マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「発情オオカミ君愛を叫ぶ」/碗 島子

<<   作成日時 : 2013/11/14 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

セクハラ社長×新入社員の恋愛攻防戦!
“お手に取って読んで頂き
ありがとうございます・・・(涙
またこの世界でお会いできたら幸せです。”(島子)


発情オオカミ君愛を叫ぶ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2012-12-21
碗 島子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 発情オオカミ君愛を叫ぶ (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

肉食系社長は意外にカマッテちゃん?

就職難に喘いでいた原智之20歳。
雇ってくれるならどんな会社でもいい!と
面接を受けたのは
人材不足の青木デザイン事務所。
採用になったのは嬉しいけれど
「しっかり働かないとヤリ捨てちゃうよ?」
と、社長の青木に脅しをかけられる。
入社早々、前途多難!
変態社長×小動物系ゆとり君の
恋の攻防戦はエロ&爆笑必至☆






肉食系社長は意外にカマッテちゃん?を
肉食系社長は意外にカマテッちゃん?に空目したヲリ子です。

カマテッちゃんってなんだろう?
新種のこてっちゃんか何かかしら?とか思ってしまったよ(バカ)

まあそんなことはさておき
この前のJ庭に行ってきた知り合いの腐女子さんが
たまには薄い本もどうですかとチラっと見せてくれたのがコチラ↓

画像


フォオオ!!!
なんとも素敵なメガネ男子(///□///)


パラパラと見せてもらったんですが
けっこう可愛い絵柄と
プッと吹き出すギャグで
ちょっとおもしろいかもと思い
コミックス出てるよと言われたので
光の速さで買ってみました。



画像



尼さんの感想レビュ見ると賛否両論ですが
アタシは楽しく読ませて頂きました。

表紙が小鉄子さんっぽいって
書かれてる方がいらっしゃって
あー、なるほど、言われてみればと思いました。

でも読んだ感じだと
へび子さんをもっとすっきりさせたような感じかな?
絵は全然違うんですが
ギャグがへび子さんに近いノリだと思いました。

とにかくプッっと笑えるwww


ただ薄い本を読んだ時も思ったんですが
キャラの設定が曖昧というか
原くんはホモじゃないんですよね?
その割には受け入れるのが早すぎじゃないですか?

天然くんなので
社長のセクハラをホワワンと受け入れるのは分かるとしても
実際、社長の部屋に呼ばれて
そのままエッチしそうになった時は
えええええ????
ってなりましたよ。

それよりも給湯室でチンコとか触られた時
あまりにすんなりチンコと乳首を弄られてたので
え?ノンケだよね?
もっと抵抗しないとおかしくない??

って若干引き気味になりました^^;

セクハラ社長と子リス系社員の
かわいいやり取りは申し分ないんですが
あまりにも流されすぎるというか
ノンケなんだからもうちょっと抵抗してほしいなーっていう
ノンケ相手のヤキモキ感と
ノンケがホモに落ちる葛藤感とかがたまらなく好きなアタシには
そこだけが納得いかないというか
マジで社長の家に呼ばれて
森ガールの格好した社長に69までさせられるとか
どーしてそうなった??
ですよ!

原くん、少しでも社長のコト好きとかなってたっけ???
ってなりながら
そのままアナルにどんぐりを入れらるシーンに突入して
島子さんんん?????
ってびっくり仰天ですよ!!!


え?ちょ??島子さん????
何してるの?????

え?コレどこ出版だっけ??
Qpa?
あ、Qpaか!
あの焼肉のタレのQpaか!なるほど納得

ちょっとね
このどんぐりシーンは伝説に残ると思いますwww

さすがの原くんも
こんなコントみたいなセックスー!!
って怒るんですが
当たり前ですよ。

塚、怒るの遅いよwwww
森ガールのところで怒れよwwww


ちょっと葛藤云々のとこで辛口レビュになったけど
でもこのセクハラ社長と小動物系社員の二人は
とてもかわいくて素敵だったので
ワタクシ的には満足です♥
できたら丸々1冊
セクハラ社長にセクハラせれる原くんを読みたかったなっ




『優良物件あります』
なんとこの話
セクハラ社長の隣に住んでる住人の話で
わ!それはおもしろそー!
とか思ったのに
早々に後輩くんちに引越してしまいました。
ちぇ・・・
世話焼き後輩くんが実は先輩のことが好きだった系ですが
この後輩くん“いのさわもん太”って名前で
女子社員に“みのさん”って呼ばれてるのがおかしかったwwww
みのもんたかwwwwww
この後輩くんが
オールバックキャラだったので
是非前髪が垂れる
びしょ濡れプレイを期待したんですが
そんなものはなかったです(涙)

描き下ろしでリバりそうになってたけど
ココはオレ、先輩は受けオンリーでいいなと思いました。



『しあわせのツボ』
絶対ツボの精だと思って読んでたよ!!
違うのかよ!!!
でもこの話好きだよ!!!

すっげエロくてよかったよ!!!
でも何でササメくんは男初めてなのに
指3本簡単に入ったの?
アナニーの人なの???
あとヨモ君ヘンタイすぎるよ
出会って2回目のセクスで
なんでわざわざチンコにコーヒーミルク垂らすの?
なんでシャワーキャップ外してアナルに突っ込むの?
そんな男初めての子で
まだ2回目のセクスなのに
シャワーでアナルにお湯突っ込むとか
なんという変態さん(///□///)
こういうむちゃくちゃ感キライじゃないです(☆∀☆)



碗島子さん
次新刊でたらまた買いたいと思います。


Q:買ってよかった?
A;かなり無茶苦茶だったけどよかった。笑えたwwww




*碗 島子作品感想ログ*
【Qpa】
「ひずむ三角、ほどけて絡む」
「雨雫」
「理解できない彼との事」
【ショコラコミックス】
「ちょこざいうつわ」
【Daria】
「妄想怖男子」(あの薄い本の再録です)
【GUSH】
「野田家の教えにより」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
画像
あの薄い本の裏 股間の目にワロタwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい(∩´∀`)∩これ好きです!
まったく知らない作家さんでしたけど、どんぐりプレイがあるって聞いて光の速さで買ったよね・・・

確かにストーリー的には「んっ?」と思う所もあるんだけどとにかく笑えるシーンが多くて楽しかった〜。体の描き方がムッチリ系で好みだったのでエロも楽しめました!
次回作楽しみですねー( ^ω^ )
タカジョウ
2013/11/14 13:19
タカジョウさま

>どんぐりプレイがあるって聞いて光の速さで買ったよね・・・

(ノ∀`)アチャー
タカジョウさま(ノ∀`)アチャー

いやマジびっくりなどんぐりプレイでしたよ。
話の流れがいささか無理があった上でのどんぐりプレイ。
もう今までの違和感なぞどっかいってしまいましたよwww
何してんの社長???状態でしたよ
コントだよまったくwwww

このコミックス去年の12月に出てんですよね?
ということはもう1年新刊出してないってことじゃないですか??
ヤダ…ちょっと碗さん早く新刊出してほしいわww
すっごい読みたいですわこの人!!!!!!
ヲリ
2013/11/15 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「発情オオカミ君愛を叫ぶ」/碗 島子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる