マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MOMO」/九重シャム

<<   作成日時 : 2014/04/12 03:58   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっぴり意地悪なモモと
ちょっぴり天然な流星さんの愛の日々

“この本を手に取っていただき
ありがとうございました。”(シャム)


MOMO (ニチブンコミックス)
日本文芸社
2014-03-29
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MOMO (ニチブンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

とあるフレンチレストラン
「エトワールフィラント」。
ここの超ド級のドジっ子オーナー・流星さんと
ワインアドバイザーで超美形フランス人・モモは
ラブラブな恋人同士。
しかし、モモにはある秘密が・・・。






ひっさびさ!!!!!!!
ひっさびさにシャムさんの
こんなえんろいBL読んだ気がする(///□///)


まず表紙みてお分かりの通り
獣姦モノです。

モモっつうフランス人が
興奮するとライオンに変身しちゃうという
なんだろう?
セクピスとトラ穴ダイニングの設定を
足して2で割ってすんごくエロくしたような感じ♥


「獣種」と呼ばれる人間で
ライオンのままエッチとかしちゃうの!!
モフモフで可愛いの!!
チンコとかめっちゃでかいの!!!

ライオンのままエッチしたり
人間のままエッチしたり
とにかくすごいんですよ!!!!
(おちつけオレ!!)


まず見て下さい帯!!!!!


画像



美形フランス人✖ドジっ子おやじ


ドジっ子おやじ・・・


ドジっ子おやじ Σ(°д°)


え?オヤジなの??
オヤジ受なの!?


(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


テンションがダダ上がりですよ。


そしてコレ

画像

「ムリ!!ムリ!! モモのはっ!!」

「それは絶対入らないからぁ!!!」



モモのはムリ?
絶対入らないから???

(///□///)


すごかったっ(涎)



全体的にホワンホワンしてて可愛いんですが
めっちゃエロいです!!

獣種なだけに性欲がっパネぇ(///□///)

ワタシがオススメしたいのは初エッチ!!

モモが自分のチンコが野獣並なの分かってて
おもちゃでまず慣らさなきゃムリとかいって
バイブであんあんするシーンは
くそエロです!!!

なんつーか
チンコ修正がやっぱちょっとアレで
あー、残念って思うんですが
バイブには修正ないので
めっちゃチンコです。

バイブ突っ込んでるシーンは
修正ないんです!!!!

でもってアングルが!!
アングルがすごい!!!
玉の裏からとか
なんかシャムさんこんなエロかったっけ!?
ってびっくりするくらい
エロ描写すごかった(///□///)

あと言葉攻め!!!
言葉攻めがいいの!!!

モモが優しい悪魔なので
エッチのたびに流星さんにエロいこと言わすの!!!

もうたまんないいいいぃいいいいいい(興奮)


ところどころ切なくて
それでいてモフモフ可愛くて
天然100%みたいな話な上に
エロ1000%みたいな♥

これは獣姦好きさんには
たまらんものがあるんじゃないんですかね?

とくに「トラ穴〜」が好きだった人は
絶対読むべきだと思いますよう!!!

ホントにエロいから(///□///)
そしてかわいいから!!!!!



Q:買ってよかった?
A:よかった✖100乗



*九重シャム作品感想ログ*
「Hachi」(「momo」スピンオフ)
「騎士と誓いの花」上巻(下巻)
「地獄めぐり」上巻(下巻)
「ファブリックモーション」
「あーちゃんはそばかすっコ」
「月下の双頭」
「先輩に繭とオレ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花恋 (カレン) 2014年 05月号 [雑誌]
日本文芸社
2014-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花恋 (カレン) 2014年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ良かったですよね〜。
ふかふかライオン×ドジっ子おやじで、可愛くエロく、ちょっと涙ありで、可愛くエロくエロく…
また読みたいですね。
usausako
2014/04/12 16:13
usausakoサマ>

シャムさんだし、表紙もメルヘンな感じだったのでまさかこのようなエロエロだとは思ってみなかったですよ。
ビックリですよ(≧∇≦)
あんまりコチラの感想レビューをお見かけしないんで、読まれてないんですかね?
それは絶対もったいないと思ってエロを強調した感想レビューにしてみました(笑)

続編が読みたいですわ♥︎
ヲリ
2014/04/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「MOMO」/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる