マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宇田川町で待っててよ。」/秀良子

<<   作成日時 : 2012/10/30 03:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ち悪い高校生くん×女装男子高校生
一途で不器用な青春ラブストーリー

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-10-25
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




まず最初にお詫びを。


アタクシずっと


秀良子先生のことを


“しゅうりょうこ”って


読んでました。


ええ、ええ、もちろん
PCで打ち込む時も
SHURYOUKOって打ってましたよ

すいませんごめんなさい



“ひでよしこ”だったんですね:(;゙゚'ω゚'):


カラーページの三角ビキニの乳首を眺めながら
ふと名前に目をやれば
HIDEYOSHICOのルビが!!

ヒェー(・□・;)

秀(ヒデ)だったのかー

実は秀吉・子と一瞬間違えたんだけどな
秀吉が苗字なら名前は子になっちゃうじゃんかな
ハハハハ(そもそも吉じゃねぇし)

ホントにすんませんでしたっ
あー
隠れ腐でよかった
リア腐だたら
「しゅう先生の新刊よかったねー!!」「誰?」
ってコトになるとこだったwwwwワハハハハ・・・・・・・・・(シラッ)


そ、そんなことより女装男子ですよ///!!


画像



扇情的・・・?

“感情や情欲をあおりたてるさま”
てすってよ(Yahoo!辞書より)

クラスでも目立つクラスメイトを
渋谷の町中で目撃
しかも女装!?

その女装した彼にジワジワ恋心を抱いていく
気持ち悪い君と
それを見られて
いろいろ女装をさせられる女装子さん

いやー!おもしろかった!!
この二人の感情を交互に
話は進んでいくんですが
いっぱいいっぱいの二人が
めっちゃ高校生高校生しててよかったです!!

欲求とか欲望が抑えきれない様子とか
すごいよかった!!
好奇心と罪悪感が上手く表現されてて
相手のチンコ見たい
セクスしてみたい
でも怖い
大事にしたい
でも止まらない

あぁ・・・これが高校生男子の性だよな・・・ウットリ



昔の女に冗談で女装させられ
ナンパされた男に「かわいいね」と言われ
それ以来
女子の服に興味が湧き
女装するようになりながら
「かわいい」の言葉が魔法のようになって
だんだん自分が女子側の感情を持ってたコトに
気づき始める女装子さん。

「本当はもうずっと前からとらわれていた
男に組み敷かれあえぐあっち側に」


秀先生のセリフはほんといいわ。
心にズドンってくるわ。

ボーナストラックの
「俺はきっとこいつに
泣いて
みっともなくすがって
『入れてくれ』と懇願する日がきっとくる」

これとか最高じゃないですか!

ノンケがノンケじゃなくなるその瞬間ですよ!!
泣いてすがって「入れてくれ」?
(///□///)萌ぇー

ついこの前
女装受けより女装攻めの方が好きとか言ったけど
いやいや女装受けもよかったよ

塚、スカートからチンコが出てる描写が好きなんで
八代が百瀬の手をつかんで
「触って」とか言って
スカートの中に入れてコスコスさすシーンは
もうヨダレが湖になるくらいハァハァしました///


そんなエロエロシーンもよかたけど
108に二人で行くシーン?
あれも単純に萌えたよ///

リアルに考えて
109で(もちろんメンズ館じゃない方ね!)
男子高校生が
片方の手を引っ張りながら歩いて
ウィンドーショッピングとかしてたら
しかもちょっと恥ずかしそうにさ///
もうお姉さん洋服1枚あげちゃうわよ(///□///)
サービス、サービスぅ!しちゃうわよう(///□///)ハァハァ


ホントに今回もいろいろ萌させていただきました。
秀先生ありがとうございました(T∀T)

全然関係ないけど
オレはハチ公じゃなくてモアイ派です。
あと宇田川町で昔バイトしてたので
とても懐かしかったです。
でもすかんちの「109で待ってて」より
鈴木&桃子の「渋谷で5時」の方が
頭をグルグルまわってましたwwww

でもってカバー裏の“気持ち悪い君”
最大に吹きましたwwww
しっけいなのはどっちもどっちwwww

そういうオレも
秀(ヒデ)をまだ“SHUU”って打ってるけどな
たいがいしっけいだよなwwwww

そして
なんか最後に
八代の友達と百瀬の友達が
意味ありげに描かれてたのは気のせい(*∩∀∩*)ワクワク♪




Q:買ってよかった?
A:よかった!!!女装エロとDKエロがちゃんと描かれてあったコトに秀先生の心意気を感じました!




*秀良子作品感想ログ*
「宇田川町で待っててよ。」BLCD
「イケメン君とさえない君」
「ネガティブ君とポジティブ君」
「金持ち君と貧乏君」
「リンゴに蜂蜜」
「彼のバラ色の人生」(「リンゴに蜂蜜」の続編)
「gateau Vol.10 」(秀良子特集)
「年々彩々」
「STAYGOLD」1巻-特装版-
「優男とサディスティック」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE vol.7 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-10-25
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE vol.7 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最初はしゅう先生だと思っていましたし、今でも入力する時はSHURYOUKOですww
BL小説の方にも秀(しゅう)先生っていうのがいらっしゃいますもんね・・・間違えてる人多いと思う。

>スカートからチンコが出てる描写が好きなんで

そう!!!あのシーンは良かった!!
えろいですよねーーーー
女装エロもDKエロもちゃんとあって、感動したり萌えたり忙しい作品でした。
秀せんせい本当にハズレが無いですね!
タカジョウ
2012/11/01 12:19
タカジョウさま
返信がかなり遅くなってすいません
長期緊急メンテナンスでビックリでした。
まさかコメントもできなくなるなんて(;゚Д゚)!

>私も最初はしゅう先生だと思っていました
え?タカジョウさまもwwww!?
やっぱ“しゅう”って読んじゃいますよねぇーwwww
ここまでリスペクトしといて読み方間違ってたとか失礼にもほどがありますが、でも実は今でも脳内はしゅう先生って読んでますwwww
ほんとごめんなさいwwww
でも内容もエロもほんとに素敵な1冊でしたよね!

秀先生の作品は読まば読むほど内容の深さに気づかされてそれで何度も読み返してしまうんですよね!
ホントにすごい先生だと思います。
エロもちゃんとあるしどんだけ素敵なんだこの人は(≧v≦)
ヲり
2012/11/05 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「宇田川町で待っててよ。」/秀良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる