マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋をするならこの街で」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2012/09/02 03:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ホストクラブ店長×気弱な地味メガネ
ヨボついた商店街にホストクラブ!?
地域密着型ラブコメディwwww

恋をするならこの街で (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-08-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋をするならこの街で (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ハ〜イ!
Dear+から出る阿部さんのコミックスが大好きなヲリ子です(`・∀・´)

相変わらずワロたwww
ワロタよ阿部さんwwwww
おもしろすぎるよwwwww


画像



イケメン×ダサメンということで
「あ〜 地味メガネに恋したイケメンの話か〜〜」
なんて楽天的な考えで読み始めたら
まーこの地味メガネのエロいことエロいこと(///□///)

阿部さんの描くキャラは
ホントに奇想天外すぎて
次にどう動くのか
楽しくてしょうがありません!

ジジババばかりの商店街に
ホストクラブをオープンさせるんですけど
いわゆる巣鴨に
ホストクラブをオープンさせたみたいな感じですかねwww


そこの自治会会長代理のもさいメガネ男
コイツがですね
ジジババ達に大人気で
店長の宗松さんは
コイツをたらしこんで
地域の皆さんをも抱き込もうとするんですわ

で、このモサイ眼鏡に酒を飲ますんですけど
まぁ酒が飲めない地味メが
酔ってエロいモーションかけるのは
想定済

駄菓子菓子

次の日
その地味メのリサイクルショップで
どこぞのクマ男が
「ちんちん舐めていい」
とか言って
地味メをオフェラってる図

そして地味メが
「やだ・・・」とか言って
あんあん気持ちよがってる図

興奮したあああああああああ(*≧∀≦*)


おいおいなんだよこの地味メ!
地味メのくせにヴィッチさんなのかよ!!!

キャッホー!!!
キタキタギャップ萌!!!
地味メのヴィッチ受けキタよ━━━━!!

         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


でもってこの地味メの徹くんは
イケメンに触られるとカイカイになるとか
そんなアホ設定付きで
おもしろいやらエロいやら
最後まで無我夢中で読ませていただきましたwww

最後の終わらし方が
どれも唐突すぎて
終わったことに気づかないという罠付きですが(^ω^;)



でも最終的に付き合うコトになって
初めてのエロで
店長さんが焦らしてたら
まさかのアニマル攻撃wwww

ブチブチブチってwwwwwwww

店長さんのシャツ破って
おっぱいに噛み付いたこの地味メの
本能剥き出しのエロったら
興奮しまくるにきまってるだろー( ≧∀≦)ノシΣバンバン!!


阿部さん!!!
最高だよ阿部さん!!!!

地味メで
奥ゆかしくて
めっちゃ奥手っぽそうなのに
実はゲイバーに週2で通ってたとか

「お・・・俺も男ですし・・・
時々ムラムラきちゃうこともあって・・・」

とか
ピュアっ子そうに見えて
ヴィッチな発言をしちゃうとか
ギャップ萌えも大概にしてくだシャイ阿部さんな1冊でした

ホントにおもしろかったです(*´∀`*)


もっと商店街の人々にスポットを当てて
掘り下げてみたかった気もしますが
ばーさん達の私生活に
誰が興味持つのかねという話ですよ


てなあとがきに
おもいっきし吹いてしまいましたが
確かに興味があるのは
ホストクラブ「ファーブル」の面々の方だ!


阿部さんといえば
美長みたいな
ロン毛で切れ目美人が大好きなオレ!

今回も一目散にコイツに(☆∀☆)キラン


画像


ホストクラブ「ファーブル」の一人なんですが
今回表題の他に
「ファーブル」のNo.1ホスト秋良の話が載ってて
アタクシこのロン毛くんと
秋良お相手・珠紀さんとが一致するのに
しばし時間がかかりました(・∀・;

塚、最後のファーブル図鑑で気がついたよwww

えぇえ!?
珠紀さんって
あのロン毛の子だったの!?

オレの中では
インテリ美人で構成されてたのに
まさかこんなにダメっ子ツンデレだったとわ・・・

なんかこう
勝手に美長のイメージが植え付けられてしまってたみたいwww

やっぱ美長のキャラはキョーレツなんですわ


でもってこの秋良×珠紀さんの話は続いてるとかで
え?
阿部さん?
宗松×徹は続いてないんですか?
地味ビッチ受けのギャップ萌えですよ!?
これも続けて下さいよ!!!!!!





Q:買ってよかった?
A:よかった!
地味メのヴィッチ受けとか萌えるに決まってるだるぉおおお



*阿部あかね作品感想ログ*
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話) 
「奪われることまるごと全部」 
「好きというのになぜかしら」(「奪われること〜」スピンオフ) 
「振り返ってみれば?」(美長のベットが取り持つ縁)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」 
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2012年 09月号 [雑誌]
新書館
2012-08-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2012年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさん、おはようございます〜!! もう、この滾る思いをどこにぶつけたら…と悶々としていたところ、ヲリさんの記事が!! すっごい面白かったですよねー!! 徹ちゃんの素質がすばらしすぎて!! あとは今回のロン毛くんのダメっぷりに笑いましたww あの1人影がうす〜くなってしまってたコの行く末が気になりますww CPになれるんでしょうかね〜?
ヨボ
2012/09/02 09:53
ヨボさま
コメントありがとうござます!!
徹ちゃんのすっとんきょうな行動、発言、もう笑い転げましたよね!!!
それに対する宗松さんのツッコミとか表情とか、もうこのカップルなんなのwww
阿部さんおもしろすぎますwwwww

>あの1人影がうす〜くなってしまってたコ
蝗さんwwwwwwブハハハwwwww
是非、鬼蜘蛛をシクヨロですwwwww
塚、ファーブルがあったら行ってみたいですよー(≧∀≦)地域密着型ホストクラブwwwwゲラゲラゲラ
ヲリ
2012/09/02 12:36
そうそう!あのロン毛が珠紀だっていう事に私もぜんぜん気がつかずに、巻末のファーブル図鑑で気づいたww

引きこもり時代はオドオドしてる感じだったけど、ホストになったらキャラが変わってるような感じで全然気づきませんでした〜
続編楽しみですね。(私も宗松×徹もっと読みたい・・・)
タカジョウ
2012/09/03 22:17
タカジョウさま
>あのロン毛が珠紀
ですよね!ですよね!
全然キャラ違うじゃーん><
って思った。

というより珠紀がホストになってたコトがビックリでしたwww
えー、珠紀にホストはムリじゃね?
って普通にツッコミ入れたしwwwww

続編はやっぱり蝗さんのお相手・鬼蜘蛛の登場を期待しますwwww
もちろん宗松×徹さんも(`・ω・´)キリッ
ヲリ
2012/09/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋をするならこの街で」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる