マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「催眠術入門」/カシオ

<<   作成日時 : 2014/05/22 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

催眠術をかけた友人が、淫らな姿を見せ――!?
“タイトルが「催眠術入門」ですが
読んでも催眠術は覚えられません、すいません”(カシオ)

(「エロとろR18」の作者コメントより。ワロタwww)

催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)
KADOKAWA/エンターブレイン
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2014/5/15発行

大正はじめ――。

高等学校時代からの友人・林周に会いに
彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。
その日も周の研究室を訪れ
世間で大流行している「催眠術」の話をすると
周はインチキに決まっていると言う。
そこで、彼を実験体として
龍彦が催眠術をかけてみることになる。

――すると、龍彦が予想もしなかった姿を周が見せ……。







エロとろR18に載ってたやーつの完全版ときいて
速攻ポチっとなしました!

ひゃっほー!!

あの催眠エロ素敵だったのよー♥︎

画像



第一話はエロとろR18に載ってたやつなので
それはそれはエロいです。(「エロとろR18」感想:コチラ

画像


ふざけてかけた催眠術から
突然の告白。
催眠術がかかってるのかかかってないのか
よく分からない状態での
エロとその心情が
もうたまりませんことよ///

「もっと広げて見せろ」
のセリフは
穴ラーには極上の鉄板セリフ
震えがとまりませんでした。
ご馳走様でした♥


2話目の『三月怪談』
こういうBL奇譚は好きです。
幽霊がのり憑って
ツンデレ学者の周が
チャランポランな華族の龍彦を誘い受するとか
ヒャッホーな展開だったんですが
こちらはシトロンの読み切りに掲載されてたやーつなので
肝心要のエロい行為はカットでした。
それだけが残念(×ω×)
せっかくの淫乱受が・・・


そのあとに収録されてたやーつは
コミックスでしか読めない未収録作品!!!!

まさかこのエロ話が
こんなに切ない話になるとはな!
思ってもみなかったです。

軍服萌えー♥︎
って言いたいとこですが
最後の龍彦の凛々しくなった姿の方に萌えました。
(周のヒゲは似合ってないと思うの)


最初のエロが凄かった分
他の話のエロはあんまりでしたが
いや、それでもエロはエロいのよ?
ただ
もうちょっと詳しくそこんとこのエロをっ!!!
て感じで(´ε`;)
でも切なく読ませるお話でした。

大正時代を舞台にした
エロBL奇譚のショートストーリーかと思ってたので
最後こんなに壮大なストーリーになるとは
思ってなかったでびっくりしました。



Q:買ってよかった?
A:よかったです。エロかった。そしてジンとした( ノω-、)



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「クローズ・ゲーム」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『秘密の催眠療法』を電子コミックで読むと危険!?
REDLIGHTの『秘密の催眠療法』を電子コミックで読むと危険!?スマホ一つで、ちょっとした空き時間を利用して、いつでもどこでも好きな時に読めるところが人気の電子コミック。電子 ... ...続きを見る
【秘密の催眠療法】は無料立ち読みがおすす...
2017/04/27 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大正時代ってふんどし履かなかったんですかね?(いきなりそこが疑問)
この時代だと、ふんどしBL見られるかも〜って思ってた私のドキドキを返して欲しいっ!w
正装でふんどしとか軍服でふんどしとか・・・素敵じゃない・・・

>「もっと広げて見せろ」のセリフは穴ラーには極上の鉄板セリフ

穴ラーwwwwwww
すみませんめっちゃオモシロイww私も穴ラーなのかもしれない・・・!
タカジョウ
2014/05/23 10:47
タカジョウさま

あ━━━━!!(×∀×)
ふんどしですわ━━━━!!!!
間違いなくふんどしですわ━━━━!!!!
あ━━━━!!
軍服の下はふんどし!!
それだ!!それですわ!!!
これからのBLは軍服の下はふんどし!!
もうそれがインプットされてしまったあ━━━━!!!!

さすがふんどし推奨委員会取締役!!!!
もうタカジョウさまを満足させれるのは桂木しかいませんね! ←

考えてみれば、正装の下にふんどし。
これって「憂鬱な朝」のあのシーンで初めて覚えた快感でしたよ。
そうですよ、明治、大正、昭和初期まではふんどしですよ!
BL作家さまには今後そこんとこ重要視してもらいたいねすね(ゴクリ)

>私も穴ラーなのかもしれない・・・!

え?穴ラーでしょ??プッ
ヲリ
2014/05/24 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「催眠術入門」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる