マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」Blu-ray限定版/原作:中村春菊 監督:今千秋

<<   作成日時 : 2014/09/02 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

オトナの「初恋」は、
  こじらせると――――キケン。

“大人になっても感じる「初恋」というものは
いくつになってもキュンとします。”(千秋)
“横澤が銀幕の主役ということで
喜びもひとしおでしたが
舞台挨拶に登壇した際
お客さんたちのキラキラした笑顔に迎えられて
改めて多くの方に愛されている作品なんだなと
感じられたのも嬉しかったです”(賢雄)
“舞台挨拶のステージから見た
映画を観終わったばかりのお客様の笑顔が眩しすぎて
作品の熱烈なファンの方が
自分を受け入れてくれたのだと感じました。
「世界一初恋」のファンの方たちは本当に優しい!”(昇)


劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店
2014-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~ 限定版 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ずっと好きだった親友・高野政宗に振られ
やけ酒を呷った出版社・丸川書店営業部の横澤隆史。
我に返ると知らないホテルのベッドの上。
しかもシャワールームから出てきた男は、
丸川書店の看板少年誌「ジャプン」の
カリスマ編集長・桐嶋禅だった!
なぜこんなことに?と慌てる横澤に、
桐嶋は「営業の暴れ熊も形なしだな。
俺を押し倒そうなんて百年早い」と言い出して…!?


■キャスト■
横澤隆史: 堀内賢雄
桐嶋禅: 蒼月昇
桐嶋日和: 堀江由衣
小野寺律: 近藤隆
高野政宗: 小西克幸
吉野千秋: 立花慎之介
羽鳥芳雪: 中村悠一
木佐翔太: 岡本信彦
雪名皇: 前野智昭



隠れ腐女子なので
劇場で見るなんて無理な相談なわけで
一人部屋の中でシコシコ見るんだいっと
公開前からブルレを買う決意をしてたヲリ子さんです。
あと、初めて買ったブルレが「セカコイ」とかすごくね?
腐女子の鏡だよ(言いすぎ自分褒めすぎ)

でもまさかセカコイが映画になるなんて
発表された時はビックリしましたよ。

そしてキャストにもびっくりしましたよ。

蒼月昇ぅうううううううう!?
アムロ、行きまーーーーーす!

そんな冗談を
一人脳内で連想してたことを
昨日のことのように思います。

そんなことより!

いやちょっともうビックリした(///□///)

何この可愛い人!!!!
横澤さん可愛い!!!!
横澤さん可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜ゴロンゴロンゴロン

すっげよかったよぉおおおおおお!!!!!

正直、そんな期待してなかったんですよ。
だってさ、横澤さんでしょ?
こちとらコミックス派としては
横澤さんなんてタカリツの邪魔ばかりする
ちょっとうっとしい人だったわけじゃないですか?

もう横澤ムカつくーのレベルですよ(。・ˇ_ˇ・。)

まあ高野さんと一線を超えた云々で
え?それって?
横澤さん受!?(膝ガクガクガク)

その事実が分かるまで
横澤死ねのレベルだったわけで
あとワタシの勝手な願望で
桐嶋さんは伊集院先生(「純ロマ」の人)とくっついてほしかったので
まさかセカコイの方に取られるとは思ってもみなかったんですよ
なので色々このキャラ達にはガッカリだったわけです。

あとやっぱエッチないってのがね
あー・・・ってね///
まあ仕方ない。
それは仕方ない。
そんなことしたらR指定になっちゃうしね

でもね
そんなことはどうでもよかったんです!!

むしろエッチなんてなくてよかった!!!
そんなレベル!!!!

「初恋」!!!
これが「初恋」!!!!
もうキュンキュン!!!

大の大人が惚れた腫れたで一喜一憂しつつ
その中に家庭のようなあったかさとか
そういうのが入り込まれてて
ただ好きっていうそういうラブストーリーとは全然違いましたね。

アダルト万歳\(•ㅂ•)/

いいおっさんがしょっちゅう顔をポッ///ってするのぉおおお

横澤さんしょっちゅうポッ///ってなるのぉおおおお

すんごい可愛いのぉおおおおおおお

ただ横澤さんおっさんじゃないのよね
まだ20代後半なのよね
木佐さんより年下なのよね
びっくりよね

でも全然
もう全然可愛かった!!!!

途中高野さんと喫煙所でばったり会ったシーンとか
切なくて泣きそうになったけど
でも最後の桐嶋さんちのベランダでの告白シーンが
ものすごぉおおおおおっくよくて
もう心から
横澤さん、幸せになってね(ノ∀T)
って思いました。

キャストも賢雄さんのこんなツンデレ
何この可愛いおっさんは(///□///)
賢雄さんかわいいいいい!!!!
よもや賢雄さんの声を可愛いとか思うなんて
びっくりだよ!!!!
すごいキャラだよ横澤さん!!!

あとアムロ!!!
ワタシ、アムロの声正直好きじゃないんですよ。
(キャラが好きじゃないってのもあるんだろうけど)
リボンズの声とかも
でも桐嶋さんよかった!!!!
蒼月さんってお呼びした方がいいんですよね?
すごい大型新人キタよwwww
また横澤さんの場合どっかでやってほしいです(≧∀≦)


律とか高野さんとか
ちょっとだけしか出てこなかったけど
でも出てきた時は
なんかハワワワってなりました///
特に律のシーンは9巻読んだばかりだったので
“ほらやっぱり好きじゃん”ってなったしね(笑)

ワタシも劇場で見てたら
きっとキラキラした笑顔で拍手してたと思います。

素敵でした。
劇場ならでは話のまとめ方で
ちゃんと横澤さんが桐嶋さんを好きになっていくのが
というより好きになりたて!みたいなのが
すっごくよく分かったし
これからな二人なんだってしみじみ思いました。

あと桐嶋さんのキャラほんとに素敵だった〜♥
願わくば「セカコイ」3期お願いしたいです!!!

やっぱ「バレンタイン編」とか見ると
久々トリと千秋に興奮したし
あと雪名と木佐さん!!!!
まえぬ雪名がめっさ好きなんで
マジときめいたわ(///□///)
ちょっとだけだったけど
ピコリンのチュウも可愛かったです♥

ハアアアアアアア
セカコイ3期(ダンダンダンダン)
横澤さんの場合も含めて3期ぃいいいいい
もう世間に見せつけたいレベルだよ
桐嶋×横澤カプの可愛さ!!!!
すてきおっさんカプだよおおおおおおお
(横澤さんはおっさんじゃありません)

純ロマ3期終わったらセカコイ3期希望です!




Q:買ってよかった?
A:よかった!枯れ専は見た方がいい絶対(横澤さんは・・・もういいか)



*コミックス「世界一初恋」9巻感想:コチラ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

劇場版「世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」Blu-ray限定版/原作:中村春菊 監督:今千秋 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる