マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クロネコ彼氏のアソビ方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2012/10/05 03:47   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

「ネコ科彼氏のあやし方」に出てきた黒猫
アイツの話ですよ━━━━!!(こ・う・ふ・ん)

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-09-29
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




「ネコ科彼氏のあやし方」でめっちゃ左京さんのファンになって
その時に出てきたビッチ黒猫!
「クロネコ彼氏のアソビ方」連載決定
そう書いてあった瞬間
単行本になったら絶対買う!!!!!
と豪語したヲリさんです!

買いましたよ!
買いましたともさ(☆∀☆)キラン


いやーーーーーーーーー、エロかった!

なんじゃこのエロさ!
最初から最後までずーっとエッチ!みたいな?


ありがとう左京さん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

画像


なんて泣いて喜びながら帯見たら
ドラマCD化決定?
CAST:前野×近藤?


またかよwwwwww(前日に「飴パラ」読んでたヒト)


ワタシね
申し訳ないんだけど
コレ読んでる間中
クロネコはずうううううううっと
タツオで脳内再生されてたんですわ ←

え?近藤さんなの?雲雀さん???

それが分かってもっかい読み直したけど
やっぱアタイの脳内はタツオで再生されちゃいましたwww

えー!コレはタツの方があってると思ったんだけどなぁー
中村×タツオだったんですハイwww

でも、近藤×タツオでもありですね。
あくまでクロネコはタツオです!


このシリーズは
世間にネコ科人間ってのが存在してて
人間がネコに変化する
いわゆる「SEX PISTOLS」に近い世界間で
今回出てくるクロネコさんは
前作の「ネコ科彼氏〜」で
攻めとして出てきた
通りすがりのヴィッチネコ科人間だったんですわ!

そんときオレは
コイツがメインの話は絶対受けで!!!
と懇願してたんです!

やりました!
ヴィッチ受け!VIVAヴィッチ受け!

最初から最後までずううううううっとやりまくりな1冊です!

チンコ凄いです!

しかもネコ科しか出てこないと思ったら
お相手はヒョウ!

えぇっぇえええええええええええええ(°д°)

「やめろ」と言われて
返したセリフが
「ごめんムリだから
カタチ変えてあるのわかんない?
射精しないとひっかかって抜けないのは
ネコ科なら知ってるでしょ」


ふわあぁっぁあああああああああ(///□///)

コレで分からんヒトは
稲荷屋房之介の「ザイオンの小枝」を読みましょう!


とにかく獣SEXすごいです。

BLでよくある
拉致→SEX→SEX→快感→優しさ→SEX→好きかも
この法則がうまく調合してて
全然道徳的に問題ありません!!!←
だってお互い獣だから!!!!←

拉致ったとはいえ
最初はお互い遊びのような
そんな駆け引き的なカンジもあったんですが
てゆーかヒョウの彼がなんだかんだハマったって感じですよね?

だってなんだかんだ
ずっとヒョウの彼が
クロネコさんを愛して愛してやまなかったってカンジでしたよw

捨て猫クロネコが
SEXと愛のチカラで
ヒョウの虜になったといっても過言ではありません!
いいんです!
SEXの相性大事だからいいんです!!!!


いやもうホント
攻めだった彼が
初めて穴に突っ込まれ
だんだん穴の快感を覚えていき
最終的に
「あ ああ 深っ・・・ 
い いく いくいく きもちいい んんん もっとおく」

とか言っちゃうんですよ///

そういうの大好き!!!


もう左京さんホントがんばった!!
ありがとう(´д⊂)

そんな感謝の気持ちでカバー裏めくったら

画像



ちょっ///バカっ///

マジありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


小文字の「たぶん」はスルーしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

左京さん
腐女史は待つの仕事ですから
ずーーーっと待ってますよ
描くのずーーーーっと待ってます(☆∀☆)キラキラ

とにかくこのご時世
チンコがすごくてご馳走さまな1冊でした




Q:買ってよかった?
A:よかった!!!チンコ不足な方は是非!!!!



*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-01-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dear+ (ディアプラス) 2012年 11月号 [雑誌]
新書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2012年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チンコ不足の腐女子さん達へのプレゼント的な一冊でしたねww
ほんと、一応少女漫画家なのに攻めるエロ満載ですごすぎるよ左京せんせい・・・

ドラマCD、また前野×近藤かよ!って私も思ったww
確かにたっつんすごく合いそう。
これのドラマCDってずーっとヤッてるシーンばっかりな気がしますけど頑張れ近藤さん♪
タカジョウ
2012/10/05 23:39
タカジョウさま
>頑張れ近藤さん♪
wwwwまったく同じこと思いましたよwwww
“これ近藤さんがやるの!?
ずっと喘ぎっぱなしやーん”ってwwwww
マジ近藤さんスミマセンwww
がんばってくださいwwwww

>チンコ不足の腐女子さん達へのプレゼント
いやもうタカジョウさまのブログで初めて擬音で修正してることに気づきましたよ!!!
すっげー!!!!
その技をやったDear+さんも凄いしそれに気づいたタカジョウさまもΣ(゚Д゚)スゲェ!!
これは是非、全てのBL編集部で率先してやってもらいたいですよ!!!ゴゴゴゴゴ

また突っ込む描写もエロくて。
久々尻の穴に入ってるチンコ拝めて涙がでました(ノωT)
竿も玉玉も玉袋もアナルもなにからなにまでガッツリ拝めて、いいBLだたわ
ヲリ
2012/10/06 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「クロネコ彼氏のアソビ方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる