マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アーモンドを七粒」1巻/夏水りつ

<<   作成日時 : 2014/10/02 04:36   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

渡辺は・・・普通だと思ってた
普通に女の子が好きで
普通に女の子とつきあってきて
普通・・・
違ったのか?俺がそうだと見抜いたから
仲良くしてきた?

“HertZさんから久しぶりのコミックスです!
3年ぶりおめでとう私”(りつ)

画像


夏水さんの新刊━━━━!!
久々キタ━━━━!!(≧∇≦*)
犬恋シリーズじゃないのキタ━━━━!!(≧∇≦*)

発売前からTL上で
“夏水さんの新刊どうしよう〜”
っていうのを多々見かけて
“買え〜〜 買え〜〜〜”
と呪いをかけてたヲリさんです。

“あれ?なんか買っちゃった?”とか思った人
それはワタシの呪いのせい(ゝω・) テヘペロ

冗談はさておき

泣いた━━━━!!
なにコレ泣いた━━━━!!゚(゚´Д`゚)゚


【あらすじ】
律儀で不器用な葉月が所属する商品企画部に
営業成績トップの同期・渡辺が異動してくる。
自分とは違い、容姿も性格もいい渡辺。
そんな渡辺に反感を抱いてたけれど
食事に誘われて以来
週末は渡辺の家で鍋を囲み
一緒に過ごす時間が密かに楽しくなっていた。
しかし、渡辺にある秘密を知られてしまい
ふたりの関係は大きく変わり始めて・・・?


裏表紙のあらすじ丸ごと書き写しました(;´Д`Aふう〜

最初さ、ワタシのあんまり好きじゃない夏水受けだったので
あー、夏水さんそうなのー(OдO`)
ってちょっとガッカリしたんですよ。
地味メツンデレ

地味メツンデレは好きなんですけど
夏水さんだとクールビューティー眼鏡ツンデレか
あっくんみたいなちんちくりんツンデレ
それが好きなんですね
あとは篠原さんみたいな泣き虫ツンデレ

でもでもでもでも
自分がホモだとバレた瞬間から!!!!!

あぁぁあああああああ!!!!!!
葉月さんかわぇえええええええ!!!!!


ってなりました(///□///)

ななななななななななななな、なんなの!?
あんた、ゲイだったの!?
ただのひねくれ眼鏡かと思ってたら違ったの!?

あたしゃてっきり渡辺が強引にガスガスやる
そういう展開かと思ってたよ!!!
違ったよ違った!!!!

葉月さんゲイだったのか━━━━!!

あとさ!あとさ!
渡辺が連れてったゲイバーで
自分の性癖がバレてからの
そこからの渡辺の攻めっぷりがマジ萌える!!
めっちゃ萌える!!!

もともと夏水さんの描く攻めはどれも大好きで
今回も最初からキャーンってなってたんですよ!
ネクタイがよく似合う
なんてネクタイがよく似合う攻めなんだコイツ///

全然関係ないんですけど
「Free!」の宗さんって
夏水さんの描く攻めに似てると思いませんか?
ワタシ宗さんを見た時になんとなく
夏水さんの描く攻めに似てるなーって思ったんですよね。

あそこまでタレ目じゃないけど
でもむしろあそこまでタレ目にしたら
すっげ似てると思う。

夏水さん今度タレ目攻め描いてくれませんか?ハァハァ

タレ目の病んホモお願いします!


まあ、それはさておき
葉月んちに上がってからの
塚、上がりかたがエロいよね
「水飲ませてくんない?」とかさ
何それハァハァ///股間が熱いぜ状態ですよ!!!

そっからの
「でんき・・・」からの
玄関のさ///
あれはヤバイよ!!
夏水さんヤバイよ!!!
禿げるかと思ったよ!!!!

画像


この帯がココか━━━━!!
ってなりました

画像


この玄関はBL玄関シチュのトップ3に入るくらい
素晴らしい萌え萌えシチュでしたよ(;゚∀゚)=3ムッハー

「おまえのイヤなことはしない
・・・気持ちいいことだけ 大丈夫だから」


渡辺━━━━!!ヽ(;▽;)ノ
ってなったのに
そっから
その気持ちいいいことが描かれてなかったという事実!!!!

あれ?
ページが?
あれ?ページないよ?
不良品じゃないコレ?
とか一人でギャグをかましたよね(・∀・)ハハハハハハハハハハハ

夏水さん・・・(号泣)


でもその後
フェラやら乳首吸いやら
乱れた葉月さんが見れてよかったです。

やっぱり夏水さんのエロはいい♥


駄菓子菓子
重大なのはこれが1巻ということです!

そうですそうです
最初にも書いたように
これ泣けるんです。
泣けるというか切ないんです(´;ω;`)

葉月さんのまっすぐな想いとは裏腹に
この渡辺の不穏さ
最初からチラチラ見え隠れしてた不穏さ
これが最後バーンと出るんですね!

もうね、泣ける(´;Д;`)
切ないっ
ウソ、バカ、何?ってなるっ

夏水さんだから
絶対バッドエンドはないと思うので
(夏水作品でバッドエンドなどない!!!!!)
なので2巻をはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
葉月を幸せにしてやって下さい!!!!!!!

そしてこんな不穏な終わり方なのに
あとがきの笑ったこと笑ったこと


いやちょっとなんなのこのあとがきwww
シャン●リーてwwww
よく戦隊モノのシャン●リー
甥っ子に買ってたけどさwwww

ほんとこのラクダの人、友達になりたいwww
今年のクリスマスは意味もなくシャン●リー買いそうだよwww
ピンドンは無理だけど(´>∀<`)ゝ

夏水さんのあとがきはいつも思うけど
ほんとにおもしろいですよね。
町で見かけたBLウォッチみたいなのも大好き!
外人ワロたwww

ワタシは「ラブロマンス〜」に載ってた
甘味屋のサラリーマンの話が未だに忘れられません。
あああああ
ワタシもそんなスイーツ中年見かけたいっ(≧ω≦)



Q:買ってよかった?
A:よかった!よかった!HertZさんのはどっちも最高にいいです!!!


そして夏水さんといえば
11月の終わりに「K先生の不埒な純愛」が出るんですが
予約しようとしたら¥980って表示されてて
ん??なんでこんな高いの???
って思ったんですよ。
したら

夏水りつ先生デビュー10周年!
描き下ろし小冊子つき特装版


ですってよ━━━━!!

キャー(≧∇≦*)
夏水さんおめでとうございます!!!!!
10周年!?
すごい!!!!
めでたい!!!!
夏水さんはほんとに好きなBL作家さんなので
迷わず予約しましたよー!!!!
楽しみですう!!!!!!
小冊子は惜しみないくらいのエロでお願いします(どさくさ)

K先生の不埒な純愛(特装版) (花音コミックス)
芳文社
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の不埒な純愛(特装版) (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





*「アーモンドを七粒」2巻完結感想︰コチラ
*夏水りつ作品感想ログ* 
「グッドモーニング」(HertZさんのやつ)
「犬も歩けば恋をする」(“犬恋”シリーズ1)
「K先生の野獣な愛情」(“犬恋”スピンオフ)
「恋心は猫をも濡らす」(“猫恋”シリーズ1)
「恋とはどんなものかしら」 
「通り抜けできません」 
「完璧な恋人」 
「ラブロマンス・スウィートキス」(あとがきのスイーツ中年) 
「愛のチカラで恋をするのだ」 
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」 
「先生、あのね!」
「恋してほしい」(「先生、あのね!」スピンオフ)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)
大洋図書
2014/9/30
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「Free!」の宗さんって夏水さんの描く攻めに似てると思いませんか?

なーーー!?(゚д゚)
えっ、そう思ったらもう宗介にしか見えないんですけど!確かに!確かに似てますね!
今回の攻様もマジかっこよくて良い攻めっぷりでよかったです。

>「K先生の不埒な純愛」

そうそう、特装版出るんですよね。もちろん私も買いますよ!楽しみー(´∀`*)
タカジョウ
2014/10/04 00:28
タカジョウさま

>今回の攻様もマジかっこよくて良い攻めっぷりでよかったです。

ちょっと悪そうなとこがいいですよね!!!!
夏水さんの攻めホント好き♥
そして宗さん!!!
言われてみるとでしょ!!!
ワタシ、前から似てるなーって思ってて、久々夏水さん読んで確信しました!
夏水さんタレ目攻描いてほしいー(≧ω≦)

>特装版

もう楽しみですね〜〜〜(≧∀≦)
エロいっぱいなるといいなー
あとがきもあるといいなー
ヲリ
2014/10/04 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「アーモンドを七粒」1巻/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる