マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大事なことなので、二度。」/黒岩チハヤ

<<   作成日時 : 2014/05/18 02:04   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ダメリーマン×不憫で健気な
バーテンダーのアダルトラブ!

“読んでくださった方
ありがとうございました。”(チハヤ)


大事なことなので、二度。 (GUSH COMICS)
海王社
2014-05-10
黒岩 チハヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大事なことなので、二度。 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ちょっぴりデリカシーに欠けるサラリーマンの竜二と
ゲイのバーテンダー友也は
学生時代からの親友同士。
昔から「竜二は好みじゃない」と宣言されていたし
このまま二人の友情は揺るがないはずだった。
だけど、彼女にプロポーズを断られ酔い潰れた夜
「結婚しなくてよかった」と
切なげな表情で友也が頭をなでてきた。
思わずその手に欲情してしまい―――!?





キャー
何これー
グーかわな話じゃないですかー♥︎

終始キュンキュンしまくりながら
読まさせていただきました。


画像



帯に“ダメリーマン”って書いてあったので
仕事も何もできない
ヘタレなリーマンなのかと思っていたら
怒られてる時にムラムラしたり
ノンケのくせに
ホモ親友に欲情したりと
シモがダメな方のダメリーマンで
かなりおいしすぎました♥

ホモの親友を気になりだしたり
その親友も実は前からノンケの彼が好きだったりと
読んでるコチラには
手に取るように分かるストーリー展開なのですが
それがもう終始ニパニパしちゃうというか
早くくっつけ(≧ω≦)と微笑ましく思えちゃう
ほんとに顔がにやけっぱなしの内容でした。

親友二人
付き合ってもない二人が一緒に風呂とかなにそれ///
背中でオナニーとかなんなのっ///
付き合ってもないのにぃいいいいい(興奮)

なんかこのダメリーマンが
ことあるごとに欲情してるのがよかった♥︎

やー、かわいかった♥︎


そして、このニヤケには
もう一つ理由があって
アテクシなぜかこの攻×受
小西×石田で脳内再生されまくっちゃって
いやもう特に受ちゃんは絶対石田彰でしょ!!


スタッフさま
どうかCD化する際は
石田彰さまにお願いしてみて下さい‼︎
きっと
きっと攻が小西さんなら
きっと石田さん
もっかいBLやってくれるはず‼︎‼︎
小西さんになら抱かれていいと思っているはず‼︎‼︎
小西さんだって石田さんを抱きたいはず‼︎‼︎
いしこに!
あれ聞いてたらそうとしか思えないっ‼︎‼︎‼︎

ハッ

つい熱くなってしまいました
申し訳ございません( ̄◇ ̄;)

でもヲリ子は
小西さんにアンアン言わされてる石田さんが
すごーく、すごーく、聞きたいんです(切実)


と、なんか変な方向に脱線してしまいましたが
エッチもかなり濃厚で
タマ啜ってる描写とか特にエロく
「舐めすぎ…ふやけちゃうっ…」
にはかなりノックアウトされてしまいました。
あー、石田さんにそれ言ってもらいたい ←



もう一つ読み切り載ってまして
『社長のかくしごと』
内容はさておき
最後の一コマで
この打ち上げ参加してぇーっ(≧∀≦)
と思いました(笑)



Q:買ってよかった?
A:よかったー!可愛かったー♥︎



*黒岩チハヤ作品感想ログ*
【Canna】
「ひとつ屋根の下のケダモノ」
「孤独な鷹は人恋しくて」
【GUSH】
「ましたの腐男子くん」1巻
「カラスと熊、そしてサカナ。」




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH (ガッシュ) 2014年 06月号 [雑誌]
海王社
2014-05-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2014年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
感想拝見させていただきましたーキュンカワ納得ですww
よく声優さんで例えられてて、脳内再生能力高ぇなーと感心しております。
ふやけちゃう…青文字強調されるお気持ちわかります!

k
2014/05/18 02:46
k様

コメントありがとうございます。
気がつけば、なぜか石田さんの声で読んでた自分がいました(びっくり笑)

>ふやけちゃう・・・

ど、どこが?チンコが?アナルが?(///□///)ドキドキドキ、もうそんな状態でハァハァでしたよwww
ヲリ
2014/05/18 12:27
一緒に風呂入るとか背中オナニーとかの時点で、もう普通の友達ではないですよねw
とってもエロくて良かった///
私も「ふやけちゃう・・・」にはグッときましたw
ふやけるぐらい舐めるってどんだけ・・・

小西さんのBL聴きたいっ!またBLやってほしい><
タカジョウ
2014/05/19 09:49
タカジョウさま

こういうあからさまにもう着地点が見えてるBLは、その着地点にいつどのタイミングで着地するのか?ってのが萌えますよね(´∀`*)ウフフ
まだなのっ、まだなのっ(≧ω≦)クゥー
と、いい感じでエロってるのがたまりませんでした。
でもってくっついてからの恥じらいとエロの激しさでもうチェックメイトされてしまいました!
チハヤさんキングだったわー

>ふやけるぐらい舐めるってどんだけ・・・

「もう舐めないでぇー」って懇願する受ちゃんが大好きなので、世の攻さんはもっとビチャビチャ、舐めればいいと思うの( *`ω´)

>小西さんのBL聴きたいっ!

小西さんは攻なんだから半永久的にBLは出なくちゃダメだと思うんですよね!
攻に引退はないんだからっ
BL界の暗黙のルールですよね!←
ヲリ
2014/05/19 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「大事なことなので、二度。」/黒岩チハヤ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる