マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその163 「クロネコ彼氏のアソビ方」 原作:左京亜也

<<   作成日時 : 2013/03/11 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

前野智昭×近藤隆
“この作品をCDにしていただけると聞いて
真っ先に思ったのは
『大半がお色気シーンなんだけど
いろんな意味で大丈夫かしら』でした”(左京亜也)



人間は、いつも俺を捨てる。
お前だって、きっと―。
黒猫に化ける猫科人間の真悟は
好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。
そんな真悟に目をつけ
圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが
人気No.1俳優・賀神だった。
カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で
彼が見せたケダモノな姿は――!?

王子様系俳優×野良猫系男子の濃厚ラブ



このブログをたまーーーに読んでくれてる皆さん
お久しぶりです。

酒で失態をやらかし
何もかも失くしたおバカなヲリ子の腐った時間
ようやっと再開です。

やっとカードが再発行されたので
BL買えるわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ま、そんなしょうもない話はさておき
このCD
CD化の話を聞いた時
左京さん同様

こんなエロエロ漫画を
CD化するんですかぁああああ(右手ガッツポーズ)


でした。

左京亜也さんのBLコミックスが原作なんですが
まぁ1話1エロみたいな構成で
受け攻めがひたすらエッチしてる話なんですよ。

会えばやる
そんなイメージ

コミックスの感想レビュ読み直しても
エロとチンコのことしか書いてないくらい
もうエロの記憶しかなかったのに

最初CDだけを聴いたら

あれ?
こんな切ない話だったっけ?


とホロリとしてしまいましたよ!!!!

それなりに切ない話なのは憶えてたんですが
お二人の演技と
いい感じで入ってくるBGMに
かなりキューンとさせられてしまいました。

音響さん誰?と思ったら
はたまたハッチー(°д°)
そっか、これDear+さんでしたね!

ハッチーはいい仕事するな
さすがだよハッチー
(蜂谷さんすいませんごめんなさい大好きです)

とにかくこんなにキュンとすると思ってなかったので
すごくビックリしました。

いいCDだったわ〜
とか満足してたら
結構不評レビュー多くてそっちもびっくりしました(笑)

まずすごく目にしたのがコレ

“近藤さんの低音を期待してたのに高音でガッカリ”

え?そうなんだ(°д°)
アタシはコミックスの段階では
真悟はタツオで脳内変換してたので
真悟が低音のイメージはまったくなかったですね!

だから近藤さんのこの高音はイメージどうりでした。
イメージどうりっていうか
そんな高音だったっけ?
小野寺律よりは低かったんじゃ??
ていうか男らしい喘ぎでよかったけどな
むしろもっとキャンキャン言ってくれても良かったよwww
やっぱり近藤さんのツンデレは可愛いな〜

ただ、近藤さんのチウが好きなアタシとしては
この作品だとチウよりアヘアハがメインになっちまうので
そこんとこが残念。
近藤さんのチュッチュがもっと聞きたかったんだゼ(ツンデレ)

そしてこのエロ盛りだくさんの作品
近藤さんありがとうっ
近藤さんホントごめんねっ
近藤さんお疲れ様っ

と、もう一人の自分が
ひたすら謝ってました(≧v≦;

ほんともう何ラウンド目?
っていうくらい
近藤さんかなり喘いでましたよ

「キャッスルマンゴー」のフリトでひでろーが
「息を吐く演技ってホント疲れるんすよ」
って言ってたのをふと思い出しましたよ!

近藤さーん
ホントにお疲れ様でしたー!
フリトがなかったのは
やっぱりそうとうな体力消耗だったからかしら(´・ω・`)
残念です。


でもってまえぬー(≧∀≦)

この作品はむしろ
前野ファンにオススメしたいですね。

まえぬの言葉攻め
すっごくエロかったです!


終始真悟を口説いてるので
なんかもう聴いてて
ウヒャー(///□///)ってなりました。

まえぬエロい///
まえぬエロいよ////

またこんな豹とかいう肉食男子なのに
一人称が「僕」とかハゲ死んだわ━━━━!!

コミックスでは気づかなかったコトを
CDで色々気づかされたような気がします

その程度しか読んでないやつが
何言ってんだいと思われたそれまでですが
一応原作ファンとしては
満足いったCDでした


ただアレね
2回目からはコミックス片手に聴いてたんで
もうコミックスのエロエロチンコ画に
切ないとかそんな気持ちは
どっか行ってしまいましたね
(ハッチーごめんね)

ほんとこの作品のチンコ画はすごいわ///
見入っちゃうわ////

左京先生もよくお描きになられたと思います。
もう大好きです尊敬します

ジャケもすっごい好き!!
見た瞬間エロ━━━━!!ってなりましたよ!
やっぱ黒と豹柄は淫靡ですよね

画像



コミックスの時は
中村×鈴木たっつんで脳内変換されてたけど
ジャケ見た時
興津×前野でもイケんじゃね?
ってちょっとハァハァしちゃいました。
興津さんの豹攻めとか絶対エロいよ!!!!!!!!!(妄想中)

そういえば今回
脇キャラ誰も分からんかったんですが
オカマバーのママ役の声がすっごい好きです!
アレ誰がやったんですか?
私、気になります(千反田える)




*コミックス「クロネコ彼氏のアソビ方」感想ログ:コチラ
*BLCD第2弾「クロネコ彼氏の甘え方」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-09-29
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|∀・)チラッ 元気だして・・・
とりあえずBL買えるようになったようで良かったです。お酒飲んだ時は気をつけないとですね。(自分にも言い聞かせる)

コレ、描き下ろしコミックもペーパーもエロかったですよね!左京せんせいどんだけ頑張るんですかwwいいぞもっとやれ!!

>興津×前野でもイケんじゃね?

なーーーー!?Σ(゚д゚)
そのCD超聴きたいですよ!!
タカジョウ
2013/03/12 21:50
タカジョウさま
|-`)コソッ 
フハハハwww
もう笑うしかないwww
タカジョウさまはあんま飲まないみたいなんでこんなことはないでしょうが、ホントお酒の飲みすぎはダメっすね。
でもやめないけどね。
最悪だねw

>コミックもペーパー
すんげぇエロくてびっくりしましたよ!!!
ちょっとさー
左京さんなんすかー///
エロすぎっしょー///
けしからんよこんなステキちんこ!!!

最近「召し上がれ〜」を聴き直してて、その後にコレを聞いたからかもしれませんが、賀神は興津さんでもよかったなと思いました。
「召し上がれ〜」の興津さんの攻めがすっごく好きなんですよねー
ヲリ
2013/03/13 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその163 「クロネコ彼氏のアソビ方」 原作:左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる