マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒマなのでハジメテみます。」/左京亜也

<<   作成日時 : 2013/04/05 04:02   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

幼馴染(アホっ子)×幼馴染(ツンツン世話焼き)
“この『ヒマなので〜』は
そもそもは少女漫画誌に
右京あやね名義で掲載された読み切りを
続編でさっくりBLにしたという
妙な経緯の作品です”(亜也)


ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-03-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

幼なじみで同じ大学に通う俺と希(のぞ)は
一応お付き合いしてて、同居もしてる。
そう、同居。
同棲、といいきれないのは、俺らはまだ
ヤってないからだ!
のぞはいつだってサカってるけど
サカリと恋の間には、深ぁ〜いギャップがあって……。




これあとがき読んでびっくりしたんですけど
最初の『ヒマなので屋上にいます。』は
少女誌で掲載されたてたんですね?

びっくり

たしかにBLというよりニアBLだな〜とは思ったけど
まさか少女マンガだったとわ

しかも別冊マーガレット!? Σ(°д°)

え?WINGじゃないの!?
そっちに載ってたのかと思ってた!!

WINGなら納得だけど
マーガレットなの??
ガッチガチの少女誌じゃん!!!

なんか「俺物語」といいコレといい
最近のマーガレットは
もうオレが少女時代に読んでたマーガレットとは
違う雑誌になってしまったようだよ(゜∀゜;
いやスゴイわ

それにしても気づけば
左京さんの作品フルコンポしてまして
あれ?おかしいな
ネコ科彼氏しか買った覚えなかったんだけど
いつの間にイケズとかクロネコとか買ってたんだろうwww?

でも右京さん名義は一個も持ってないんですよね。

買ってもいいとは思ってたんですけど
でも今回『〜屋上』の方を読んだ時
ニアBLすぎて
ちょっともどかしいというか
なんかさ
ニアBLって
読んでると蛇の生殺しというか
鬼畜攻めでいうところの
攻めさんが受けさんのチンコ縛って
イカせないようにしてる
アレみたいな感じなんですよねー


うんホント
ちょっともうイカせてぇーってカンジで
受けさんのもどかしさがよく分かった。

攻めさんは
チンコ縛るのホドホドにしてあげてネw


でもって今回のこの二人は
なんつうか
読んでて阿部さんの「奪われること〜」の
鷹尾と美長を思い出させるようなカプでした。

アレの美長が受けみたいな?

アホっ子ノゾが
鷹尾よりもっと好き好き言ってるカンジかな?

ワタシはアホっ子ヘタレが
エロいことに全然抵抗がないのが好きなので
ノゾが普通に
「凛ちゃんの脇見てたらチンコ勃っちゃった」
とか言っちゃうのにものすごーーく興奮しました(///∀///)

付き合ってもないだたの幼馴染の関係なのに
平気でオナニーとかしちゃうの!
もう大好き!!!

それを見て受けが戸惑うのとかホントご馳走様(≧∀≦)

オナニーしあっこして以来
凛ちゃんがもうどうしていいのか分からなくなって
悩みまくるシーンとかワクワクしましたよう!!

っていうかあのシーン!

あそこで着てる凛ちゃんのTシャツ!!

あのTシャツは
クロネコ彼氏で
真悟が来てたTシャツじゃないですか!!!


画像


ワタシはこのTシャツのパンダがめっちゃ好きで
仕事場のノートに
このパンダをラクガキしたくらいお気に入りなんすよう!!
なんなのこの気持ち悪いパンダwww
なんで足が長いのwwww
左京さんこのパンダでグッズ作ってくれないかしら
とか思ってたら
まさか凛ちゃんが同じの着てるとはなwwwwギャハハハwwww

画像


なに流行してんだこのパンダTwwwwww
左京さんwwwwグッジョブwwwwww(≧∀≦)ギャハハハwwww


ただコレ
二人がくっつくいいシーンで着ていたので
ノゾが「ね、しよ? ちゅーしてもいい?」
っていい感じで言ってたのに
この気持ちわるいパンダが目について
どうしようもなかったわよwww

「凛ちゃんのおっぱい吸いたい」
でノゾがTシャツ脱がしてくれてホントよかった

先生、着させるなら
もっとどうでもいいシーンで着させてください。

でも今後もこのTシャツは
いろんなキャラが着てくれたらいいと思いますw


とまあ
まったくどうでもいいコトで盛り上がってしまいましたが
コレさ
けっこう途中で
「よし!エッチしよう!」
みたいな流れになんすよ。

でも邪魔が入って
結局最後までお預けくらうことになったのが
ちょっと残念というか
だいぶ悶々というか

ただその邪魔の原因が
妊婦のお姉さんで
その妊婦のお姉さんに
「悪いけどどっか行ってて」とか言うのが
自分一応女なんで
それはないんじゃない?とか
思ったりもして
いろいろ
ほんとどうでもいいとこで悶々とさせられました。

また左京さん
チンコとかアナルとか
金玉袋とか
すっげエロいんだよ!!!
構図とかもすっげエロいの!!!

しかもキレイで卑猥とか
なんなのよう(///□///)

あんなの見せられて
おあずけくらわされるオレたちの身にもなってよ〜〜〜


最後やっとのエロシーンで
ノゾが
「おしりこっち向けて?」
って頼んだ時のバックポーズのエロさ!!!

思わずオイラも
「エロ・・・
って言っちまいました///



凛ちゃんは永遠の童貞でもいいけど
リバってくれてもかまわなくてよw
でも担当さんの
あの頑なに凛ちゃんを妖精のままでいさせたい熱意を見て
鷹尾と美長がリバ拒否されたの
分かったような気がするわ。

Dear+さんはやっぱりリバはダメなのね・・・




Q:買ってよかった?
A:よかった!!
気がつけば左京さんはもう作者買いしてるレベルだったww




*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2013年 04月号 [雑誌]
新書館
2013-03-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2013年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ヒマなのでハジメテみます。」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる