マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あふれてしまう」/荒井よしみ

<<   作成日時 : 2014/05/15 02:35   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

究極のかわいさで愛欲を描く
実力派、単行本!
メガネイケメン×妄想少年が織りなす
とびきりカワイイ年の差ラブ!!

“電子書籍での連載時から読んでいてくださった方も
単行本が初めての方も
このたびは本書を手に取ってくださり
本当にありがとうございます。”(よしみ)


あふれてしまう (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2014-04-25
荒井よしみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あふれてしまう (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

高校生の裕一は
“彼氏が欲しい”男の子。
カッコいい男の人に
手ひどく抱かれたり
かわいがられたりしちゃう妄想で頭がいっぱい♥
そんな毎日の中で出会ったのは
物腰柔らかなメガネの大学生・若菜さん。
あふれる妄想を持て余してる裕一に
優しく話かけてきて―?





いろんな所で好評だったんですけど
いかんせん表紙見て全然そそらなかったので
めっちゃスルーしてたら
尼さんで¥1200で売っててワロたwww

えwwww
そんなにwwwww!?

というわけで
本屋で普通に買ってきたよ///

ヲ、ヲリ子だって頑張れば買えるんだからなっ///


画像


表紙はいいよ。
なんとなくおにゃニョ子っぽいからね
帯もNLに見えんでもない。

裏帯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像



ないわー(* ̄□ ̄*;


隠れ腐女子には結構な試練だったわ



あと内容もね

もうね、びっくりした。

ずーっとエロwww

そら尼さんの中古も¥1200になるわ

ピアスさんかと思ったもん

え?オンブルー?
オンブルー?????
ってなったもの。

こうエロいと
ほんと申し訳ないけど
内容とか入ってこないですね。

ひたすらエロにしか夢中にならない。

とくにびしょ濡れ好きのヲリさんは
彼氏の部屋までいきました。
いつになったら一緒に風呂に入るんだろう?
いつになったらお風呂エッチするんだろう?

それしか考えられませんでした!!!

ほんとごめんなさいっ

せっかく花言葉とか
いろんなマメ知識を描いてくださってたのに
もー、次のエロはどんななん!?(*´Д`)ハァハァ
そればっかりっ

とにかく甘く
ひたすら二人の甘甘エロエロなので
安心して読めます。
(葛藤が好きな人には不向きかも)

このまま二人の甘甘エロで
普通に終わるんだろうなー
とか思ってたら
最後の最後で

リバきたよ!ポーン(  Д ) ゚ ゚

え?


え━━━━!!



そりゃあ尼さんで¥1200になるわな・・・(2回目)


なんかもういろんな意味で凄かったです。




Q:買ってよかった?
A:よか、よかったのかな///??わかんないっ(迷走中)




*新井よしみ作品感想ログ*
【on BLUE】
「ユピテルにおねがい」
【BBC】
「息をとめて、うごかないで」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE 13 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2014-04-25
恋煩シビト ほか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE 13 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさんが・・・
ヲリさんが本屋さんでこれをっ!ww
さすがだわー私はamazonで買ったわー本屋さんなんて恥ずかしくて無理だわー(棒)

本当に可愛らしくてエロ中心なので好みは分かれますよね。ショタ専にはたまらないでしょうけどww
タカジョウ
2014/05/16 11:23
タカジョウさま

wwwwwwww
頑張ったわwwwww

他の方いわく、一時は尼で¥2600だったらしいですよ!
どんだけwwww

ホントにホントに表紙見るかぎりでは全然琴線に触れ無かったんですよ!
まさかこんなにエロかったなんてな(///□///)
若菜さんが遊び人設定だったけど、まったくそんな要素感じとれませんでしたね。
どっちもピュアっ子にしか見えない(笑)
あと、受の子の親御さんはもうちょっと心配した方がいいと思うの。外泊しずぎwww高校生www(どうでもいいwww)
ヲリ
2014/05/17 01:39
かわいいキャラでショタエロが好きな人が喜びそうだな…って思いましたw
最後のリバは自分は笑ってしまったんですよね…目がぽーんってなるの同感ですw
k
2014/05/18 03:01
k様

次回作も買うか?って言われたら、ちょっと悩んでしまうくらい絵柄は好みじゃないんですけど、ここまでエロを頑張ってくれるなら買ってもいいかなーって思ってしまいます♥

>リバ

リバ大好きなんで、まさか最後の最後でリバくるとは思ってなくてホントにびっくりしましたよwww
確かにこの二人は受け受けしい
ヲリ
2014/05/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「あふれてしまう」/荒井よしみ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる