マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クローズ・ゲーム」/カシオ

<<   作成日時 : 2012/10/21 04:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

高校生×高校生
有名私立高校に進学し、成績優秀
美人の彼女持ちで誰もが羨む存在の槇野。
槇野の幼なじみで同じ学校に入学したものの
派手な見た目のせいで浮いた存在の丹羽。
仲の良い友達だった2人の関係は
槇野が丹羽の自慰を見てしまったことで一変する。
丹羽のことが頭から離れず
彼女を避けるようになった槇野に
お前の彼女と浮気をしたと丹羽が懺悔してくる。
泣きながら謝る丹羽を見た槇野は
自分を抑えきれず、押し倒してしまい――!?

クローズ・ゲーム (B`s-LOVEY COMICS)
エンターブレイン
カシオ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クローズ・ゲーム (B`s-LOVEY COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2012/10/15発行



これねぇ
よくある親友を好きになってグルグル悩む系なんですが
なんつーか
個人的意見として
もうちょっとグルグル悩んでほしかったというか
好きになったあの子が
簡単に好きになったのがちょっと残念だったかな^^;


最初相手が普通に彼女持ちだったので
「あれ?BLじゃなかったコレ?」って焦りましたww

したらまぁいわゆる成績優秀で
かっこよくてモテる彼が
彼女が居るんだけど
何故か親友のコトが気になって
親友でオナニしちゃうとか
そういう自分の性癖に
「オレは何かがおかしいんじゃないか!?」
グルグル悩む話だったわけですよ!

画像


帯びもこんな感傷的ですよ!
これはもう絶対グルグルドロドロ悩む系だね!
or胸にキュンキュン切ない系だね!

なんて思って読みますよね!!

親友のコトが気になって
自分の彼女にもだんだんつれなくなる
そこに
自分の彼女とキスをしてしまったと
泣いて誤りに来た親友を
そのまま押し倒す攻め!

画像


ワッフー!!素敵な展開じゃないですか!!

できたらそこの描写は
もっと詳しく鮮明に描いてほしかったのだけれど
なんかこう記憶のまにまになカンジですこぶるガッカリ

ほんでもって
そこからギクシャクになる二人の関係!

あー
ここからこの二人のグルグルな葛藤が始まるんだわ〜(胸熱)

なんてホッコリ想いにふけてたら

なんかさー
受けの子があっさり攻めの子を受け入れちゃったのよ!!


えぇぇええええええ(°д°)
そそそそそそそ、そーなの!?
だってこの子は攻めの子の彼女のコトが好きだったんだよね!?

それで罪悪感に苛まれ
攻めの子に誤ったのに
攻めの子は実はオレが好きだったとかになったんだから
そこは怒るべきなんじゃ?
オマエ、なんとかちゃんのコトが好きだったんちゃうんか!?
みたいなさー!?
怒って、喧嘩して決別して
そこから大学生になって
再び再会して
久々に見た攻めがなんか新鮮に見えて
会えなかった寂しさとが合いみまえ
あれ?コイツってこんなにかっこよかったけドキっ///
みたいなワフワフな展開になるんじゃないの!?

ちょっとちょっと!
もうちょっと受けに悩ませようよ!!!

昔TLで
『BLは葛藤がいいんだよ!
悩んで傷ついて、それでも嫌いになれなくて
相手を振り向かせようと
一生懸命努力しようとしてる男がいいんだよ。
それでだんだん知らない内に惚れてって
それでも認めたくないみたいなBLがいいんだよ!!』

てなツイートがあったけど
今回まさしくコレだと思ったわ

もうちょっと
塚、まるまる一冊使って
この二人の葛藤をもっと描いてほしかったわ(´・ω・`)

なんかちょっと
いろいろ設定があったわりに
あまりそれらが生かされてなかったような気がしました。

まぁコレばっかりは
人それぞれだと思うのでアレですが
アタクシはもうちょっと受けにも葛藤してもらいたかったです。



Q:買ってよかった?
A:うーん・・・ちょっと期待しすぎたのかも^^;



*カシオ作品感想ログ*
【ピアス】
「三上くんのおもちゃ」
「性春失格」
【B's-LOVEY】
「小津くんのヰタ・セクスアリス」
「催眠術入門」
【Canna】
「起こらなかった恋についての物語」
【ショコラコミック】
「青少年のための正しい妄想講座」
【BLCD】
「催眠術入門」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

*電子書籍BLアンソロジー B's-LOVEY recottia HP:コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近BLご無沙汰だと思っていたら、
ドラマ大奥で、ジャニーズがヤラレてました!
わお(@@;)
おのの
2012/10/22 21:23
おのの様
大奥人気ですよねww
ヲリ
2012/10/23 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「クローズ・ゲーム」/カシオ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる