マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺のカノジョが男なわけがないっ!」/ぴい

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ガチホモOL(♂)×ノンケリーマン
“初めての単行本を手に取って頂き
ありがとうございました。
webサイトの漫画と同人誌を
ありがたくも一つの本にして頂きました。”(ぴい)


俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス)
(株)ふゅーじょんぷろだくと
2013-02-23
ぴい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺のカノジョが男なわけがないっ! (POE BACKS Babyコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


「今まで黙っていてごめん… 私…オトコなの」

桜井商事で働く布施 博人(ふせ ひろと)のカノジョ(メグ)は
社長令嬢でかわいい、高嶺の花。
会社公認の恋人である二人の未来は
前途洋々と思われていたが
ある日メグから驚愕の事実が明かされる。




女装リバものと聞いて
光の速さでポチったヲリ子です。

女装ものといったら
女装受けより女装攻めの方が
何百倍も好きなんですが
それが攻めかつリバとか聞いた時にゃあ
ポチらずにいられますかってんでぇっ(何故か江戸っ子口調)

しかもこのコミックス
発売前の新刊案内で
「俺のカノジョが男なわけがないっ! ぴい」
という書かれ方してて
視覚的にこの「ぴい」が
ショッカーの「イー!」みたいに見えて
「俺のカノジョが男なわけがないっ ピー!」
とオレの脳内は
ショッカー戦闘員みたいに読んでしまって
もうぴいが・・・wwww
ぴいが・・・ククク 
ピーってwwwプププププwww


はい、すいませんごめんなさい
そんなこんなで
発売前から気になってた1冊でした!

これ中々素敵なカバーデザインで
ロリータ調というかお姫様調というか
ロココ調っぽくてすごく可愛いんですよ。

そのせいか
内容はチンコだアナルだ
ガツガツ攻めてるのに
読み終わってもお姫様気分に浸れるという
なんとも釜不思議な
あ、まちがえた摩訶不思議なBLなんです

帯もクラフト紙ですか?
ケント紙以外よく知りませんが
いつもの帯とは違う材質の帯で
なんか可愛かったです。

画像


まぁ書いてる文字は
ガチホモOL(♂)×ノンケリーマンとか
バニーボーイもいるよとかなんでアレなんですけどね^^;

そしてそんなお姫様調装丁とは裏腹なこの肉食女装子

画像


いやいや
中々のガッツキぶりでおもしろかったです。

女装子なのに
「普段はネコだけど
博人さんを初めて見て
喜ばせてあげたい
俺でよがって
俺じゃなきゃ無理な位に愛したいって思ったの」

とか言ってガスガス

会社の資料室で
「いれてみる?」
とネコになりガスガス

このまま終わりかと思いきや
「立ち位置が逆転しちゃうからダメだよ
前立腺の感覚掴んでもらおうかな」

とガスガス

いい感じでリバが楽しめました。

欲を言えば
温泉エチもリバってほしかったけど・・・

だってせっかく博人さんからいったからさ
最初は博人さんが攻めて
最後はメグが攻めるという
やっぱリバならではのエチを
数回は楽しみたいですよね!
(欲張りさんでゴメンネΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ)




初コミックスというとで
絵の変わりっぷりにギョっとしますし
(1話と2話のペンタッチ変わりすぎやろwwww)
冒頭の丸々1ページ


付き合って二年になる彼女から
衝撃的な事が告げられた

「今まで黙っていてごめん… 私… 男なの」



それはない!
それは無理!
そんな馬鹿な(°д°)
付き合って2年?
性別がバレんとかひっじょーーーーに無理!!!
(この間3秒)

思わず
「東京大学物語」のナオキばりの脳みそになりしましたが
女装男子の不安な気持ちと
それを暖かく包み込む
ノンケの彼にちょっとホッコリする1冊でしたw


“優しすぎる博人さんの将来が心配です”
と、ぴい先生が最後に書いてましたが
そこはアタシも激しく同意します(笑)



『キスイチ戦争』
“終始チューばかりがとにかく描きたかったのです”
とあとがきにあったとおり
チュウの話です。
でもこういうの好きです(☆∀☆)
できたら続きを・・・ハァハァ


『バニーボッチ』
寝てたらバニーの格好をさせられてたという
45歳のおっさんの話です。
この話好きだああああああ!!!



「うさぎさんはね
おしりを触られると
擬似妊娠しちゃうほど敏感なんだって」




うさぎ最高おおおおお(≧∀≦)!!!



こんなツンデレビッチウサギのBL
是非いっぱい描いてくださいお願いします!!!




Q:買ってよかった?
A:よかった!同人掲載ってことでチンコがGJです!←



*ぴい作品感想ログ*
【ふゅ〜じょんぷろだくと】
「愛しのネコ耳リーマン」(『バニーボッチ』のなれそめ編)
「過剰妄想少年」1巻
「パラダイムシフト」
【Qpa】
「ネコにはいぬを」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


タイトルwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニーおっさんの話すごく良いですよね!!
女装攻もリバも最高でしたけど、やっぱりこの最後のうさぎちゃんエロがすごく好きだったのでぜひこれの続編とかお願いしたいですーー

>1話と2話のペンタッチ変わりすぎやろwwww

ホントですよねwwあれは酷いww
タカジョウ
2013/03/05 00:16
タカジョウさま
バニーのおっさんの話、いいところで終わるからかなり悶々としましたよう!!
あの話ガッツリエロ込みで読みたかった!!!
ウサギがあんな敏感な生き物だったなんて知らなかった(///∀///)

>1話と2話のペンタッチ
あんなに変わるのも珍しいですよねwww
違う話なのかと思ったら続きだたので益々びっくりしましたwww
ヲリ
2013/03/05 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「俺のカノジョが男なわけがないっ!」/ぴい マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる