マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くさかんむりに化けると書いて」/蔓沢つた子

<<   作成日時 : 2014/03/22 03:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

絶倫イケメン×元オネエが繰り広げる
ほんわかゆるエロな日常

“初オリジナルにて初コミックスですが
精一杯頑張りました。”(つた子)


くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2014-03-17
蔓沢 つた子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

お隣さんで、恋人同士。だからこそ同棲は絶対できない。
消せない過去の自分が戻ってきてしまいそうだから…。
マイペースで絶倫なイケメン卓(たく)が
コンプレックスのかたまりな元オネエひろむを
愛して愛して愛し尽くす
いちゃらぶスローライフ!
卓とひろむの出会い編他
ヤンデレで不器用で、時々イラッとするけど
どこかかわいくて目が離せない
新妻くんの恋のお話も収録!






タイトルがかわいくて
発売前から気になってた作品だったんですが
いかんせん知らない作家さんですし
表紙絵もそんなに好きな絵柄ではなかったので
スルーしてしまいました。

したらTLでちょこちょこ
これの感想を目にしたので
あれ?おもしろいのかな?と思い購入

ちょっとセリフとかごちゃごちゃしてるので
疲れた脳みそで読むには大変でしたけど
へび子さんぽくておもしろかったです。


特に帯のコレ

画像

絶倫イケメン




この文字を見た瞬間
買ってよかったと心底思いました(絶叫)


お隣に住む恋人同士の恋愛事情なので
ほんとにひたすらラブラブチュッチュで可愛いです。

特に受の子のオネェ言葉が可愛い♥

あといつも言ってますが
攻の子が
これでもかなくらい受を溺愛してるのが最大の萌えですね!

受の子がネガティブキャラになればなるほど
そんなところも可愛いと
もうこれでもかなくらい愛しまくる攻

読んでてキュンキュンですよ!!!

でもって絶倫ですよ
毎日しつこいくらいのエロ

「卓くん、一緒に暮らし始めて毎日してるけど…
ちんこもげるよ?」


ワロたわwww

ちんこもげるより
ひろむのアナルの方が心配ですよwww

どんだけ絶倫なんだよwww


あと出会い編の時のセクスが最高です!ゴゴゴゴゴ
遊び馴れた受の方が
不慣れな絶倫ボーイに
あふんあふん言わされちゃうとかね
なんのなのこの人たちいいいいい(☼ Д ☼) クワッッ!!

最高に震えました。




残念なのは
丸々一冊こいつらの話じゃないってことっ(眼鏡バリーン!)


えぇえええええええええ(°д°)
ちょっとちょっと
これで終わりなのー!?
本気でガッカリしたよ !!!!!!

蔓沢さんもっと頑張って描いてほしかったなー

もういっこの『新妻くんと新夫くん』

画像


これはねエロかったんだけど
とにかく出会い方が不思議過ぎて
あと受の子も不思議すぎて
あまり感情移入できませんでした。
ごめんなさい。

でもエッチのしーんで
チンコ突っ込んでるにもかかわらず
指まで挿れたのにはびっくり
「チンコだけじゃ足りない気がして」とか
やめたげてー
お尻にそんな無理だからー
とか思いながら興奮してしまいました(///□///)

エッチしてる時の匂いが好きとか
「桃男(ももだん)シリーズ」思い出しちゃったよ




話はほんわかゆるだったけど
エロはかなり凄かったです。
汁だくでした(///∀///)

ほんと1冊まるっと表題でお願いしたかった
それだけが残念っ(涙)




Q:買ってよかった?
A:よかったです。表題のカップルめっちゃ好き♥



*蔓沢つた子作品感想ログ*
【Qpa】
「好物はいちばんさいごに腹のなか」
「新妻くんと新夫くん」(『新妻くんと新夫くん』の続編)
「僕だって君がいなけりゃたぶん。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>とにかく出会い方が不思議過ぎて

ですね・・・
後半のお話はあんまり感情移入できなくて残念でした。表題作はホント良かったので勿体無い・・・(´・ω・`)

>チンコ突っ込んでるにもかかわらず指まで挿れたのにはびっくり

確かにww
アナル壊れるwww
タカジョウ
2014/03/23 01:12
タカジョウさま

落差がありすぎでしたよね(´・ω・`)
表題が良すぎたせいか、もう1このヤーツは終始“なんじゃこら??”って感じでなんかもう・・・
新妻くんは最終的に可愛い♥ってなったけどwww
でも丸々1冊表題がよかったですううう(*`ε´*)ノ彡☆

>アナル壊れるwww

ワハハwww
ぜったい裂けるよねwww
興奮したけどwwww(意外とキライじゃないこういうのwww)
ヲリ
2014/03/23 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「くさかんむりに化けると書いて」/蔓沢つた子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる