マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「年下彼氏の恋愛管理癖」/桜日梯子

<<   作成日時 : 2013/08/12 04:56   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

大学の後輩×先輩
“あとがき・・・
なんも面白いこと書けなくてすいませんでした!!
次までに小粋なジョークを考えておきますので
どうかご容赦を!!”(梯子)


年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
竹書房
2013-07-17
桜日梯子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる
どこか儚げな研究生の理(サトシ)。
同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は
自他ともに認める"飼い主"として
そんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
ただ世話を焼いてるだけだったはずが
ある日、理が男に襲われた事実を知り
泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに―――。





桜日梯子さんの初オリジナルBLだそうでして
最初“桜日梯子”の文字を見て
なんて読むの??
って思いましたwww

さくら・・・ひ?び?さくらじつ??

さくらびはしこさんとお読みするそうです。


でもって、とにかく表紙!!
表紙でコレはエロいなって思ったんですが
なんせ読み方以上に
誰だか知らない作家さんだたので
買うのに一瞬躊躇してしまったわけですよ。

したらいろんなところで
“おもしろい!”“エロい!!”の文字を見て
そそそ、そーなの?
じゃあ買おうと思って
アマゾンヌにも在庫ありだったし
ポチっとしたらアナタ

夏水さんの新刊以上に待たされたわよ!!!

どういうことなのアマゾンヌ!?(##゚Д゚)イライラ

もうすっかり取り残された感バリバリ?
今更感想書いちゃう系ですよ(ぷんぷん丸)


画像

ドS好きなアナタに捧ぐ
桜日梯子、初コミックス!
擬音まみれの濃厚エロス、詰まってます。



ドS好きなアナタに捧ぐ!?
マジですか!?
まさにそれはワタシのことじゃないか!?
と帯にドキドキ
擬音まみれの濃厚エロスときたもんだ(///□///)
スススス、スゲェなー


ただちょっとね
ずっと“年上彼氏の恋愛管理癖”と勘違いな読み方してたので
年下彼氏”と気づいた時は
少しガッカリしたんですよ。
なんだ・・・年下か・・・って


でも、確かにエロかった!!
擬音まみれだった!!
擬音まみれの濃厚エロスだった!!

いっけん
俺様年下攻め×いいなり年上受けかと思ったら
いやいや
この先輩もかなりの煽り系で
初めておしり掘られてるのに
いきなし足ホールドして
「そこが・・・俺の中の・・・イイトコロ・・・らしい」
とか言って腰ガンガン振るんすわ////
ひゃあああああ///
先輩エンロー(///□///)

先輩を強引に襲い
その後、後悔の念にかられ
先輩とギクシャクな感じになるにも
先輩が実家の温泉に誘い
晴れてお互いちゃんと結ばれて
良かった、良かったな感じになるんですが
大学の教授に脅迫され
身体を強要されるという
突然シリアス展開になって
「ん??」ってなったりしつつ
最後はそんな重い内容にならず
エロエロな内容で可愛く終わって良かったです。

とにかくエロい!
濃厚擬音エロスは納得でした。


特に描きおろしの
「○月×日、彼らの
痴漢事情について。」の泉×理編!

ワタクシ表紙もそうですが
背中を攻めてる描写がすごく好きなので
受けが攻められてる最中に
攻めの背中をツッっと触って
「背中、弱いよね?」って
攻めを煽る描写に
マンモス禿げ散りました!!!


尻に挿れられて
あふんあふん状態なのにですよ!!
そんなあふんあふん状態なのに
攻めを煽るとか
どんだけエロすなんですか受けさんは(///□///)

しかも背中とか///
背中とかダメよ〜〜〜
そこ、弱いのよ〜〜〜

この描写はもっと流行ればいいと思います。(真顔)



他2編載ってまして

画像


一応同じ大学の生徒の話で
オムニバス形式になっておりました。


『お手をどうぞ、王子サマ♥』
OTK系大学生×キラキラ王子様

OTK系ってなんすか???

留学生のアラブの王子様と
ローマの休日みたいなことになるんですが
王子サマのコスプレ!!
女装受けが可愛かったです。
でも、王子攻めだと思って読んでたので
受けた時はちょっとショックだたな・・・(TωT)


『君に捧ぐサディスティック』
ドMっぽいS攻×ドSっぽいM受

コレが好きだった!!!

ドS顔のアイドル学生が
ドMな感じのマネジャーに
ドS攻めされるっていうねwww

尿道プレイは痛そうで好きじゃないんですが
コレは可愛くてよかったwww
尿道に突っ込む道具って
細い方が痛いんだってコトを学びました。
(またいらん知識を増やしてしまた)

もしCD化されるコトがあるなら
このドS顔のM男くんは
是非、紀章さんにやってもらいたいです!


そう思った人は
たぶんいっぱい居るはずwwwww




巷で騒がれてたのが納得のエロスでしたね。
「年上彼氏」ではなく
「年下彼氏」とタイトルにしたのが
なんとなく理解できる内容でした。

飼い主サマとか言いながら
絶対この彼氏の方が主導権握ってるよねwww




Q:買ってよかった?
A:良かったです。もっとこの年上彼氏のキャラ流行ればいいと思うもの



*「年下彼氏の恋愛管理癖」2巻感想ログ:コチラ
*桜日梯子作品感想ログ*
【BBC】
「抱かれたい男1位に脅されています。」
【BLCD】
「抱かれたい男1位に脅されています。」(ロケバス痴漢セット)
「片恋トラブルメーカー」スペシャルセット(drap全サ)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


麗人 2013年 09月号 [雑誌]
竹書房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 麗人 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背中が感じるってすごくエロくて良いですよね!!私も流行ってほしいw

>是非、紀章さんにやってもらいたいです!

あのドMくんが、紀章さんに見えるって言ってる人多くてワロタww
私もそう思いましたけどね!
CD化したらかなりのエロエロCDになりそうです\(^o^)/
タカジョウ
2013/08/14 15:56
タカジョウさま>

>あのドMくんが、紀章さんに見えるって言ってる人多くてワロタww

そうでしょ!
そうでしょ!そうでしょ!
どう見ても紀章さんですよねwww
紀章さんてSっぽいけどMっぽいって常々思ってたので、ホントCD化したら紀章さんにやってもらいたい(本気)

>背中が感じる

ポイントは攻めの背中ってとこですよね!!
受けが攻められてる最中に攻めの背中を攻撃するのが、もうたまりませんでした!!
何二人で攻めぎあってんの?!
ある意味69みたいなコトっすよ(≧∇≦*)バカー
ヲリ
2013/08/15 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「年下彼氏の恋愛管理癖」/桜日梯子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる