マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誤算のハート」/緒川千世

<<   作成日時 : 2013/04/23 01:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

硬派彼氏×チャラ系男子
男子高校生のふしだらな純愛。
“海王社さんでは初
自身では3冊目のコミックスとなります”(千世)


誤算のハート (GUSH COMICS)
海王社
2013-04-10
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誤算のハート (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「俺と、付き合っちゃう?」

別れ話でもめていた
隣のクラスの烏童と
付き合うことになった三城。
気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに
烏童の隣は居心地よくて…。
セックスも彼の手管に翻弄され
快感に震えていることしかできなかった。
優しい愛撫、甘い熱
――俺の体はどうしちまったんだ。
…ヤバイ、こんなの俺じゃない。

他2ホモ収録




一人緒川千世祭り開催中なんですが
最終日の作品は
今月出たばかりの新刊です!

あのね
これはね
もうね
エロエロなんですよ!!!!

しかもオレの大好きなお試しエロから始まる恋で
受けがヴィッチ!

初っ端からヤっちゃって
もうずっとヤル
そんなご馳走様な作品なんですが

いかせん
オレはついさっき
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
を読んだばかりで
あっちの破壊力が凄すぎて
こっちはこんなにエロだらけだったにも関わらず
あんまり萌えれなかったという
オレにとっても誤算のハートだったわけです(うまい!)

でも
これではっきり分かったのが
オレはそんなにエロじゃないってコトですね!キラキラ

常日頃
エロが足りない
もっとエロをとか言ってるけど
オレってば全然エロ人間じゃないじゃ〜ん フフーン♪

これからは心きなくエロエロ言えるわ!!
だってエロじゃないから〜〜〜〜\(^o^)/



画像


『誤算のハート』
モテモテのDk同士が
公に付き合うという
そんな高校行ってみたかった(///□///)ハァハァ
女がメンドーになって
カモフラージュ的に付き合うようになるんだけど
あくまでカモフラージュなのに
「欲情しない?」
とか言って
攻めの手を
自分のおっぱいに当てる受けがハゲ萌えたわ////


オレはなんかこういうお触り描写がもっそ弱いので
こういうのけしからんとですよ(///□///)

その後も心とは裏腹に
快感に溺れていく受けがたまらんし
それと同じくらいガンガン攻める攻!
もうどうしてオレにはチンコがないの!!
こういうとこで抜きたいのよう!!!

と激しく思いました。

途中攻めのお兄ちゃんが登場して
ちょいとかき回すんだけど
そんなのにも揺るがない二人の愛。
それを見て
「・・・いいなぁ」って呟く兄が
あまりに意味深だたので
よし、これは後半兄の話!!
なんて勝手に盛り上がってたら
そんな話はどこにも載ってなかったよ(´・ω・`)

えー!!
緒川さん兄の話ないんすかー!!!
読みたいっすー!!!!



『ラストサマーブルース』
高校球児の話なんだけど
さっきも書いたとおり
オレは兄の話を待ってたので
勝手にコレは兄の話とか思って読んでしまって
全然違ったことにガッカリ・・・
あと、あとがきで
“個人的に受けが坊主でもありです”
って書いてあったように
コレはボーズラブがよかったな(・ω・)



『無防備な午後』
緒川さん初のリーマンものらしいんですが
オレはずっと高校生モノが続いてたんで
(特に「このおれが〜」から読んでたし)
ここにきてリーマンものは非常に感激しました!!
やっぱリーマンものはいいですね〜♡
まぁ多分
ずっとリーマンものが続いて
急にDKものになったら
同じことを言うんでしょうけどwwww

しかもコレ
え?眼鏡萌え特集にでも載っけてたんですか?
っていうくらい
かなり眼鏡萌えにはたまらん話でした!!

眼鏡を割ったお詫びに
目の悪いカレを
家まで送ってあげるんですが
最初は腕を掴んで歩いて帰るんです。
で、段々手を握って
そのうち小指を絡めてと
ちょっと何してんすかー(///□///)
緒川さん何してんすかー(///□///)
しかも最後は不意打ちチウとか
緒川さん何なんすかもー(///□///)

エロとか全然なかったけど
もっそ萌えたわコレー!!!
眼鏡萌えの人にはたまらんわー!!!

是非とも続きを描いてもらいたい作品でした。


なかもうこの人は
萌えのツボを激しく押してくれる人なのに
オレの思ったところでエロツボを押してくれない
ちょっと勘弁してよう!な人だなと思いましたwww
特に描き下ろしの『誤算のデート』
バイブ突っ込んでるシチュはないんだ(;∀;)

うん、でもいいの
すっごく笑えたから満足

しかしコレ
初回限定には小冊子のようなものが付いてるんですが
「世界は君で廻ってる」とかいう
来月発売の新刊の小冊子なんすよね?
何これもう買えってことなの///?
買うわよう!!!
緒川さん好きよう!!!


うまいなー!ガッシュさん商売っ(≧∀≦)




Q:買ってよかった?
A:よかった!なんだかんだエロいよ



*緒川千世作品感想ログ*
「終わらない不幸についての話」(兄の話キタ━(゚∀゚)━!)
「王子の箱庭」
「このおれがおまえなんか好きなわけない」
「世界は君で廻ってる」
「ラクダ使いと王子の夜」
「カーストヘヴン」1巻
「赤のテアトル」
「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
海王社
緒川 千世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界は君で廻ってる (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GUSH (ガッシュ) 2013年 06月号 [雑誌]
海王社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2013年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「誤算のハート」/緒川千世 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる