マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新宿ラッキーホール」/雲田はるこ

<<   作成日時 : 2012/07/30 05:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

叙情と欲望の魔術師・雲田はるこが描く、ゲイビBL

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-07-25
雲田はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




なんつーか


この表紙大好きだ(`・∀・´)



雲はるさんのゲイビBLです。

ラッキーホールっていうゲイビ専門のDVD会社
そこの社長・檜山苦味。
苦い味と書いて“くみ”と読む
昔は出る側、今は売る側の苦味さんと
スカウトのサクマさん。

彼らを取り巻く人間たちのショートストーリーと
最後にガツンときた
メインの二人のお話。

ページ開いた時の
新宿2丁目の風景写真に度肝を抜かれたのと
カバー折り返しの
雲はるさんのコメント
“なんかもういろんなことに疲れたあなたに。
いやしになってもらえたら幸いBLです。
BLって、いいものですね。”

これだけで買ってよかったと心底思いました。

雲はるさん癒されました。
ありがとうございました。
ほんと、BLっていいものですよね(しみじみ)



『唇は苦い味』
イントロダクションというカンジですかね
スカウトされて事務所を訪ねてきたお人好しの男の話。
潟宴bキーホール
普通のAVかと思いきやゲイ専門で
優しそうな社長・苦味さんに
アレコレ相談しながら
だんだん流れでいたすという
いいですねお試しエロw
男初めての割に
パンツの上から弄られて
「あっ やん・・・」とか言う
お人好しくんが可愛かったです。
塚、喘ぎが可愛すぎ///ハァハァ
苦味さんは苦味さんで
オネェ言葉になったり
男らしくなったとり
とてもカッコイイのな!!
最後の
「二度と来んじゃねぇぞ」
の苦味さんの優しさでかなりメロメロにされました。
苦味さんステキ〜

あと「おしり3兄弟」には吹いたwwww
超見てぇーwwwwww



『約束は一度だけ』
コレよかったわ!!!
スカウト・サクマさんの話なんだけど
サクマさんのコトがずっと好きだった
サクマさんが元居たヤクザのとこの跡取りくん。
ただただサクマさんが好きで
でもヤクザとして生きていかなくちゃならん息子としての覚悟が
さいごバリバリにじみ出ててかっこよかったです。
その反面サクマさん想う気持ちの切なさもッパなかった!!
雲はるさん上手いなー
って思わず唸らせられたショートストーリーでした。

お互い性格が悪いのがまたたまらんのよね



『ハートに火をつけて』
ラッキーホールの唯一の社員
編集係の斉木くんの話
苦味さんのコトがすっごく好きな斉木くんと
その斉木くんをひっそりと好きな男優のレニくん(ハーフ)
ヲタクな二人の萌ーな会話がめっちゃ面白いのと
レニくんの言った一言
「愛せるもん多いと人生楽しいで?」
これでこの話はもう100点万点でしたw
レニくんいい事言った!!
あとコレハメ撮り3Pなんですが
斉木くんをメロメロにする苦味さんとレニくんが
マジでAVっぽくてよかったわー

サクマさんの横暴さにはちょっと我慢ならなかったけど
レニくんの唐突さにかなり萌まちた





『日当たりの悪い部屋』(前後編)
ついに苦味さんとサクマさんのアレコレですよ!!!!
散々今までの話で
なんとなくなカンジで二人の関係性を臭わしてたんですが
やっとココで二人の馴れ初めです!
借金のかたに
仕込みヤクザのサクマさんに同性のセックスを教え込まれ
ゲイビに売られた苦味さん
二人のままならない十数年を
ものの見事に描いてたくれら雲はるさんに脱帽です!

好きとかキライとか
そういう気持ちがいかにバカバカしいか
そういう曖昧な感情ではなく
オレとオマエは死ぬまで一緒
二人の一蓮托生な関係が
アタシのもっと理想とする関係でして
ああ、こうゆう関係!
そうこういう関係!!

と読みながらキャッキャさせていただきました!!

人生のパートナーとして
好きとかキライとかを超越した関係って
ホントいいですよね。

いや、好きなんだけど
でもそういうんじゃなくてさ
他の人とエッチしてもいいけど
少しは妬けとか
あとここリバだしさ

縛られてるサクマさんに
「挿れさせて」
と苦味さんが言った時には
ハゲ散らかしましたよ!!

サクマさんはどSだけどでもMでもあるよね?
そこがまたもうステキ!

あと老眼サクマさんにかなり萌まちた
おじさんのコスプレしてる苦味さんはなんだったんだろう?
雲はるさんのサービスショットですか?

実はアタクシ
もしかして洒落で
バニーちゃんなサクマさんが出てくるんじゃないかと
ちょっとワクテカだったんですけどね

なかったねそんなシーン・・・




Q:買ってよかった?
A:よかった!!
こういう関係性を表現してくださった雲はるさんに感謝です!!



*雲田はるこ作品感想ログ*
「窓辺の君」
「野ばら」
「いとしの猫っ毛」1巻
「いとしの猫っ毛 小樽編」
「ばらの森にいた頃」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

on BLUE 6 (Feelコミックス オンブルー)
祥伝社
2012-07-25
雲田はるこ 他

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by on BLUE 6 (Feelコミックス オンブルー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はエロの描写がいつもより丁寧で、ごちそうさま!って感じでした・・・
さすがゲイビBL・・・^^
パンツ履いたまましゃぶるとか
チューする時に唇をむにむに挟むとか
細かい描写にいちいち禿げ散らかしながら読みました!

>老眼サクマさんにかなり萌まちた

そうそう!サクマさんえろい!!!
タカジョウ
2012/07/30 14:06
タカジョウさま
>さすがゲイビBL
そうそう!!ホントホント!!
ヤクザとかAVとかそんな裏稼業の話なのに「猫っ毛」と同じくらい可愛かったってのが不思議でした!
何一つほのぼのしてないのにwwww

恥じらいとかそういうエロとは違って、1回でいいからやらせてとか、ちんこしゃぶらせてとか、なんかもう清々しいくらいのエロさがかなりツボりました!
エロっていいものですねってサラっと周りの人に言いたくなるレベルよこれwww(おちつけ)

>老眼サクマさん
これはけしからん///
サクマさんけしからんよ///ハァハァ
ヲリ
2012/07/30 16:30
作家の皆さまは、どこでネタを集めてくるのでせう!
おゲイの協力者でもいるのどすか?
特にエロシーンとか。。。
ホモビ?
おのの
2012/08/05 23:39
おののサマ
どうなんでしょうね?
今回のコレとかはやっぱりゲイビを見たりしたんでしょうね
ガチホモは苦手とか言ってらんないんだろうな・・・
ヲリ
2012/08/06 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「新宿ラッキーホール」/雲田はるこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる