マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜まで待てない」/梶ヶ谷ミチル

<<   作成日時 : 2013/07/29 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

「放課後の不純」のスピンオフ!!
“真打ち登場”(笑)のあて馬・修ちゃんのターン!!

“修ちゃんの立ち位置を
中ぶらりんにしちゃったままだったのが
とても心残りだったので
こうしてちゃんとお相手を見つけて
幸せにしてあげることができて
一安心です‐3”(ミチル)


夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2013-07-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

新宿2丁目。夜のバーで向井修司が出逢ったのは
狼のように精悍で強引な男・桐原だった。
一晩のつもりでハメを外した向井だったが
翌日大学で隣に座ってきたのは昨夜の男で―――。
リンク作「放課後の不純」の番外編に加え、描き下ろしも収録。



梶ヶ谷さんのタッチって
パッと見
絶対ナッシングエロやろう!?
って思わせる爽やかタッチなのに
がっつりエロいので
毎度びっくりさせられます。
爽やかなどエロって大好き♥


今回これが
「放課後の不純」のスピンオフって知らなくて
しょっぱなから修ちゃんと水谷くんが出てくるのに
それでも全然気が付かなくて
“何々?攻×攻な話なの?グフッ♥”
とゲス顔でニヤニヤしながら読んでたら
第3話の88ページあたりかな?
あのサルのコマで
あれ?これって「放課後」のあの男の子じゃね??
ってようやっとなりました
気づくの遅すぎやろ自分wwww


嬉しい!!!
「放課後〜」の感想レビュで
修ちゃんのスピンオフ是非描いてください!!!!!
と懇願してたので
すごくすごく嬉しいです!!!
(その割に気がつくの遅かったけどなw)


画像


最初この表紙見た時
表紙に文字が書いてあるように見えて
ずいぶんと激しい表紙ね(///□///)
なんて思ってたら
帯だたのね・・・

強引男前なオオカミ
    ×
元攻キツネ男子

これを見て
キツネ男子って何?
って思ったんですけど
いわゆるウマ顔とかキツネ顔とか
そういう部類のモノでいいんでしょうか?
ヲリ子はキツネ顔
フォックス系な顔立ちの男が大好きなので
何?今はそういうのキツネ男子っていうの?
とかおばちゃんみたいな発想をしてしまいましたが
その後、横の
“元攻”の文字を発見!

元攻!?
ふぉおおおおおおお
攻×攻かあああああ(右手ガッツポーズ)


とキツネ男子のくだりは
どうでもよくなってしまいましたよwww

で、キツネ男子って何なんでしょうね?


まあそれはいいとして
最初に書いた通り
梶ヶ谷さんの画風って
とてもエロを想像させない
爽やか画風なんですが
「放課後〜」もガッツリえろくて
そして今回も
「しがらみのない男と
後腐れのないセックスをしたい」

と銘打つくらい
ガスガスやりまくっておりましたよ!!
ふぉおおおお
梶ヶ谷さんふぉおおおおお(///□///)

画像



体だけの関係で始まったのに
気がついたらめっちゃ好きになってた
しかも相手が超俺様で
でもって受けも元攻なだけあって
クールな俺様で
ワガママ俺様×クールな俺様で
駄菓子菓子
攻めの方がちょっと余裕ない感じが
ものすごく好きなヲリ子には
こういう駆け引きものはたまりませんの!!!

もうちょっと何なの?
「放課後〜」も教室、図書室、保健室
音楽室に修学旅行と
それはそれはガスガスだたのに
こちらの「夜まで〜」は
大学生カップルだから
講義室やらホテルやらセミダブルやら
エッチの場所がアダルトになってガスガスでしたよ!!

しかも攻×攻ならではの
強引なエチ♥
嫉妬で修ちゃんをヤリまくるシーンは
是非もうちょっと修ちゃんを
汁まみれ涎まみれにしてほしかったのだけど
でも中々のガスガスぶりで
そのあと鍵を投げ返すシーンなんか
あ、さっきもらったばかりだたのに
なんて束の間の喜びだたのかしら(ノΣT)
と、キューンと胸が苦しくなりました。

エッチが多いのも素敵なんですが
見せ方がうまいなと思うのが
ワタシにとっての梶ヶ谷さんの好きなところで
この話のラストシーン
終わらせ方がめっちゃカッコイイ(///□///)

なんなの!?
あの不意打ちチウの終わらせ方なんなの!?

めちゃめちゃ痺れました。


ボーナストラックは
「放課後」と「夜まで」の4人カップル登場で
ちょっとした大人組のいぢわるが楽しめます。
がんばれ高校生wwww

そして最後に「4年後の不純」
沢木と水谷の4年後が読めます!!

沢木が相変わらずサルでよかった〜♥
最後まだスーツを着せようとするのがいい///
脱がせるのは男のロマンであり
それを見るのが腐女子のロマンです笑



Q:買って良かった?
A:よかった!!!まさかのスピンオフ!!梶ヶ谷さん好きっすー♥




*梶ヶ谷ミチル作品感想ログ*
【on BLUE】
「放課後の不純」
「おはようからおやすみまで」(「放課後〜」のその後)
「成長痛」
「小説家と家政夫」
「若手俳優と脚本家」(「小説家と家政夫」スピンオフ)
【BBC】
「忘れた夏まで会いにいく」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2011-04-25
梶ヶ谷 ミチル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



on BLUE 10―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2013-07-25
四宮 しの

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE 10―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいやいや…、ほんと遅いですよ 気が付くの(笑)

今回も爽やかにエロが多めのお話で楽しめましたね。
最後は、桐原がかっこいくなって良かった、良かった。

でも、私的には、沢木と水谷の続きのお話に大興奮!
やっぱり、あの二人は可愛いなぁ〜
usausako
2013/07/29 21:34
usausako様

いやホント、まさか続編描いてるなんて思ってもみなかったのでビックリでした!
梶ヶ谷先生ステキ(≧∇≦*)

>沢木と水谷の続きのお話

久しぶりに「放課後〜」を読み返しましたが、やっぱりかわいいですよねぇ〜♥
このシリーズは読み応えがあって、コレと「放課後」を交互にかなりループして読んでしまいました。
梶ヶ谷先生に感謝感謝顔射です(≧ω≦)テヘッ
ヲリ
2013/07/30 02:43
ラストの不意打ちチューもそうですけど、梶ヶ谷さんのキスシーンは本当に魅せ方上手いですよね。今回も表紙に持ってきてますし、これだけで萌えます。

やっぱり攻×攻の駆け引きとか、強引エッチとか最高ですよね!攻×攻の時代きてる!!
タカジョウ
2013/07/30 10:34
タカジョウさま

きてるきてる!!
今年、攻×攻けっこう読んだ気しますもん!!
いいわ〜
攻×攻いいわ〜♥

梶ヶ谷さんの見せ方はほんとうまいな〜って思います。
心理描写とその表現力でかなり魅了されて、かつ爽やかな絵柄でまったく下品さがないという、こんなにガスガスやってるのに、なんて爽やか///
キュンキュンきました(///∇///)
ヲリ
2013/07/30 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「夜まで待てない」/梶ヶ谷ミチル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる