マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三上くんのおもちゃ」/カシオ

<<   作成日時 : 2013/04/17 01:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

幼馴染DK同士のLOVE未満
性交上等ストーリー!!
2人だけの時間割はオール性物学!?
“こんにちわ、ジュネットさんから
単行本出せて嬉しいです!”(カシオ)


三上くんのおもちゃ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
ジュネット
2013-03-30
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三上くんのおもちゃ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

三上くんと玉緒ちゃんはいつも一緒。
お互いに「好き」なんて言葉
一度も交わしてないのにエッチしまくり…
こんなんじゃイケない!とは思うものの
今日も玉緒ちゃんは言いなりで…!?

表題は「三上くんおもちゃ」ですが
大人気シリーズ「イジめられる方にも問題がある」
これが本作です。
他、1ホモ収録





うっかり買うのを忘れてて
急いで尼をポチろうとしたら
すでに売り切れ入荷未定で
どうしたもんかと思いながら
ご縁があったら入荷するであろう〜
とドンのモノマネをしつつ
予約待機してたヲリ子です。

ついに入荷し届いたんですが
もう尼さんで入荷する予定はないみたいですね
あーよかったぁ・・・予約しといてドキドキ

だってこんな帯
絶対レジで買えないwwwwwww


画像


表紙もタイトルもヒドイけど
帯もヒドイなこれwwwww(褒めてます)

さすがジュネットさんですよ!

画像


と、帯の裏表を堪能してたら
ちょっとちょっと
背表紙までヒドイwwwwwwww(褒めてます!!!!!!)


画像

ひーひー言ってたら昼休み終了!?


ひーひー言ってたらwwwwwww


ほんと内容も何もかも
まごうことなくピアスシリーズでしたwww

カシオさん初ピアス


エロかった\(^o^)/!!!!!




カシオさんの作品は
アタクシが読んだのが
ほぼエロ寸止めばかりの作品で
うぉおおお!!!
読みたいのはそっから先じゃー!!!

といつも殺意を芽生えさせられてたんですが
ピアスから出ると聞いて
カシオさんピアスとか大丈夫なの?
と余計なお世話なこと思ってしまいました。
ホントごめんなさい
こんなエロばっかりな作品とか・・・

カシオさん描けるんじゃん汁だくー!!!!

なんだよう!!!!
ジュネットさんじゃないとこでももっとエロ描いてよう!!!

もう三上くんにおもちゃにされる玉緒が
可愛くて可愛くてしょうがなかったよ!!!!!!!!!
エロかったよ!!!!!!!!!!!!

ホントにあっちこっちでヤラれまくりな玉緒ちゃん

コンドームが中に残って
トイレで取ってあげるシーンはハゲるかと思った///

その後の目隠しプレイで
汁を出しまくられる玉緒ちゃん

「・・・はっ ・・・はあっ
ごめん・・・なさい・・・
いっちゃうの ごめん・・・なさ・・・」


もうどんだけやられまくりなんですか(///□///)ハァハァ

またなんつーか
こんだけヤってんのに
お互いまだ好きかどうかさえ自覚ないとか

そういうところがちょっともどかしくて
エロいんだけど切ないみたいな?

なんか二人の馴れ初め編とか
こんなエロエロの後に入ってたんだけど
それ読むと
最初三上に襲われた時の玉緒ちゃんは
かなりショックをうけたんじゃなかろうかと
ちょっとしんみりしてしまいましたよ(´・ω・`)
エロだけど…

そうしてようやっと三上くんが好きと気づいた玉緒ちゃんの
あの涙
あれさ、涙にもジンときたけど
パンツ履いてなくて
Tシャツだけ着てる玉緒ちゃんがエロすぎて
ジンとしたついでにジュンとしちゃったんですよね
下がね///
カシオさんエロいよね///

あとなんでか知らんが
アタクシのこの玉緒ちゃん
ずううううううううっと
下野くんの声で脳内再生してたんですけど!!!!!!


ヤバイわー///
ハゲたわー///
しもぬ声でこんなアヘアハ(///□///)

ピアスさんの作品でCD化とか
あまり聞かないけど
是非下野くんでお願いしたいです!!!!!!(真剣)


幼馴染の優等生俺様攻めというのもまた良かったし
いいですよね
頭がいい俺様攻めは
ほんとイイ〜(ΦωΦ)フフフ腐…





『男子的日常異常空間』
風俗行ったら男の従業員にフェラされてと
とても夢膨らむいい話だたのに
本番ないとか残念(´・ω・`)
コレはコレだけで読みたかったよう!!!!!!



カバー裏にあとがきがあったんですが
“こんなところまで読んで下さって
本当にありがとうございます。”

って書いてあって
ちょっと吹き出してしまいましたwww

たしかに
BL以外あんまカバー裏とかないよなwwww
ほんと“こんなところ”だよなwww
どんだけがっついてんだって話だよwwww



Q:買ってよかった?
A:よかった!!!!
もう玉緒が可愛くてエロくて可愛くてエロくてエロくてエロくて
(インフィニティ)



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「クローズ・ゲーム」
「催眠術入門」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2013年 05月号 [雑誌]
ジュネット
2013-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2013年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっ!?
尼で売り切れですか!そりゃ凄いww

これエロくて良かったですよねー
私もカシオさんがピアスとか大丈夫なの!?って不安になってましたけど、全然不安とか要らなかったですね。汁だくでめちゃめちゃ良かったです。

これはぜひ下野くんに声やってもらわないとww
タカジョウ
2013/04/18 14:15
タカジョウさま
これ結構人気ありますよね?
やっぱみんなカシオさんのエロが読みたかったんですよ!!!
だって期待を上回るこのエロさ!
描けるんじゃんカシオさーん!!
普段からもっと描こうよエロ!!!
ってなりましたwwww

>これはぜひ下野くんに声やってもらわないとww

ブサメンに続いて申し訳ないけど、しもんぬには頑張っていただきたい全トラックエロ希望のCDです!!!ゴゴゴゴゴ
ヲリ
2013/04/19 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「三上くんのおもちゃ」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる