マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひとつ屋根の下のケダモノ」/黒岩チハヤ

<<   作成日時 : 2014/01/16 03:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

双子の従兄弟との幼馴染LOVE
“少しでも楽しんでいただければ幸いです。”(チハヤ)

ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics)
プランタン出版
黒岩 チハヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2013/11/26発行

春から大学生になる大吾と
年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。
幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は
優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。
しかし、その想いが
大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。
俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、
大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に
不覚にもドキドキしてしまい……!?




前から表紙のメガネくんを
きっと俺様攻、絶対鬼畜攻と思い
すごく気になってたんですが
ついに買ってみましたともお〜

こういう挑発的なメガネくんは
ついつい買ってしまいますよね眼鏡好きは♥

黒岩チハヤさん初めて読みます。

タイトルにケダモノとかついてるし
間違いなくメガネの俺様鬼畜攻めって思ってたんですが
帯みると

画像


弟が好きなら
同じ顔、同じ声の俺でも問題ないだろう


あれ?双子モノ?
双子と受の三角関係か?3Pか!?
と思ってしまいました。

別に三角関係ではなかったし、3Pでもなかったですねwww
(もちろん鬼畜攻めでもないですよ)

画像


双子の弟の方に恋心を抱いてた幼馴染くんが
自分のことをうざいくらい溺愛してる双子の兄に
段々気持ちが傾いていくという
胸キュンなお話でした。

しかも、仕掛けるのは受くんの方で
ちょっと萌えたわ〜♥

ちょっとくらい双子の弟も恋心とか抱くのかな?
って思ったんですが
ここは最後まで第3者ポジションでしたね。

終始双子兄と幼馴染のチビとの
恋愛の駆け引き。

双子の家に居候してるので
最初から双子の兄とずっとスキンシップばかりしてて
早々にエロいことになるのかな?ドキドキ///
って期待しまくってたんですが
ココはスキンシップばかりでかなり焦らされます。
まるで「椎名教授の異常な愛情」(全4巻)を
彷彿させる感じwww(感想:コチラ
(久しぶりに読みたくなったわwww)

こんなに双子兄がエロいことばっかしてくるのに
なんもないの!

朝、目が覚めたら
双子兄が一緒に寝てるのよ!?

しかも目覚めた瞬間朝立ちのチンコいじって
発射寸前までにするのに
発射しないのよ!(°д°)ビックリ

ワタシ、あの眼鏡壊したシーンは
眼鏡より
ダイゴローの滾ったチンコの方が
気になってしょうがなかったわ!

メガネ部の人に怒られそうだけど
でもメガネとチンコだったら
たぶんチンコとるとおもうのよ腐女子なら キリッ!

とまあそんなことはいいんですが
なんていうんでしょうね?
攻が受のコトを異常に愛してて
ずっと好き好きいいまくってるのに
とつぜん冷たくなって受を惑わすの萌え━━━━!!なワタクシは
結構楽しませて読ませていただきました。

また受が、これまたウブ受けで
しかもこっちは小生意気ウブ子ときたもんだ。

なになに?
新年そうそうヲリ子の大好物
ウブ子が性に目覚めてすんごく淫乱になる系を
立て続けに引き当ててしまったんですけど(☆∀☆)キラキラ


しかもエッチシーンがすごく丁寧。
こういうちょっと実況セリフはいるのたまんない///ハァハァ

「やぁ・・・ ひろげないで」
「ひろげないきゃ入んねーだろ」

とかたまんねぇー(///∀///)ハァハァハァ

あとヲリ子の鉄板セリフ
「・・・さっきからそこばっか・・・やだぁ・・・」
「や・・・ そこ・・・やっ・・・」

これキタよ(゚∀゚)
あかんよ///コレは
この鉄板受悶えセリフはあかん////

もう最高級に可愛かったです♥

そしてなによりすごかったのが描き下ろしのエロ!!!!!

チハヤさんコレはあかん(///∀///)
エロすぎます(歓喜)

ワタクシ最初
攻の慎兄を杉田ヴォイスで脳内再生してて
受のダイゴローをタッチーで再生してたんですが
この描き下ろしのこのセリフ
「アナ・・・ル とか・・・っ 言うなぁ・・・っ」
を見て
受は神谷浩史で!ってなりました笑

なんかもう、とっても可愛いい1冊でした♥



Q:買ってよかった?
A:よかった!!可愛かった!エロかった!!
CD化するなら杉田×神谷でお願いしたいっ
(神谷さんお願いします!カムバックプリーズ!!)


*黒岩チハヤ作品感想ログ*
【GUSH】
「大事なことなので、二度。」
「ましたの腐男子くん」1巻
「カラスと熊、そしてサカナ。」
【Canna】
「孤独な鷹は人恋しくて」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>メガネとチンコだったらたぶんチンコとるとおもうのよ腐女子なら キリッ!

ぎゃははははww
そうですね、チンコとりますね!(確信)

これ本当に面白かったー!
セリフとか喘ぎとか本当にエロくて可愛くて。これがヒロシ受だったら完璧ですね!(・∀・)
タカジョウ
2014/01/16 09:58
タカジョウさま

ずっといつか買おう眼鏡男子表紙部門のBLだったんですけど、タカジョウさまが今年レビュ上げてて、しかも★いっぱいだったから“よし!買う!”ってなりました。
ありがとうございました。
超かわいくて大満足!
喘ぎホントよかった!!!
チンコも雄ッパイもすごく素敵!!!

やはりメガネよりチンコ♥ウフ♥
ヲリ
2014/01/16 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ひとつ屋根の下のケダモノ」/黒岩チハヤ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる