マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イケズ彼氏の堕とし方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2012/07/02 02:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ドSメガネ編集×ツンデレDT(ドーテー)漫画家
イケズにも程がある・・・

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2011-09-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





左京亜也名義の
右京あやねさんの初BLコミックスということで

右京名義は読んだことないんですが
左京名義では「ネコ科彼氏のあやし方」を拝読。

いつか「イケズ〜」も買おうと思ってた矢先
先にCDを聴いてしまいました('∀`)テヘッ

だって森川×寺島だったから

CD感想でも書きましたが
CDだけを聴くと
まったくもって田中がイケズすぎて
いったいあなたは幸生のコトが好きなのか?
と幾度となく思うくらい
田中イケズすぎ・・・


コミケ会場でスカウトされ
田中さんの元でデビューし
エロ漫画家として描いてる幸生。

でも最近は他の新人作家に夢中で
自分にはかなりツレない

いわゆる編集×漫画家さんモノでして
エロ漫画家なのにドーテーということを知り
強引にチンコをしごいて
漫画家さんに快感を教えて差し上げる
そんな強引エロから始まる
ヲリ子にはドストライクなシチュエーション。
また、攻めがドSメガネとかさ///
もう萌えたぎるよね///ハァハァ


1話ではね
田中も幸生が好きなのねって思えるんですよ!!
「今夜はこの前の続きな」チュッ
とか言うしさ

でも2話になって急に
「あれは冗談だ」
とか言いよるんですわ!!!

びっくりした!!
幸生同様びっくりしたよ左京さん!!

こっから田中の鬼畜攻めが始まるのかと
ワクワクしてたから
「冗談」とか言われて
こちらも何の冗談かとガクガクしちゃったよ!!!

「オマエとのSEXは仕事だ」とか言って
幸生の片想いに変わっちゃったんですよ2話目から

そっからは幸生の片想いのような強引エロ満載で
それはそれでとってもよかったんですが
それにしたって田中さん
もうちょっと言いようがあるでしょ?
っていうくらいツレない(´;ω;`)

「愛だの恋だのマンガの中だけでいい」とか
「セックスだけでも時間の無駄」とか

エェエエエエ!?
田中さんマジ酷くねぇえええ!?


それで幸生につっぱねられたら
なんか怒ってさ
それが俺様ドS攻めの醍醐味かもしれないけど
うーん・・・
やっぱり1話目でかなりフラグ立ってたのに
2話目からバキって折れたのはいかんかったね
塚、折れすぎだwww

4話目の途中までが1話目だったらよかったのかも^^;


まぁでも幸生のコトが好きだと自覚してからの
最後の奉仕エロはよかった

ホテルのスイートで
しかもフロで
「おゆっ おゆ入って・・・」とか
フアアアアアア(///□///)

この回のエチは描きおろしも含め

風呂エチ
 ↓
ベッドで初のアナルイキ
 ↓
また風呂(処理エチ)
と、スペシャル級

あとがきも入れれば
強制オナ処理(未遂)
と、ミサイル級

もうめっちゃ読みふけり
結局
いいんじゃないのコレ?
とご満悦なヲリ子なのでした(///∀///)


いやマジ田中さんイケズすぎるんだよwww

でもそのイケズな田中さんに
何クソと立ち向かう幸生で
この話は成り立ったんだと思うの。

イケズ彼氏の堕とし方
それは不屈の精神と
ちょっとおバカな天然具合
そしてエロ
これが大事だということですね!

イケズな人を狙ってるヒトは
是非参考にすればいいと思いますww

幸生の頑張りあっての恋愛成立ですよ!



●買ってよかった?よかった!“タナカ”よかった(略してねーしww)



*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2012年 07月号 [雑誌]
新書館
2012-06-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「イケズ彼氏の堕とし方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる