マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛しのネコ耳リーマン」/ぴい

<<   作成日時 : 2013/11/30 05:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

25才、もふもふ動物LOVEの変人
      ×
45才、昭和の鬼部長

“このお話は
短編で描いた
「バニーボッチ」のなれそめになります。
45歳のおっさんが
就寝中に
25歳変態青年によって
バニーコス(尻尾に細工)
をさせられるお話でございます。
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」
に載ってます”(ぴい)


愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2013-11-22
ぴい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

お気に入りのレンタルビデオ店の副店長鈴寺(すずでら)が
ネコ耳とシッポを装着させようと、時を選ばず狙ってくる。
45才の中年サラリーマンに
何の目的でそんなことをしてくるのか……
若者の考えている事はわからない。
その上、仕事で付けさせられた
ネコ耳とシッポの姿をみた鈴寺の欲望に拍車がかかった!
ここは一発オトナの男として
もの申さねば、とは思うのだが
鈴寺の不屈のアタックにあれよあれよと流されて…。
半世紀近く生きたオッサン松田(まつだ)に降り掛かる
理解不能なアニマル☆ワールド!





「俺のカノジョが〜」に載ってた
『バニーボッチ』の二人の話だと聞いて
光の速さでポチっとなしたヲリ子です。

中年男性が恋をするには
強引なくらいが丁度いい!という方にオススメです

とか尼さんに書いてあってワロたwwww
たしかにそのとおりwwww

おっさん受け好きにはたまらん話だと思いますよ♥
若干、絵の好き嫌いはあるかもしれませんが^^;


画像




「性欲の枯れ果てたオジサンが、動物コスで輝きだす」
ですよ?
動物コスで輝きだす(☆∀☆)キラキラ

この話は
『バニーボッチ』の短編でも
かなりぶっ飛んだ内容だったんですよ。

目が覚めたらバニーのコスさせられて
年下の恋人にいいようにされてる45歳のおっさん

そらもう短編ですから
ただそれだけの設定で
ひたすらアンアン言わされてるという
なんじゃコリャアアアア(///□///)
な話でした笑

さすがにこちらはなれそめ編なので
最初からエッチするわけにもいかない
というか
いきつけのビデオ屋の店長が
執拗にネコ耳と尻尾を付けてくるとか
そんな店、普通行くのやめるだろう?
とか思ったり
猫耳を付けるの許可したまではいいが
さすがにパンイチになれとかの要求はどうなのよ?
とか思いながら
尻に顔をうずめてモフモフしてる年下が
それはもう変態でGJやし
何げにこのおっさんのパンツがナイスパンツで
(縞パンのボクサーブリーフ版)
超可愛いし
長年の友達のおっさんに
あやうくチンコしこられそうになったり
塚、このおっさんインポだったとは知らなかった!!

そうかそうか
最初はインポだったのね///
なんて素敵な枯れ設定♥

とにかく
かなりのすったもんだがあって
めっちゃ“無茶苦茶やー(°д°)”
って思うんですが
そのハチャメチャ感が
パワフルで良かったですwwww


もうね
読んでてね
まぁめでたくくっついて
床でエッチし始めるんですけどね
お互いノンケ同士なんだから
初めての男エッチですよ。
なのに床とか
おっさんの背中大丈夫?
とか思いながら
その後、お約束のケモ耳セクスですよ!
えぇっぇええええ!?
おっさん相手に2ラウンド目突入!?
めっちゃ久しぶりのエッチで
しかも女側で初めて尻で
もうそら腰とか大変じゃないいいいい!?
なんて思いながらこちとら歓喜ですよ(☆∀☆)

いいぞ、ヤレヤレ!ですよ!

したら次の日
ビデオ屋でもセクスですよ!!!!!!!!!

待って、待って!!!!!!
いやさすがに初めてで2連ちゃんはないわー!!
相手は45歳のおっさんよ!!
もう尻の穴が破裂するって!!
ぴいさん鬼やわ
とか思いながらもう一人の自分は大喜びですよ(///∀///)

しかもこっからは
あの短編のパワフルさ以上にパワフルエロで
犬のチンコ型付き尻尾で
アナルグリグリして
「“ワン”って言って」とかせがむんですよ!
この年下の変態くんは!!(///□///)ステキスギル

挙句、最後は目の前でオナって顔射とか

もうぴいさん感謝感謝顔射←ですよ!!!

ありがとうございましたm(_ _)m


ホントに内容はハチャメチャラブコメなんですが
かなりパワフルで
とくにエロは無茶苦茶ですがパワフルですwww

おっさん相手にそれは酷いwww
って思うくらい年下くんの鬼攻めです♥

あー、笑ったwwww



Q:買ってよかった?
A:よかったです。短編の頃から大好きでしたし、まだ描いてほしいこの二人www




*ぴい作品感想ログ*
【ふゅ〜じょんぷろだくと】
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」(「バニーボッチ」が載ってますよ〜)
「過剰妄想少年」1巻
「パラダイムシフト」
【Qpa】
「ネコにはいぬを」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2013-02-23
ぴい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コミック Be (ビー) 2013年 11月号 [雑誌]
ふゅーじょんぷろだくと
2013-10-12
ものゆう

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミック Be (ビー) 2013年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、結構ハチャメチャですよねw
前回の短編の時もストーリーそっちのけでエロい事ばっかりしてて「!?」って感じでしたけどそれが面白かった。
とにかく攻の年下くんの押しが強くてパワフル!強引だけどそれが不快じゃなくて絶妙でした。感謝顔射!
タカジョウ
2013/11/30 10:28
タカジョウさま

>ストーリーそっちのけで

そうそう!
それが逆におもしろかったんですよね!!
この人達どおゆう知り合い!?ってなってwww

いやー、嬉しい!
まさかあれの長編を描いていただけるなんて
おっさん受けで、しかもおっさんにケモ耳尻尾とか、マニアにしかウケそうにないのにありがたい(感謝)ありがたい(感謝)ありひたいっ(顔射)

>感謝顔射!

もはや顔射の枕詞になってしまった、感謝笑
ヲリ
2013/11/30 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛しのネコ耳リーマン」/ぴい マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる