マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界は君で廻ってる」/緒川千世

<<   作成日時 : 2013/05/14 01:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

美形ヤンデレ×地味男子の表題作
他、商業未発表の極上短編集。

“振り返ると
長い年月が経ったような気がしていたのですが
描きたいものが何も変わっていなくて恥ずかしいです。
学生が好きなのも華奢な体つきが好きなのも
主人公の友人の立ち位置も。”(千世)


世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
海王社
2013-05-10
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界は君で廻ってる (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」

まごうことなき地味顔の俺に
イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。
以来、キスしてきたり肌に触れてきたり
深町は俺につきまとう。
逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。
美形コンプレックスの平凡男子が
イケメンに振り回される表題作ほか
幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。





順番からいうと
先に山田2丁目さんの新刊から読まなきゃいかんのですが
もう緒川さんのコレ待ってたの!!!

そしてあちらこちらでこの感想レビュあがってたから
耐えられなかったの!!

でもって次は国枝さん読んでツタさん読んで
いやツタさん読んで国枝さん読んでってなるから
山田さんのはもうちょっと後回しになるの!
ごめんね山田さんっ


そして帯に2ヶ月連続記念発売フェアって書いてあって

画像


「誤算のハート」と連動してたの思い出し
光の速さであのミニ小冊子を持ってきたよう!!!

画像


やっとこの特典が読めるよ!!!
(因みに後ろのが今回のミニペーパーエロいよ)


後に読むか、先に読むかは皆さんしだいですが
アタシは後に読んだけど
後に読んで正解って思った。
でも先に読んだ人は先に読んで正解って思ったのかしら?


画像

痛くて甘い思春期男子たちの恋。



ほんとそんな思春期ボーイ達の
痛甘いワールドへようこそな作品集でした。



『世界は君で廻ってる』
美形ヤンデレ×地味男子
お触り描写がすっごく好きだった(///□///)
緒川さん自身も大好きだと書いてましたが
この華奢な体つきがホントにエロい!!
ジャージから見える貧弱ボディ
その貧弱ボデェをさわさわするエロ攻め
ジャージのジッパー下ろした時
現わになる裸に
体操服はー!!!(///□///)
ってお母さん叫んじゃったじゃないの!!!!

できたら眠ってる牧くんに
描き下ろしなみのエロいことして欲しかったです(´・ω・`)

描きおろしの深町の言葉攻めがエロくて萌ゲました///




『エセ床屋漫画』
床屋の息子×クセ毛男子のギブ&テイク♡
緒川さんの初めてのBL漫画らしいのですが
うっそ!?マジですか!?
めっちゃこれ好き!!!
まず第一に「恋する暴君」でもあった
前髪を切る時に目をつぶったら
それはもうキスのおねだりにしか見えないチウ!
これはヤバイって!!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮)
そうして相手の髪を触って触って
絡めて絡めて
ヤバイって!!!!!!!!!コレはヤバイって!!!!!!!!!(大興奮)
それから切った髪の毛が背中に入ったとか言って
背中ゴソゴソ
ヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもってどさくさに紛れてのお触り攻撃に

「わーそこはちくびです!!
触っちゃいけない男の秘部です!!」


何これ(///□///)

死にました━━━━!!

駄菓子菓子
殺されるのはそこだけじゃないんです!!

最後

床屋のあの椅子
なんていうのあれ?
歯医者みたいな倒れるやつ
あれの上でセックス!

しかも攻めが床屋の制服!!!←


死にました━━━━!!
ヲリ子は2回死にました━━━━!!

受けの方が襲いにきたシチュなので
途中攻めがグイっと受けを下にした描写萌え━━━━!!

こここここ、これが初めてのBL漫画とか
緒川さん才能ありすぎやろう(///□///)

次床屋プレイする時は
是非あのイスの肘掛に
受けの足をガって乗せて
恥ずかしいポーズ攻めを描いてほしいです(´∀`*)



『おろかしくもうつくしく』
世話焼き×性悪美人愚かな純愛。
相変わらすの華奢ボディにうっとりです(///∀///)
相手の腰に足を絡みつけて
見せつけるようにチウする受けが非常に素敵だったんですが
受けにひっぱたかれて
「死のう」と決意するあのトイレのシーンが一番萌えたwww
泣いてる顔が醜いから絶対見ないでと
手で目隠してするチウから
抱っこしておトイレの中でジワジワ脱がしてく攻めとか
あー!!!!!!!!!何これもー!!!!!!!!!禿萌えぇぇ━━━━!!!!!!!!




『ヤスイタマシイ』
後輩×先輩の不埒なカンケイ
100円でエッチする
とっても純愛な話よう///
なんか100円玉貯金見るたびに
この二人を思い出すメモリーが
俺の脳内に埋め込まれてしまったよ・・・
最後の
「先輩の返答次第で冗談にもできますけど」
に、先輩と一緒に泣きました(TωT)



『極上デザート』
腹黒メガネ×スイーツ男子の攻防ラブ!?
何でこんなに甘いもん食って
そんなに華奢ボデェなんだー!!!!!

っていちいちマンガに突っ込みをいれたくなるくらいの
貧弱ボデェがステキ!!
途中メガネくんにメガネが無かったのが
非常に気になったんですが
スイーツ男子の鎖骨の美しさにそんなことはスルー



なんだろう?
受けさん達のSEXし終わった後のポージングが
どれもこれも美しくエロくて
すみません
もう1ラウンドお願いしますって
頼みたくなる1冊でした。


かなり萌えさせていただきました!!



Q:買ってよかった?
A:よかったです。期待を裏切らない華奢ボデェエロ




*緒川千世作品感想ログ*
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
「誤算のハート」
「終わらない不幸についての話」(「誤算のハート」のスピンオフ)
「ラクダ使いと王子の夜」
「カーストヘヴン」1巻
「赤のテアトル」
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

GUSH (ガッシュ) 2013年 06月号 [雑誌]
海王社
2013-05-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2013年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>何でこんなに甘いもん食ってそんなに華奢ボデェなんだー!!!!!

ぶはっwww
確かに。ホントですよ!!私も甘いもん食っても華奢な体質になりたい!

>受けさん達のSEXし終わった後のポージング

あー分かります!
緒川さんの描く男の子はあまり男くささはないんだけど色気あって良いですよね・・・
タカジョウ
2013/05/18 12:45
タカジョウさま>

甘いもん食べて太らん体は乙女の三代欲の一つですよねー!!!
あんな華奢ボデーありえねーよ!!
エロいよー!!

緒川さんの貧弱ボデー受け大好きです!!
こーゆう貧弱ボデーの受け達をアヘアハ言わせる鬼畜攻めとか読みたい!!!
特に床屋のようなやつもっと読みたいです!!!
来月出ないのが残念(´;ω;`)
ヲリ
2013/05/18 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「世界は君で廻ってる」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる