マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「彼の焦燥と恋について」/碧本さり

<<   作成日時 : 2014/11/21 03:26   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「おまえが体力ないと
俺が足りないんだよ(性的な意味で)」

年下なんちゃって探偵×フケ専のクールビューティー
“私自身もすごい読みたいって思える作品が
描けた気がします”(さり)


彼の焦燥と恋について (ドラコミックス)
コアマガジン
2014/11/1
碧本 さり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 彼の焦燥と恋について (ドラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

年上の男性と体の関係だけを続けていた矢嶋だが
ある日、若い男・渡部と出会う。
年下はタイプではないのに、彼とのセックスは熱く
忘れられない夜になってしまった。
それから、渡部との燃え上がるセックスを再び欲した矢嶋は…?

描き下ろしもたっぷり収録!!
また、『ケダモノ彼氏!!!』独占欲剥き出し系・江波と
翻弄されまくる多田の蜜月ラブストーリーも収録。







エロい!とかエロいのが読みたい人にオススメ!とか
やったらエロエロ、エロを強調されてたので
買わずにはいられなくてポチりました。

エロかった!!!!!

何コレー!?(///□///)
碧本さりさん初めて読む作家さんですが
正直表紙見ても全然そそらなくて
コレでたいしたエロじゃなかったら即ポイやな
とか思ってましたよ。
すみませんでしたー!!!!

「ケダモノ彼氏!」も買おうかと思います!

画像


まず中見て
絵がめっちゃ好み!!!!!!!!

あれ?うそ?マジで?
表紙から想像してた絵柄は
線が細くて全体的に白い感じの原稿。

でも実際は黒い!
線は細いけどしっかり描き込まれてあって
とっても黒い原稿でした!!!
どストライク!!!!!!!!!!!

画像


そして受の矢嶋さんが
クールビューティーでフケ専で
スーツフェチでビッチ受で病んホモで
ツンデレのどM

ツンデレのどMぅうううううう(大興奮)

それはもう猫のような感じのツンツンで
絶対服従な感じなんだけど
でもどM

ヤバイヤバイヤバイヤバイ(///□///)

腰砕けてもヤっちゃうくらいのビッチさん

もっとヤバイのは
下なんも履いてなくて
上だけまとってるっていう状態が多く
それが物凄くエロくてヤバイです!

玄関から運ばせて
机の上で猫舌だとか言って誘うのとか
何あれ何あれ何あれ何あれ!!!!!!!
ちんこ勃ったわー!(///□///)

あとスーツプレイ!!!!!!!!!!!
年下のワンコくんが矢嶋さんのためにスーツ着てくるやつ!!
もう辛抱たまらんでホテルでがっつくやつ!!
なんか漏らすやつ!!
あれめっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!

ありがたいことにまだ続いてるみたいで
ヤッタヤッタ!!
もう絶対買いまーす!!!!!!!



『ケダモノ彼氏!!!』
「ケダモノ彼氏」の番外編だそうで
受の子が“上になりたい”みたいなコト言って
攻に騎乗位させられるという素敵エロ
(上ってその上じゃないのにwww)
碧本さんが
私個人の好みではここはゆくゆくはリバで
みたいなことを描いてらっしやいましたが
この番外編を読んだ限りでは
まだ多田くんは受やな
もうちょっといいビッチ受になるまで攻はまだやな(何様)
*それにドラさんはリバ禁止だったハズ…

多田くんのガジガジが可愛かったので
本編買って読んでみようと思います。


いやー、いいエロを拾ったわ


Q:買ってよかった?
A:よかった!矢嶋さん!!かわいいよ矢嶋さん(≧∀≦)




*「彼の焦燥と恋について」2巻感想:コチラ
*碧本りさ作品感想ログ*
【drap】
「ケダモノ彼氏!」
【CIEL】
「君色エデン」
【Qpa】
「ミスター・フィクション」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


ケダモノ彼氏! (ドラコミックス)
コアマガジン
碧本さり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ケダモノ彼氏! (ドラコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



drap (ドラ) 2014年 12月号
コアマガジン
2014-10-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by drap (ドラ) 2014年 12月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>コレでたいしたエロじゃなかったら即ポイやな

:(;゙゚'ω゚'):良かったポイされなくて
ポイしないでください!(死語)

なんか、この作品あんまり話題になってませんよね?絵がすごくキレイだしエロ多くてステキなのに!もっと人気出ると思う!
下なにも履いてなくて上だけ着てウロウロしてる淫乱なオッサンなんて反則です・・・ありがとう・・・
タカジョウ
2014/11/22 00:57
タカジョウさま

>なんか、この作品あんまり話題になってませんよね?

そうですよね!
タカジョウさんがエロエロ言ってなかったらワタシ買ってなかったし、尼評価も0だし、こんなにエロいのにどうしてなんでしょう??
おかしいなー
「恋するインテリジェンス」くらい興奮し読んでしまったんですけど???

( ゚д゚)ハッ!


フケ専だからか!?(聞こえない聞こえない)
ヲリ
2014/11/22 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「彼の焦燥と恋について」/碧本さり マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる