マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「望むべくもない」/まさお三月

<<   作成日時 : 2013/02/06 03:23   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

幼馴染×幼馴染
“今回ちらっと口で致してる場面を描きましたが
作画中えらい描きにくいなと思って
以前はどんな風に描いてたか
過去作品を確認してみたら
一度も描いたことがなかったっぽくて
へーっと思ってしまいました。
もう何年もBL描いてるのに
毎度前戯(描写)が疎かですみません。”(まさお三月)


望むべくもない (ディアプラス・コミックス)
新書館
2013-01-30
まさお 三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 望むべくもない (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

女性関係がだらしない住善と
彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。
ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから
二人の関係が微妙になり……。

近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。



久しぶり
「明日も他人」ぶり?
まるまる1冊1カップルからのまさおさんのBLでした!

「明日も他人」も
お母さんみたいな世話焼きな幼馴染カプ
だった気がするんですが
まさおさんは幼馴染カプじゃないと
まるまる1冊描いてくれないのかしら(・ω・)

でもって
あとがきにあったとおり
まさおさんの初の
フェラ描写が読める1冊なんですねw


フェラ描いたことないBL作家さんってのも凄いね

でもまさおさんの描く尻が好きなオレとしては
別にフェラにこだわらんでもいいですよ。
むしろアナルペロペロ描写描いてくた方が嬉しいな〜
(尻〜!尻〜!お尻〜〜!)

画像



ずっと幼馴染のノンケの彼に片想いしてて
彼のためならなんだってするみたいな
そういう甲斐甲斐しい受けさんの話っぽかったので
うぉー!!
こういうの大好物うううう!!!

って吠えまくってたら
どちらかというと
ノンケくんの方がグルグル悩む話で
ノンケがホモに悩まされるとか
超ドリーム!と思いながら
メガネの彼のいじらしさに振り回される
ノンケのチャラ男くんが可愛らしくて
読んでてホッコリする話でした(*´ω`*)

BLの何がいいって
お互い好きあってんのにさ
「早く別れた方がお前のためだから」とか
「俺はどうしたってお前が好きなんだから
お前が早く諦めてくれないと俺は・・・」
とか
好きあってるんだけど
男同士であるが故に
好きなノンケくんを
彼の将来のために諦めようとするホモくん
あぁあああ
こういう葛藤大好き

でもってそれを
「関係ないっ」とか言って
受け入れるノンケくんとかもっそいい!!!

悩んだあげくのハッピーエンドってほんと素敵!!

この話も
読んでてとてもホッコリしました。

特に高校時代の話は萌えたわー

初めてこのノンケくんを好きだと気づいたホモくんの
あの恥じらいがたまらん///

ベットの上での未遂は
ドキドキがムネムネでしたよう///

可愛い///篠元可愛いい///
まさおさんのメガネくんホント可愛いい////

ノンケくんがホモくんにベッタリってとこがまた萌えるよねw


という訳で
1年に1回くらいしか新刊を出さないまさおさん
今年はこれで最後ですか?

ちょっと尻が少なかったので
次描くときは
フェラよりもお尻描写を気にして描いて下さい
まさおさんの描くお尻がとても好きなので○┓ペコリ



Q:買ってよかった?
A:よかったです。心がホッコリしたよう(*´∀`*)



*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2013年 02月号 [雑誌]
新書館
2013-01-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2013年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>フェラよりもお尻描写を気にして描いて下さい

賛成ー!
そういえば、まさおさんは前戯描写がありまり無いかもしれないですね。フェラ初っていうのも意外でした・・・アナル系のプレイがあればすごく良いと思います!!

年に1冊と言わず2冊くらい出してほしいですよ(´・ω・`)
タカジョウ
2013/02/06 17:24
タカジョウさま
まさおさんの新刊が出るたびに「ワッフ〜!尻〜〜」とかキャッキャしてる自分らもどうかと思うんですが、まさおさんの尻図がとても好きなので、やっぱり待ちわびてしまいますよね!
そう考えると、最近まさおさんはあまり尻を描かなくなったような気がうするんですが、まさおさんは自分の描く尻がこんなに愛されてるってことを知らないのかしら?と心配になりました。

>前戯描写がありまり無いかもしれないですね

全然考えたことなかったですねwww
今回まさおさんがあとがきで告白しなければまったくもって気づかなかったですよwwww
それくらいまさお三月さん=尻の方程式が連立されちゃってまして(๑≧౪≦)てへぺろ
まさお三月さんに謝れっって感じですねwwww
オマエ達どんだけ尻尻言ってんだって感じですが、でもやっぱりアタクシもアナル系のプレイを期待しちゃいます(≧ω≦)
だってまさおさんだからしょうがないw
バックから描いてほしい漫画家さん1号です(どんだけwww)
ヲリ
2013/02/07 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「望むべくもない」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる