マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「IN THESE WORDS」2巻初回限定/咎井淳 原作:ギルトプレジャー

<<   作成日時 : 2014/05/12 03:04   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

AmazonBLコミック部門第1位!
“1巻が発売されたのが
まるで昨日のことのように思えます。
この1年半は
あっという間に過ぎ去ってしまいました。”(ギルトプレジャー)



精神科医・浅野克哉に届いた警察からの極秘要請…
それは、連続殺人鬼・篠原のプロファイリング。
しかもその任務は、殺人鬼からの逆指名だった!
そして任務の日から、浅野は悪夢にとりつかれる。
顔の見えない男に監禁され、犯される夢。
交差する夢と現実。
そしてある夜、ついに殺人鬼は牙を剥く――!





うわっ!!!
めっちゃおもしろかった!!

1巻もおもしろかったけど
2巻はその上をいく面白さだった!!!!


1巻で
エロに関してはほぼ萌えなかったので
2巻はエロというか
BLとしての萌えは期待せず
とにかくこの猟奇殺人の内容を楽しもうと思ってたんですが
いやいやいやいや
2巻はエロかった!!
官能的だった!!!!

画像


前半は1巻同様事件に集中した内容なんですが
浅野先生の陵辱シーンがいやらしいいやらしい(///□///)

1巻の感想で
もっと浅野先生を快感に喘がせてほしい
なんてほざいてたら
ほんとにいやらしく
苦痛にまみれて喘がせてくださいましたよ!!!

素敵!!!
素晴らしい!!!
エクセレーンス!!!

そうしてまさかの大どんでん返し!
からの過去編!!!
からの

BL展開キターーーーーー!!!!

後半はBL!!!
もっそ男×男のBL!!!
警察×精神科医キターーーーーー!!!!

おちつけ!!!!
おちつけ俺!!!!

肉汁したたるステーキ話から
なんか男と男のかけひきになりやがりやがってっ
けしからん!けしからんよ!!(///□///)

そっから刑事さんの部屋に行くんだけど
ご丁寧に雨に降られたセッティングで
びしょ濡れの二人が
男臭いびしょ濡れの二人が
一つの部屋で
生い立ちやらなんやら話始め
タオルで拭くこともなく
ネクタイを肩に上げて
そして風邪をひいてはいけないとか言って
二人でバスルームとか
何このいやらしい話!!!!!

もうずっとニヤニヤ
涎が垂れ流しでしたよ!!!
殺人犯とかそんなもういいんじゃない?
二人のチュッチュラブラブでいいんじゃないハァハァ(///□///)

とにかく
まるで海外ドラマでも読んでるかのような
この熱い男同士のBL

アメコミってすげぇ
とか思ってしまったけど
アメコミじゃないですねwww

いやー、この濃さ!
萌えも濃かった♥

小冊子なんてもっと海外ドラマしてましたよ!

おもしろかった!!
ほんとにおもしろかった!!
内容もまた1からみたいな展開になったので
すごい楽しみです。
それに1回読んでからの2回目は
あ、ココはこういう気持ちか!
って思えて
また熱くなりました(///□///)

もしかして
実は事件とかなくて
ただ先生のトラウマを克服する話だったりして
とか思ったけど
出会いがやっぱり猟奇殺人の話から始まるから
猟奇殺人事態はホントに存在するんですよね?

先生の記憶の中に出てきたあの辺が
犯人に繋がるのかそこんとこも楽しみですが
刑事さんとのやりとりも
すごく楽しみです!

もしかしたら3巻は
ここまでエロにはできないかもしれないけど
それでも多分満足できると思うな。
もう2巻の想い出だけでおつりがくる

でもまた
3巻も小冊子付けてもよくってよ♥︎(エロいやつ)



●とにかく濃かった度:
●洋ピンBL度:
●ステーキを食うたびにチンコを思い出しそう度:
●浅野先生の彼シャツ姿がエロかった度:
●浅野先生がまさかの淫乱ヴィッチ受だったとかなにそれありがとう度:




*「IN THESE WORDS」1巻感想:コチラ
*「IN THESE WORDS」3巻感想︰コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌]
リブレ出版
2014-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく良かったですね(^o^三^o^)
2巻からちゃんとBLになるって予告されていたものの「ホントかな?」と半信半疑だったんですが、ちゃんとBLでしたー萌えたー!!

こんなビッチ受けはズルいですよね・・・先生すごくエロいじゃないですかー
1巻ではあまり快感とか無かったので、2巻になって急にエロくなってギャー!ってなりましたw
次も小冊子希望!エロいやつ!!!(むしろエロだけで本編一冊作ろう!)
タカジョウ
2014/05/12 09:54
タカジョウさま

この先生がホントに喘ぐのか!?とか思ったけど、まさかSEXは好きですの方とは思いませんでしたよね!!!
2巻のこの官能っぷりはまったくもって予想外でした(興奮)
とくに2巻はびしょ濡ればかりだったのでなんかもういろいろありがとう(涙)状態でしたよっ

はー、ステキホモでした。
小冊子はデービットとのその後をお願いしたい!
1度で2度を美味しいとはまさにこのこと!
デービットのビッグマグナムを拝みたいですねぇー(≧∀≦)チンチン!チンチン!
ヲリ
2014/05/12 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「IN THESE WORDS」2巻初回限定/咎井淳 原作:ギルトプレジャー マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる