マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその178 「宇田川町で待っててよ。」 原作:秀 良子

<<   作成日時 : 2013/08/28 04:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

羽多野渉×小野友樹
初絡みですってよ!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

宇田川町で待っててよ。
インディーズレーベル
2013-08-28
イメージ・アルバム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇田川町で待っててよ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

人通りの多い街中で
同級生・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬は
その日から毎日、「あのこ」のことを考えてしまう。
一方、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも
熱の籠もった百瀬の視線をそらせない八代は
無理やり渡された女子高の制服に袖を通し
彼の前に立つが……。





どうでもいいことなんですが
最近CD用に
ジャケを描き下ろしてはくれなくなったんですかね?

なんかコミックスと同じジャケばかりが
最近目立つような気がするんですが?

「どうしても触れたくない」とか
「リスタート」とか
CD用に描き下ろしてくれたあのジャケの秀逸だったこと・・・

せっかく音声化されるのだし
ジャケットはジャケットで描き下ろしませんか?
なんてね(;^ω^)

リスタートなんて
ジャケ買いしてもいいくらいの
ふつくしいジャケでしたよ。
さすが我らのショーコさん♥
あれはため息が出た・・・(///ω///)ポッ
(「憂鬱な朝」もな)




さて、コチラ
久々の羽多野くんの攻めって感じですが?
最近羽多野くんのメイン攻めを
あまりお見かけしなくなった気がするんですが
気のせいでしょうか?

ヲリ子は羽多野くんの攻めが大好きで
羽多野サマには
次期帝王の座についていただきたいと
いたく思っておりますので
ガンガンBLに出て欲しいしだい。

とにかく久々の羽多野攻めと聞いて
それはそれは楽しみだったうえ
受けがあの小野ゆ!

ホワァァアアアアアアア(///□///)

これは楽しみ!すっげ楽しみと
意気揚々と聞きましたよ!!

あーーーー!!!!
久々の羽多野攻め!!!

やっぱ羽多野くんの攻めはいい!!
かっこいい!!!

確かに百瀬は気持ち悪いキャラだけど
羽多野くんがそれをうまく
とてもうまく演じてて
それはそれは気持ち悪かったです(褒めてます♥)

初めて人を好きになって
悩んで、戸惑って
そして拒絶され訳わからなくなった時に言った

「どうしよう 泣きそうだ」

このセリフはこっちも泣きたくなったよう゚(゚´Д`゚)゚


ホワァッァアアアアア
羽多野サマアアアアアアアアアア

やっぱり羽多野くんの攻めはいい!!



でもって小野ゆ!!!

カワイイイイイイイ(≧∀≦)

なんでもない所の
普通の男の子の会話がとてもカワイイイイイイイ

小野ゆは男らしいキャラから
普通のキャラまで
ほんとになんでもこなせていい声優さんだよ〜〜

BLに来てくれてホントにありがとうヽ(;▽;)ノ


この話は八代が自慰をするシーンがあるので
小野ゆの自慰が聞けます!

小野ゆの自慰というと語弊があるので
小野ゆの自慰をする演技が聞けます!

そしてすんげぇエロいです!!!!!!!!!

駄菓子菓子
ヲリ子が一番エロいと思ったシーンは
百瀬が襲ってきたシーンで
八代が
「ももせやめて こわいからやめて」
と懇願するシーンが
めちゃめちゃ萌えました。

あのシーンはエロかったな・・・♥
あの小野ゆの怯えっぷりったらエロかった♥
(どこまでも鬼畜攻め的なものが好きな人)



ただね
原作がめちゃくちゃ好きなワタクシとしては
たしかにお二人の演技は良かったし
とてもキュンキュンさせられましたが
コミックスを読んだときの
あの切なさは伝わらなかったんです(TωT)


やはりコミックスの音源化は
小説と違って難しいって思うんですよ。

特に秀さんのように
絵や雰囲気で読ませる作家さんの作品は
音で表すのは難しいですよね(;^ω^)

けして出来が悪いというわけではなくて
BGMとかも
かなりこだわって作ってらっしゃったし
CDとしての出来はすごく素敵なんですが

できたらこのCDは
是非、コミックス片手に聞いてもらいたい!


コミックス無しで聞いたのと
コミックス照らし合わせて聞いたのとじゃ
やっぱ全然違ったわ。

八代が普通の男の子から
女装子さんになるその微妙な心情が
この話の最大の萌なので
それが伝わらないと
宇田川町では待ってらんないんですよ!!

それがねぇー
イマイチ伝わらなかったのが残念(≧ω≦)

でもしょうがないんですっ
これはしょうがないっ
この話はそれだけ内容に深みがあるんです!

と、自分に言い聞かせながら終わりたいと思いますww

久々の羽多野くんの攻めは
ほんとよかった〜♥




*コミックス「宇田川町で待っててよ。」感想ログ:コチラ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-10-25
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその178 「宇田川町で待っててよ。」 原作:秀 良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる