マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CANIS-Dear Mr.Rain-」/ZAKK

<<   作成日時 : 2013/07/15 04:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

知ってる 知ってるぞ その感覚は――
【 一 目 惚 れ  】

“生かすも殺すも
そのイヌに触れた人次第です。”(ZAKK)


CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX)
茜新社
2013-06-28
ZAKK

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

帽子屋を営む沓名聡(くつなさとる)は、
道端に“落ちていた"不思議な男・柏葉(かしば)リョウを拾う。
ニューヨークから来たというリョウに
何の気なしに来日の目的を聞くと
「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて……。
大胆な筆致と力強いストーリーが評判の
大型新人・ZAKKの初単行本がついに登場!





実はコレ
内容もよく分からんと
表紙だけでポチっとなしてしまったくらい
表紙買いな作品でした!

そしたらすごく評価高くて
しかも新人とか
ホントっすか?
なんて思いながら読んでたら
ホントにおもしろかったよ!!!!!!

え?ホントに新人さん??
めっちゃうまいんですけど!!


なんだろう?
松尾マアタさんの
初コミックスを読んだ時くらいの衝撃でしたね!
と、思ったら
松尾さんもOPERAだったな

OPERAさんグレード高けぇなー(°д°)



画像

狗と帽子屋。
本来なら出会うはずのない、
“違いすぎる"二人――



表紙からして
外国モノ?って思ったんですが
一応舞台は日本です。

帽子デザイナーとマフィア?
そういう感じなんですが

なんか読んでて
不思議の国のアリスの帽子屋とアリス(♂)みたいな感じで
すごくファンシーというか
スタイリッシュというか
全体的にカッコイイBLでした。

いや、BLでもないかもwww

どちらかというと
マフィアのボスと日本のヤクザ?
あっちの方がBLっぽかったわ。

塚、私、メイン二人より
日本人ヤクザがすごくタイプなんですけど!!!!!!ゴゴゴゴ

ZAKKさん
こいつらのサイドストーリーないんですか?

この仁義な人達
血なまぐさすぎてめっちゃ萌える(///□///)


あと、てっきりこの1冊で終わると思ってたら
え?続くんだ???

この巻だと
この二人はまだラブな感じではなく
ペットと飼い主みたいな
そんなラフな感じで
とてもエッチとかありえそうにないんですが
次巻とかエッチあるんですかね?
ZAKKさんてエロ描ける人なのかしら??
もちろん帽子屋が受けですよね???

塚、タイトル「CANIS」
なんて読むのかしら???
ケインズ??キャンイズ??
しかもどゆ意味????

と思って調べたら
Canis(カニス) 食肉目イヌ科の標準属:家畜・野生のイヌ
ですって。

あ〜、それであとがきに
イヌ属がどうちゃらこうちゃらって書いてあったんですね

因みに作者さんの名前はザックでいいのかしら??
(さっきから疑問ばっかで申し訳ないっ)

なんかもう買ったはいいが
タイトルも作者名も読めなくて
人に説明出来ないじゃない!!
とか思いました笑

まぁ、説明することなどないですが・・・


作中、犬とイヌ(人間の方)を
悲しみを表すのに対照的な描き方をしてるのが
すごくいいんですよね

なんの接点もないこの二人だけど
犬を通じて繋がってる
そういう感じが
思わずホロリさせられちゃいました。

こたろう可愛かったよう〜〜〜♥
でもワタシもネコ派だよ〜〜〜(ゴメンネ)



なんか最後
予告ページみたいなのが載ってて
バットエンドっぽく描かれてるのがブルブルなんですが
きっと天使の輪は生き返るんだと信じて2巻待ってますよ!
お願いしますよZAKKさん!!!



Q:買ってよかった?
A:良かった!!!こりゃ凄い大型新人だ!!!


*「CANIS」シリーズ*
「CANIS-Dear Hutter-」#1(全2巻)
「CANIS THE SPEAKER」#1(アイツはのサイドストーリー!!!!!!)




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

OPERA Vol.39 (EDGE COMIX)
茜新社
2013-06-29
ZAKK

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OPERA Vol.39 (EDGE COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もタイトルとか作家名とか謎だらけだったんですけど面白かったんで買って良かったです。
OPERAさん本当にグレード高くて、発掘能力が凄いですよね〜
あとは次巻でエロを見せてもらうだけ!ゴゴゴゴ
ヤクザの人のエロもいっぱいあれば良いですよね〜ドロッドロのエロい事してそう・・・ww
タカジョウ
2013/07/17 10:50
タカジョウさま

すんごい新人さんきましたね!!
なんかもうBL界も安泰、安泰とか思っちゃいましたよ笑
OPERAさんどっから見つけてくるんですかね?スゴイわ〜(゜0゜)

ただ問題なのはエロ描けるかですよね!
一番大事!!
メインの二人がエロ薄くても、ヤクザ屋さんですんごいエロ見せてくれてたら、それはそれでウエルカムなんですけどね(///∀///)ハァハァ
ヲリさんはあのヤクザさんのヴィッチ受けがすごくよみたいですぞよ♥
ヲリ
2013/07/18 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「CANIS-Dear Mr.Rain-」/ZAKK マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる