マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋の占い横丁」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2014/04/17 03:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

快楽に弱いをお巡りさんを
謎の長髪イケメンが狙いうち?

“手相占いは
テレビでやってると
ついついフムフムと見入ってしまいます。”(あかね)


恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
リブレ出版
2014-04-10
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「運命の人が現れますよ」
絶賛彼女募集中のお巡りさん・西森は
怪しい占い師に
明日の0時に運命の人と出会うと言われる!
ウキウキ気分だったのに
運命の人は現れず(泣) 代わりに
おかしな長髪男・槙野と出会い
一晩泊めることに!
なぜかそのまま同居状態!
あれよあれよという間に、フェラされちゃって…!?





ちょ!?
え?
何?何コレ??
こういうの入ってたんですけど!!!!!!

画像


ええ???
コレって大吉とか末吉とかもあるんですかね???
他にも種類あるんですかね????
あるとしたら阿部さんスゲェー(°д°)尊敬

凶とか入ってたらちょっとですけど・・・


阿部さんの新刊ですよ!
阿部さん大好きなので新刊ってだけで
ワクワクだったんですが
帯のコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

尻フェチ━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ


そう、ワタクシ!
尻フェチしか目に入ってなくて
“変態男”
“お巡りさんの運命の相手”も見えなくて
もちろん“描き下ろしおみくじマンガ”も見えてなかったです(笑)

よくよく見たら帯すげぇなー
すげぇことばっか書かれてあんなー

裏も負けじと凄かったよ

画像





とにかく面白かったwwwww

尻フェチの話だから
美尻のウンチクとか
美尻のこだわりとか
そういうの熱く語られる話かと思ったら
そういうんではなくて
どちらかというと
変態の尻フェチが
ノンケに恋して純情ラブ♥
そんな話で
といっても純情ラブになるまでの
二人のやりとりがおもくそラブコメで
ここはもうさすがの阿部さんでしたよ。

まずこのお巡りさんの好みが
オカン系ポッチャリ女子ってとこにワロたwwww


でぶ専かよwwww

でもってこのでぶ専をオトすために
用意したでぶ専のDVD
“ぽっちゃりポリス”
男優がデブポリスでめっさワロたwww
あ、そっちwwwww
そっちがデブなのねwwww

阿部さんさすがやwwwwww

そのDVDで手品する槙野に興奮する西森くんとか
ささいなコマのギャグがほんとに秀逸すぎて最高でした。

そんな笑いの渦の中
チラチラ出てくるカッコイイ半裸の男キャラ♥

阿部さんの裸
男らしくてすっげ好きっす(≧ω≦)

今回尻フェチってことで
尻がチラホラ描かれてあったんですが
アタクシあんまり阿部さんの描く尻に注目してなかったけど
けっこういい尻描きますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

最後の尻チュッチュしてるシーンの尻とか
エロくて好きでした♥

今後はもっと尻を描くべきですよ阿部さん♥


流され警官が
このインチキ占い師(見習い?)に
どんどん流されてって
流した占い師はマジになれば逆に怖くなってと
迫って逃げて見つけて元サヤみたいな
ちょっとした両思いになるまでのキュン萌ストーリーを
阿部さんのギャグとエロで仕上げた
かなり笑える男同士の恋ばなでした。

いいなーコレ
続編描いてくれないかなー

地位域密着型な感じだから
CLUBファーブルのアレとコラボればいいのにって思いましたが
出版社が違うからダメか?

おもしろそうなのになー





Q:買ってよかった?
A:よかった!!もっと尻いっぱい描いてくれても構わなくてよウ腐


カバー裏に手相が載ってたんですけど
私、エロ線なかったよ(◎∀◎)
エロくない!!
私はエロくないんです!!!!!!



*阿部あかね作品感想ログ*
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」(「奪われる〜」のスピンオフ)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のベッドがとりなす縁の話)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」のスピンオフ)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」(CLUBファーブルが気になる方は是非)
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「花にくちづけ」
「好き嫌いは言わないよ」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 05月号 [雑誌]
リブレ出版
2014-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>エロくない!!
>私はエロくないんです!!!!!!

・・・えっ?(°_°)
タカジョウ
2014/04/18 16:08
タカジョウさま

どうやらワタシ
エロくないみたいです(΄◉◞౪◟◉`)
ヲリ
2014/04/19 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋の占い横丁」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる