マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCD197 「不測ノ恋情」 原作:富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2014/09/09 03:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気「純情」のスピンオフ作品、ついにドラマCD化!
“素敵に演じて下さった声優サマに感謝です!
そしてCDも原作も読んで頂けますように・・・”(ひょうた)


不測ノ恋情
フロンティアワークス
2014-06-25
遊佐浩二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不測ノ恋情 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

出版社のデスクでゲイの宮田は
恋人に過去の恋愛への未練を指摘され、振られてしまう。
思った以上の痛手に二丁目で自棄酒していた宮田だが
偶然仕事相手でレザーブランドの代表・伊倉と出くわす。
バイだと言う伊倉に飲みに誘われるが、すげなく断る宮田。
後日、仕事への支障を心配する宮田だが逆に伊倉は気に入ったと
プライベートでのつきあいを求めてきて――!?


■キャスト■
(伊倉絢都) 前野智昭×遊佐浩二 (宮田一臣)
瀧良介:鳥海浩輔
周:成瀬誠
戸崎圭祐: 平川大輔
山本、伊倉千彰: 米田基裕
(69分34秒+69分29秒 2枚組)



わー!!!
びっくりしました!!!
まさか全3巻収録されてるとわ!!!

えー!!ホントにー!?

すっごくまとまっててよかったです。
てっきり1巻とか2巻の途中までとか
そこらへんで終わってると思ってたんで
すごくビックリしました。

監督誰なんだろうって思ったら
脚本監修が富士山ひょうたさんだたので
それもびっくりでした。

あれ?
原作者サマ本人が監修してるBLCDって初めて聞いたかも・・・

いや、だからなのか
ホントまとまっててすごく面白かったです。

改めてこの話って
BLでいうところの
男が男を好きなる葛藤
とかではなく
それ以上に
攻める側が受る側になる
ガン攻の男だった人が女側にまわる
ニャンニャン言わされちゃう側にまわる
しかもノンケ相手に!
その複雑な心情を表した作品だったなって思いました。

いや違うな
なんだろう
もっと複雑な心理描写なんだよ!!!!
ワタシのボキャブラリティのなさバカ!!!!!!!!!

恋愛ってすっげ面倒なのに
しかも同性で年上相手で
全然甘えることもないメガネのおっさんを
ここまでこよなく愛せるノンケとか
もう病気としか思えない!!!!!!
って思いながら
でも愛っていいよねーって思わせる
現実味溢れる話!!!!!
マジック!!!!!!

ちょっと年下いいかもって
ワタシ的には気分は宮田さん寄りなんですが
そう思っちゃいました(笑)

コミックスもよかったけど
改めてCD聞いて
やっぱりいい話だなーって聞き入ってました。


遊佐さまの宮田さんすごくよかったし
まえぬの伊倉さんもすごくよかった。

ただモブキャラがですよ
滝役が鳥海さんで
周役が成瀬さん?
成瀬さん??

なんというか
アニメの声優しか声優の認識がないので
鳥海さんとかワタシ的には
めっちゃ人気声優で
成瀬さんは全然知らない声優さんだったので
なんだろう?
モブにあんま差があると
なに?滝はこれからメインで話になるのかしら?
とか思っちゃって思っちゃって
いや成瀬さんもすごい人気声優さんかもしれないですけど
なんかもう違和感?
なんでこのキャラに鳥さん???
って思って仕方なかったです(^_^;)

すいません・・・

ボブゲとかそういうので人気ある声優さんだったらすいません


そういうの関係なく
このCDは面白かったです。
原作知らなくても楽しめるんじゃないかなーって思いました。


とにかく遊佐さまのあの殺人的なエロさ?
殺されます。

そして前野のかっこ可愛いワンコ攻
ヤラレマス。

本当ですマジです。
皆さん生き返ってください(笑)





*コミックス「不測ノ恋情」1巻感想ログ:コチラ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

不測ノ恋情 1 (Dariaコミックス)
フロンティアワークス
2011-12-22
富士山ひょうた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不測ノ恋情 1 (Dariaコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

BLCD197 「不測ノ恋情」 原作:富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる