マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小説家と家政夫」/梶ヶ谷ミチル

<<   作成日時 : 2014/07/30 01:00   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

テクニシャンな隠れ肉食系作家×
愛され魔性な家政夫のご奉仕メイクラブ生活♥

“家政婦さんネタのドラマ等を見た事が無かったので
「参考に『きょうの猫○さん』を読んでみようと思ってて」
と話したら「・・・参考にはあまりならないかと・・・」と
担当さんに言われた事を思い出します”(ミチル)


小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2014-07-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大学生の日下部尚樹は
ある日家政夫バイト先の人気作家
仙石原元がゲイだと知ってしまう。
押し倒してくる仙石原に抗おうとするが
お得意様の機嫌を損ねてはと、なすがままに…。
それ以来、次第に過激になる仙石原のスキンシップで
尚樹は知らなかった感覚を開発されてしまって…!?





こういう
小説家と家政夫のBLを読むと
いの一番に純ロマが頭をよぎってしまうのは
やはり純ロマの存在感なのでしょうか。

ジャンプ界でいうなら
バスケ漫画=スラムダンクみたいな?
BL界では小説家×家政夫=純ロマ
え?黒子のバスケ?
ああ・・・

そんなことより
梶ヶ谷さんでこういうほんわかBLって初めてな気がしました。
あまり葛藤がない感じのね。
切なくて胸がしめつけられるとかいうのがない
終始、キャワイイ((*´→∀←`))って感じのさ
子犬のようなピュアっ子受
ズルズルとホモ先生に流されるがまま
チンコとか吸われるのが可愛かったです!


画像


いや、意外でしたね。
今回も切なくてキュンキュンさせられる
そんな話なのかな?って思ってたので
まさかこんな
いわゆる王道なBLでこられるとわ。

終始ハラハラさせられることもなく
心穏やかに読めて
とてもよかったです。
ほら、ワタシ、疲れてるから。
もう悲しいのとかイヤだから
終始甘甘なのがいいから。

だからなんていうのかな
ノンケのウブ子の可愛らしさ
そういうのおもいっきし堪能させていただきました!!

画像


イケメンの売れっ子小説家に
チンコ吸うのも仕事のうち
みたいなこと言われて
「え?そうなの?」とか言って
チンコを吸いそうになったり
その後もホモ先生のセクハラに
仕事ならしょうがない的な感じで
乳首とか触らせてあげたり
なんつーか流されまくりの天然ピュア子
挙句、乳首感じるようになってさ!
けしからん!けしからんよピュアっ子(///□///)ハァハァ

しかもノンケの童貞くんなのに
ホテルで「してもいいよ」とか言っちゃうの

ちょちょちょちょ!!!!!!
何言ってのこの天然ピュアっ子は!!!!!!!!

初めてチンコ吸われながら乳首弄られて
感じちゃうピュア子に

あー!!!
そうそう!!!
ピュアっ子の醍醐味はこういうこと!!!
気づかない間にこのホモ先生に
体を変えられてたってところよー!!!!


梶ヶ谷先生さすがですね(興奮)

でも一番興奮したのは
温泉旅行!

婆ちゃんの復帰で
もう自分は用済みだって勘違いして
激しく落ち込むピュア子に
俺の嫁になれ的なね

ふぉおおおおおお(///□///)

このまま風呂エチ
そして浴衣エチと
流れるようにボーナスなエチが繰り広げられるんですが

それよりも
ヲリ子が一番興奮したのは
1ラウンド終わってからの
「喉渇いた お茶飲む」
と言っておもむろに
まっぱでお茶を入れようとしてるウブ子の尻に
またも指突っ込んで
弄ってもう一回おっぱじめる
あのエロシーン!!!


梶ヶ谷先生最高です!!!

梶ヶ谷先生のエロは大好きなんですが
今回はよりいっそう好きになりました!!!!

いやそれより
いくらあけっぴろげな男の子とはいえ
エッチし終わった直後
四つん這いのポーズで急須にお茶を入れようとしてる
このピュア子が反則やああああ(///□///)

そんな真横に
ピュア子のやった直前の尻が
四つん這いの尻が
アナル全開の尻があったら
そら攻さんももう1ラウンド始めるっしょー!!

さすがです!!!
梶ヶ谷先生!!!
あれは素晴らしかった!!!!


お話的には
サラっと読める内容なので
重い話が好きな人には向かないかもしれませんが
いつの間にか乳首で感じるようになってたピュア子が好きな人には
是非読んでもらいたい一品ですね♥

しかもまだ続くみたいなことが書かれてあったので
今度は乳首イキを是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Q:買ってよかった?
A:よかった!!天然子犬ピュア子の乳首がいつの間にか感じるようになってたの萌え♥(もちろん攻の策略で)



*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「放課後の不純」
「おはようからおやすみまで」(「放課後〜」のその後)
「夜まで待てない」(「放課後〜」のスピンオフ)
「成長痛」
「若手俳優と脚本家」(「小説家と家政夫」スピンオフ)
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
またお邪魔させていただきます!

そう!私も同じです!!
もう心が忙しいのは疲れちゃって、終始甘々で幸せな気持ちになれるのがいいんですよ〜(>_<)!!
ちょっと切ないぐらいならいいんですけど、もう悲しいのとか読みたくない…
ハピエン大好き!!

というわけで、エロも期待できそうですし、帰りに買っていこうと思います!!

いつも参考になるレビューありがとうございます!!

またお邪魔させてもらいますね!

追記…別に私、プライベートが荒れてるとかではないのでご心配なさらずに!!
びーえるにはエロと幸せという癒やしを求めているだけです。
みんち
2014/07/30 12:20
みんち様

わー♥︎コメントありがとうございます。
参考にはあまりなってないとは思うんですが、萌えたか萌えてないか、エロいかエロくないかだけは分かるというブログ笑

ワタシも世知辛い世の中、せめてお話くらい幸せになってほしいと、現実は厳しいんだからせめて物語くらいは幸せにと思うタイプです。
もちろんもちろん、プライベートはいたって普通ですけどね。彼氏とかいないですけどね(泣いてなんかない)

梶ヶ谷さんにしてはエロは少ない方だったんですが、最後のエロでやりやがったな!!ってなりました。
梶ヶ谷さんはやっぱ凄いです。
ありがとうです(嬉し泣き)
ヲリ
2014/07/30 19:32
わたくし、温泉で浴衣エッチ始まった時にヲリさん思い出しましたからね・・・
やっぱり温泉エロは鉄板ですね!
BLは多少設定に無理が生じようと温泉エロを入れて頂きたい!(下着はふんどしでね☆)
タカジョウ
2014/07/31 23:09
タカジョウさま

ブログの感想がほとんど一緒だったので大笑いしましたwww
純ロマはやっぱり誰もが思うんですねwww

>わたくし、温泉で浴衣エッチ始まった時にヲリさん思い出しましたからね・・・

タカジョウさまのふんどしと同じですね笑
ただ、今回ばかりはそれよりも1回終わってからのアナル弄りですよね!
フェェエエエエエ(///□///)
って歓喜に満ちました。
しかもじゃっかんアナルから汁がね、あ、ホモ先生のアレか///とかますます興奮するよね////

>下着はふんどしでね☆

ペアフン流行ってるからBLの先生方も取り入れてほしいですよね☆
ペアフン!ペアフン!
ヲリ
2014/08/01 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「小説家と家政夫」/梶ヶ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる