マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「逃げ去る恋をつかまえろ」/オオヒラヨウ

<<   作成日時 : 2014/09/26 03:53   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ノンケ×ホモ、同級生からの片想いサラリーマンラブ
“今回は腐れ縁のサラリーマンものです。
まるっと1冊描けて嬉しかったです!
スーツって素敵ですよねー”(ヨウ)


逃げ去る恋をつかまえろ (アイズコミックス)
ホーム社
2014-08-25
オオヒラ ヨウ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 逃げ去る恋をつかまえろ (アイズコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

高校二年生の春、初めて同じクラスになった八嶋と薬師丸。
席が前後だった事をきっかけに仲良くなっていった二人は
同じ会社に勤める同期として
十年経った今でも一番の親友同士でいた。
しかし八嶋は誰にも言えない“想い"を抱えていて──…?





SHOOWAさんがツイッターで
すごくいいって絶賛してて
他のブロガーさんもよかったと言っていたので
よし!買おうと尼さんをポチったら
10月発送とかいう通知がきて
ガーンってなってたら
案外早く届きました。
よかったよかった。

そしてこれ
すごぉおおおおおおおっくよかった!!!

久々に読みながら
この二人どうなるのおおお!?って
ずーっとドキドキしてました。

画像



いやー、ホントに
すごく切なくてずっとドキドキして
どうなるの?どうなるの?って
ページめくるたびにハラハラしてました。

久々に
こんなにドキドキする
ホモがノンケに一途に片想いするラブ読んだ気がしました。
BLの良さってこれよこれ!
って読みながらずっと思ってました。


まず、ページ開いて
いきなり男二人が裸体でベッドで寝てるシーンだと
思わずページ閉じちゃいますよね?

ビックリしますよね?
だって表紙からしてそんな感じじゃないしっ///
ちょっと油断してました。
あービックリした(///□///)

そしてホモくん目線から話が始まります。

ホモくん目線の話は
ほんとに読んでて切なくて
ノンケの親友をずっと好きで
しかもこのノンケくんったら
「試しに練習しない?」ってチューの練習したり
ヌキっこしたりと
このホモくんのコトを好きなんじゃなかろうか?
ってなくらいベタベタしてくるんですよ!
またこのホモくんが敏感肌で
ちょっと男から触られると
ビクっとしてしまうというね
なんですかこ敏感肌受!!!!
最高に萌えるっす!!!!!

その敏感肌をおもしろがってノンケくんが触ってきて
まあそこら辺はこちらも読んでてドッキドキだったんですが
次の瞬間彼女とか作りよるんすわ(゚Д゚)
薬師丸うううううううううう
ってなりましたよ!!!
塚、事あるごとにけっこう薬師丸うううううってなってました笑

で次に薬師丸・ノンケくん目線の話になるんですけど
これが結構いい話で
もうなんかずっと八嶋のこと好きだったんじゃん?
ってなくらいヨシャーな感じで
ホモくんの片想いなんだけど
実はノンケくんの方が
必死に追いかけてたってのがもっそツボで

よし、早く八嶋を追っかけろ!
早くしないと当て馬先輩に寝取られちゃう!!!!
と、当て馬橘川さん×八嶋にソワソワして
もう薬師丸ガンバレ!薬師丸イケ!!
ってめっちゃ薬師丸を応援してました(笑)

結局ノンケの方が追いかけるってシチュいいですよね♥

でもってくっついてからの
この薬師丸×八嶋が
ラブラブすぎてギャンカワなんですよ!!!

お互い好き好きで
特に八嶋なんて10年越しのまさかの成就
浮かれまくりマクリスティなんですよ!!!

付き合ったんだから名前で呼んだ方がいいのか?とか
お前とのデートに憧れてたんだとか
もうギャンカワ!!ギャンカワ!!
なにこのリーマン
ギャンカワすぎるうー!!!!ゴロゴロゴロゴロ

って八嶋よりワタシが部屋中を転がってました。

いやー、可愛かったこの二人!
ホントに幸せになってよかった!と
読みながらニヤニヤが止まりませんでした。

あと今までの彼女にはずっと淡白だって言われてた薬師丸が
八嶋とのエッチだけやりまくりってのが非常に萌え死にました。
そういうの大好き!
すっげ好き!!
もう最高だよ君たち(≧∀≦)
読んでてすっごく幸せでしたー!!!


オオヒラさんは
むかーーっし花音さんで読んだ以来だったんですが
まさかここまで萌え禿げるとは思いませんでしたね。
ありがとうございました。
SHOOWAさんのおかげで
すごく手に入りづらくなってしまいましたが(笑)
SHOOWAさんが呟かなかったら
たぶん読まなかったと思うので
SHOOWAさんにも感謝です。
(今日アニメトさんでイベリコ特典予約しちゃったもんねー♥)




Q:買ってよかった?
A:よかったです!ゲイがノンケを一途に想い続けるシチュってやっぱりいいですよねー



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BLink (ブリンク) 2013年 03月号 [雑誌]
ホーム社
2013-02-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLink (ブリンク) 2013年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

趣味の棚

「逃げ去る恋をつかまえろ」/オオヒラヨウ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる