マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファブリックモーション」/九重シャム

<<   作成日時 : 2014/01/30 03:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

芸大学生×講師のモード系スイーツラブ
他、1ホモ
“この本を手に取ってくださり
ありがとうございました。”(シャム)


ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎
2014-01-24
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大学の服飾学科で講師をしている
元世界的デザイナーの椛島は
ある日、生徒の雲下から突然の告白とキスをされてしまい――! ?






シャムさんの新刊
帯ないんですけど!?

一瞬、不良品かとって思ってしまいました(アホやwwww)


まぁそんなことはさておき
とっても甘くてかわいいお話でしたね。

表題のカップル
クールで堅物な感じの生徒に告白され
グイグイ押されまくって
そのままセクスしちゃった
ちょっと天然な先生なんですが
過去に父親とのいざこざなどあって
恋愛プラス、ハートフルな要素も入った
そんな1冊でした。

終始かわいいなーって思いながら読んでました。

とにかくね
攻めの生徒が普段クールな割に
先生の前だとデレデレになるのが可愛い!!!

先生も子供ぽくて可愛いんだけど
この生徒くんのギャプが可愛くて可愛くて

でも一番悲鳴を上げたのは
生徒同士で喧嘩して
先生が彼の家に道具を届けに行った時の
その時の彼の髪型の

前髪が降りてたということ!!!!

ギャアアアアアア!!!!!

シャム先生あかんっ
これはあかん///

表紙でいうところのメガネじゃない方です。

彼、普段、髪の毛をセットしてて
無造作ヘアみたいになってるのに
いきなしページめくったら
髪の毛下ろしてる彼なんですよ!!!!

あれですよ
例えていうなら
「花男」の道明寺のクルクル頭が
水に濡れてストレートヘアになる
あのドキッですよ!!!!!


もうワタシ、つくしばりにドキドキしちゃったわ///

その後もちょこちょこストレートヘアになってて
萌えた萌えた(///□///)

またムッツリの絶倫で
何回もお願いするのがたまらん♥

是非、エロ描写増やして
続編出してくれてもよくってよ
いや、むしろ出せ(脅迫)





もう一つの話『どしらそふぁみれど』は
可愛かったんだけど
ちょっとよくわかんなかったです(・ω・)?
小さい頃ピアニストニなりたかった父親に
英才教育されてたんだけど
それが虐待みたいになって
離婚して
今度はピアニストニなった彼が
ストーカーみたいな男に手を刺され
そのままピアニストを引退して
ピアノの先生になったんだけど
そこに弁護士さんとして世話してる男の人がいて
その人はその人で
なんか過去に嫌なことがあったの?
それで彼のピアノに癒されて
で、影から真っ白なバラを贈り続けてた・・・

内容自体は重い題材なのに
ちょっとフワフワしてて
主人公の男の子があまりに浮世離れしてて
その設定必要なかったんでは?
って思えるのが多かった気がするんですが?
ストーカーの男は
結局、主人公のなんだったの?
主人公の子が魔性の淫乱男なら分かるんだけど
そういう訳でもなさそうだし
いきなし小学生にセックスの相談とかするしwww

なんか「ガラスの仮面」でいうところの
紫の薔薇の人に
ストーカーだの虐待だのがプラスされた感じ?
エロもないしさ
まぁ可愛かったからいいか(いいのか?)




できたら丸っと1冊
表題作で読みたかったなと思ったんですが
まあ、どちらも可愛い話には変わりなかったです。
とくに描き下ろしがどっちも可愛い♥

カバー裏も吹きましたwww
“ブサイクですが拾ってやって下さい”
ホント捨てた上にそれは酷いなと思ったよwww
でも猫はブサイクこそ可愛い♥



Q:買ってよかった?
A:よかったです。可愛かった〜♥



*九重シャム作品感想ログ*
「騎士と誓いの花」上巻(下巻)
「地獄めぐり」上巻(下巻)
「MOMO」
「あーちゃんはそばかすっコ」
「月下の双頭」
「Hachi」(「momo」スピンオフ)
「先輩に繭とオレ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

リンクス 2014年 03月号 [雑誌]
幻冬舎
2014-02-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リンクス 2014年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ファブリックモーション」/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる