マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその185 「ヒマなのでハジメテみます。」原作:左京亜也

<<   作成日時 : 2014/02/04 03:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

二人で気持ちよくなりたい。凛ちゃんだいすき。
“原作漫画は雑誌連載当時途中まで
どっちが攻でどっちが受か迷われた方も
いらっしゃったようですが
ドラマCD化で
キャストさんも迷われたとかいうお話を耳にして
なぜか非常に嬉しく感じました”(亜也)


画像


幼なじみで同じ大学に通う俺と希(=のぞ)は
一応お付き合いしてて、同居もしてる。
そう、同居。同棲、といいきれないのは
俺らはまだ――ヤってないからだ!
のぞはいつだってサカってるけど
サカリと恋の間には深ぁ〜いギャップがあって……。



羽多野渉×野島裕史
(73分56秒)



ノジ兄さまのかわいい声が聞きたくて
フンフン♪しながらPCに入れたら
表記が“野島裕史、羽多野渉”って表示されて

ついに兄さまが渉を!?Σ(°д°)

ってなりました。

フリトでもノジ兄さまがおんなじこと言ってたし
ブックレットでも
“今度こそ羽多野くんを攻られると思ったのに”
って書いてあって
兄さまもいつか渉を攻めたいって思ってんだって思いましたwwww

ワタシとしては
ノジ兄さまは渉にはずっと食われ続けてほしいんですけどね
(ごめんね兄さまwww)


というわけでちゃんと羽多野×野島兄ですwww


いろんなところで書かれてたし
本人たちも言ってましたが
確かにこのキャストは新鮮でした!

別に兄さま事体この手の役は多々あったけど
羽多野くんとってなると
あら意外ってなりますよね!

兄さまと羽多野くんだと
だいたい兄さまがメソメソして食われる
兄さまが一途に恋してて食われる
そういうのが多い気が?

なのでこういうツンデレで男らしいのが兄さまってのは
この組み合わせだとやっぱり意外でした。
羽多野くん相手に男らしい受けってなかったもんね
(まえぬとかだったらあったな)


逆に羽多野くんがこんなに泣き虫な攻って
兄さま関係なく
羽多野くんでこういう攻って初めてじゃないかしら?

わんこ系の可愛さは何度も聴いてきましたが
こういうあんにゅいなカワイイ系?
おにゃニョ子みたいなカワイイ感じって
渉では聴いたことなかった気がします。

ワタシ的には
こんな渉は初めてだったので
けっこうドキドキして聴いてたんですが
なんだろう
ここんとこ羽多野くんのディスリっぷりが
すごく目につきますね!


え?そんな??
っていうくらいあってなかったの声を目にしました。

そうかな?
かわいかったと思うけど(・ω・)

ちょっと前までは
羽多野くんのBLCDってだいたい大絶賛が多かったので
ここ最近のこの批判っぷりはけっこうビックリでした。
羽多野=高評価
っていうのがワタシの中で確率してたので
ここまで評価低い羽多野くんに
連続して当たるとは思わなかったです^^;

それと同じで
ワタクシノジ兄さまの不評って
あんま見たことないんですよ。

こんなこと言うのもファン冥利につきるんですが
ノジ兄さまのBLの評価って
めちゃめちゃいいんですよね(☆∀☆)


“野島さんの声はあってた”とか
“野島さんの演技が聴きどころ”とか
“野島さんカワイイ”とか
“野島さん上手い”
とか
“野島さん最高”とか(もういいか?)

なので今回
ここまでキャストがビックリってのを目にしてたから
どうしよう・・・
キャスト合ってなかった
凛太郎は野島さんの声じゃないとか
めっちゃディスられてたらどうしよう
ってガクガクしてたんですが

よかったー
あいかわらず絶賛の嵐だった・゜・(ノД`)・゜・


あーよかった

なんだろね
こういうチャレンジなキャストは
聴いてる方も余計な心配しちゃいますよねwww

いや、まあ
ノジ兄さまにはよくあるキャストでしたしね
別に新鮮じゃなかったんですが
とにかく羽多野くんとのキャスティングでは
こんな配役初めてでした。

でもノジ兄さまはホントに
めちゃめちゃかわいかったです。


ストーリー上
ノジ兄さまの役って一人であたふたすること多いんですが
ノゾのアホっぷり振り回されてるノジ兄さまは
ホントにかわいかった♥

「凛ちゃんの脇見てたら勃っちゃった」
とかいうセリフに対して
「脇!?」って困惑するノジ兄さまとか

希のチンコ押し当てられて
「バカバカふざけんな・・・」
ってアタフタしてるノジ兄さまとか

とにかく兄さまのアタフタっぷりが
めっちゃカワイイかったよう〜〜♥


ほんと必聴、そこ必聴!

とても40を超えてるおっさんの声には聞こえない。
やっぱ声優さんってすごいなー

あと羽多野くんの「んごっ」っていうイビキが
めっちゃ可愛くて死にました(///□///)

ああああああ
やっぱり渉はカッコエェええええええ


なんだか
羽多野×ノジ兄さま向け専用な感想になってしまいましたが
全体的に聴きやすくていいんじゃないですか?

濡れ場は少ないけど
とってもかわいかったですよ♥


実際読んでる時は思わなかったけど
姉はいらんかったなって
CD聴いてちょっと思いましたwwww
(左京さんすみません)




*コミックス「ヒマなのでハジメテみました」感想:コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

ヒマなのでハジメテみます。
インディペンデントレーベル
2013-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒマなのでハジメテみます。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-03-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、渉はまたdisられてるんですか?ww
何でしょう・・・皆、声が低ーいワンコ攻の渉の印象が強すぎて、そうじゃないキャラだと違和感感じちゃうんでしょうか。

・・・と言ってる私はまだCD聴いてませんww
聴く前からノジ兄が可愛いのは想像ついてる♪あー楽しみです!
タカジョウ
2014/02/04 17:03
タカジョウさま>

まだ聞いてない!?
エエエエΣ(・□・;)
実は野島兄×羽多野なんですよ。
あ、無理がある?失礼しましたwww
羽多野×野島兄ですwww

羽多野くんのこういうメソメソした攻って初めてだったんで、しんせーんとか思って聴いてたら、希のイメージじゃないって声が多くてですね、ビックリでした。
皆さんもっと線の細い声を想像してたそうです。
渉もそこまで野太い声じゃないと思うんだけどなぁ。
かわいかったけどなあ

ノジ兄さまは文句なしに可愛いですけどね(ドヤ顔)

あんまり同じキャラばかりだと想像がつくから、たまにはこういう変速なのいいと思うんですけどね?
皆さんあまり冒険はしたくないのかしら?
ヲリ
2014/02/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその185 「ヒマなのでハジメテみます。」原作:左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる