マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその139 「イケズ彼氏の堕とし方」 原作:左京亜也

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

森川智之×寺島拓篤
創世合体キタ━(゚∀゚)━!
アクエリオンカップル、もといアクセルワンカップル再び!!
脇に黒田さんや大宙など豪華キャスト!

画像

2012年02月29日発売



森川×てらしーとか
アタイの中ではめっちゃ「地獄めぐり」カプで
めっちゃ創世合体ゴーなんですけど!!!!!!

左京さんのコミックス「イケズ彼氏〜」のCD化なんですが
原作を読まないで聞いたところ
森川さん演じる田中があまりにイケズすぎて
え?田中は幸生のコト好きじゃないの?
とパニックになてしまい
急遽、原作も買ってみました。

原作を未読の方は
マンガも買ったほうがいいと思いますよ。

あ、でも既読の方の感想を読むと
マンガの方が
田中の愛情がイマイチ分からないって書いてある

あれ(・∀・;?

どちらにせよ
どっちもあった方がいいと思います


詳しい内容はコミックス感想で書くとして


ドS編集者×ツンデレDT(ドーテー)漫画家

1時間ちょっとの
サラっと聞ける
とってもリピりやすいコミカルな内容のCDなのですが

とにかくCDだけ聴いてると
田中の愛情がまったく分からないこの話。

1トラックで幸生のコト好きっぽそうになったのに
2トラックでは
もう全然幸生のコトなんか好きじゃないっぽいの?!

エチはするけどあくまでそれは仕事、みたいな・・・

マジ「???」になったんですが

でもこのCD



エロいっぱい



1トラックに1エロという夢のようなCDでした


アタクシ最近テラシーに夢中で
もうテラシーのCMみるたびに
「あぁ・・・テラシーの眼鏡になりたい」
と思ってならないんですが

塚、あれね、
田中は鬼畜眼鏡だから
ついついテラシーがやってもよかったんじゃない?
って思っちまうね。
見た目キャスだよwwww

そんな夢中の想い人テラシーが
帝王・森川に
無理やりチンコしごかれ
穴に指突っ込まれ
チンコも突っ込まれ
「やだっ さわっ さわんな やだぁ」
とアヘアハ言わされてるんです

CDほぼ全トラック言わされてるんです


ドリーム


最後なんて森川さんにご奉仕されて
そらもうビクンビクンですよ!!!

テラシーが可愛すぎて参りました。

テラシー!!
マジ可愛いよう!!テラシー!!!!

あと「やわらかい、おっぱい」も肝



で、森川さん!
どの方も言ってますが
森川さんの息づかい!!!!

吐息がやべぇ!!吐息がよう(///□///)

てゆーかさ、
森川さんの鬼畜モノとか
もう何これ////
「タナトスの双子」のヴィクトールばりの俺様攻めっすよ

「ご満足頂けませんでしたか
それは残念です
でしたらもっとご奉仕しないといけませんね(ニヤ」


ヤーバーイー!!!!

はっきし言って田中がイケズすぎて
幸生が可哀想でたまんないんですが
でもこの森川さんのえんろい俺様ラブ攻めを聞いてると
もうどうでもよくなっちゃうよね///

幸生が好きとかホントどうでもいいよ
もっとテラシーを啼かせてぇー(≧∀≦)
って夢中になっちゃいました

また効果音もよくて
ドスドス歩く音から
布団にバサっとかいう音
そしてクチュクチュ、シコシコ
それはもうめくるめくエロ妄想を掻き立てる音で
あれ?阿部さん?とか思ったら
全然違う人だった

蜂谷さん?
あぁ、Dear+さんとこの作品は
ほぼこの方がやってらっしゃるんですね

この方も阿部さんに続くいい作品作りますよね。
「是」もこの方ですし
どうもありがとうございました。

CDはやっぱり音が大事ですね

でもって脇キャラの黒田さんとか
大宙とかも良くてですね
1トラックでに大宙演じる巧が「エヘ」って笑うシーン
めっちゃ可愛くて思わず声が出た(///□///)
可愛すぎてヨナーかと思った
ゴメン大宙

あと黒田さんのノーエロとか実にもったいない!!
アタクシ黒田さんのエロはまともに聴いたことがないので
是非、黒田さんにも
塚、「今夜、ミスターで」を
キャスト変えずになんとかCD化していただきたい!!!!
頼むから黒田×ノジ兄をプリーズ!!!!!


とにかくなんかしらんがやたら大満足なCDでした!

描きおろしコミックスの
「イケズ彼氏のご褒美」とかもすんげぇエロくて
特に下からのアングルがすんげぇエロくてビックリした///

左京さんの濡れ場シーン、エロいよ///


マジでごちそうさまでした<m(__)m>
ありがとうございました<m(__)m>



*コミックス「イケズ彼氏の堕とし方」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2011-09-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲリさん原作読んでるもんだと勝手に思い込んでお勧めしてたwww
すみません・・・でもエロくて良いですよね!
描き下ろしコミックスとか大サービスしてくれてて本当にありがとうって感じでした♪

確かに田中はイケズすぎますけどね・・・(今時イケズっていうのもどうかと思うけどww)
タカジョウ
2012/07/02 13:45
タカジョウさま
こちらこそ買うつもりだったのにすっかり忘れてておかげで買えましたwww
ありがとうございますwww

いやもう田中のイケズっぷりにはビックリでしたwww
ドS攻めはあからさまに受けが好きなのが分かるからこその許される鬼畜攻めなのに「えぇぇえ!?」って思うとこ多々ありで^^;
でもエロかったから全然よかったです!
今のご時世ここまでエロ盛りだくさんに作ってくれるCDは貴重ですよね!!!
てらしーありがとう( ;∀;)
ヲリ
2012/07/02 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその139 「イケズ彼氏の堕とし方」 原作:左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる