マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かみのほん」/志水ゆき

<<   作成日時 : 2012/06/04 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

これが、是-ZE-の
愛の重さです

サイン会、購入者特典、全サ、描き下ろし
ぜーんぶ詰まったラブシーン満載の是-ZE-です

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-05-30
志水 ゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




発売前から
これはいったい何なんだろう?
と疑問に思ってたこのコミック

「是-ZE-」のスピンオフ的な何かなのか
それとも公式ファンブックなのか
後者だったらいらないなーって思ってたんですが
お値段的にファンブックではなさそうだったので
スピンオフだと思って買ってみたならば

何コレ!?
CDの小冊子とかペーパーとか
特典のてんこ盛りじゃないですか!?


BLCD「是-ZE-」の小冊子は
常々すげぇーっと感想を述べてたんですが
ある時、Dear+さんがそれを全部CD化してくれて
あまつさえ雑誌の付録にしちゃった時には
Dear+さん紙!!もとい、ネ申!!!
って大絶叫したんですが
ええ!?
今度はそれを1冊にまとめちゃったの!?

これはもう「かみのほん」のレベルじゃない!!
「えろのほん」です


開いても、開いても、エロ

すげぇー!!
マジすげぇー!!!

ありがとう!!Dear+さん!!
ありがとう!!志水先生!!!!


CD引っ張り出して聴きながら読みたいと思います゚(゚´∀`゚)゚



『君の笑顔が見れるなら』
これはCD1の特典プチコミックですが(CD感想:コチラ
いつからかまったく出てこなくなった
主役の二人 雷蔵×紺(鳥海×福山)ですよ〜

懐かしいですねぇ〜
主役カプなんですけど、もうほとんど出てきませんよ〜
福山サマの紺、超可愛かったんですけどね〜
まぁ、是はカップリングで主役云々分かれますからねww
それにしても雷蔵のチンコって
ほんとでかいよねー(ウフ腐)



『是-ZE-』7巻おまけペーパー(他、特典の数々)
近衛×琴葉のターンですねw
4歳の琴葉がラッコに例えられてるんですが
ばっ・・・ちがうっ!!
ラッコじゃないだろうアザラシだろう!!
ココはゴマフアザラシだろぅうう!!ダンダン
だって4歳の琴葉の声はこおろぎさんですよ!!!
可愛すぎてショタ萌えに目覚めそうになたよ(///□///)
ゴマちゃんかわぇぇえええええ(CD感想:コチラ
あと緑川さんの「この」の言い方とか
「ちんちん」の言い方とかがもうネ申



そしてお待ちかね
三刀家エロ担当のこのカプらの特典の数々
彰伊×阿沙利
阿沙利は本当エロイね///
エロイよ///
ヴィッチ受けのお手本のような人だ(紙かww)
少年時代の彰伊から
大人になった彰伊までの(エロ)の流れが
続けて読めてもっそ興奮しつつも
この二人はいろいろあったから泣ける何かがあって
読んでて感慨深かったです。
そういえば少年時代の声は近藤さんだったんだよねー
全然わからなくて悔しい思いをしたww
あと、森川さんの「阿沙利」の言い方がエロくて
もうスーパーでアサリを見るたびに
淫らな気分になる自分をなんとかしたかったww
森川さん本当罪声(CD感想:コチラ

『幸せの果て』
10巻の応募者全サのペーパーなんですが
9巻読んだ時に
奇跡が起きてもさ
今度は彰伊の方が寿命つきんだゼ・・・

って身も蓋もないコトを思ったオレだったんですが
それをちゃんと阿沙利が納得してたのがよかった(ノωT)
そうだね、先のことは先のことだね(ノωT)ブワッ

あと『四月一日、桜咲く』
この話、好きwwwwww
阿沙利wwww
憎たらしすぎるwwww
ホント最高wwwwwww




そしてこっからは【外の巻】
外の人たち
そう我らの玄間×氷見の巻です!!!

とにかく「是-ZE-」のCD関係は
こいつら玄間と氷見のエロが多数を占めており
付録特典もほとんどこのカプで(CD感想:コチラ
もう平川さんのギャラは三倍でお願いしますってなくらい
氷見やられまくり(///∀///)
それはもうめくるめく俺様鬼畜攻め
三宅さんありがとー(T∀T)/

そしてそんな本日
平川さん誕生日オメデト〜



別に狙ってた訳じゃないんですよ
偶然!!偶然なんです!!

やっぱオレ様の
このカップルに対する愛情の奇跡ですね(なんんこっちゃ)

あと、このカップルになくてはならいのが
守夜×隆成(子安×小野D)

これさ、本編のCDを聞いた時は
小野Dなんて下手くそ初々しいって思ったのに
その二年後の
ミニドラマCDの小野さんの喘ぎがエロくて
いったいこの2年で小野さんに何があったのか
そっちがすっげ気になったのを思い出したよwww
ホント「是」のCDを聞くと
小野さんの成長と
梶きゅんの成長にはめまぐるしいものを感じます。
梶きゅんの初陽もこん時はただ可愛いだけなんだけど
たぶん今、初陽やったら
めっちゃエロく喘いでくれるんだろうなーって思います。
だから身体検査のあの話を!! (←たいがいしつこい)

それにしても
『もしも紙様が女装したら!?』と
『質問』のやつの隆成には死ぬほどワロたwww
うまいなー志水さんwwww

でも久々櫻華サマを見て
これ、神谷さんなんだよね声(T∀T)
って思ったけどね(涙)
まさかの神谷のムダ遣い・・・
まさかの女役・・・百合・・・神谷さん百合・・・
(ある意味萌え?)


そして描きおろしの『月火水木金土日』
まさか描きおろしに
守夜×隆成でくるとは思ってなかったんでビックリ!!


一番エロが少なくて
一番脇なカプだっただけに
ちょっと嬉しかった!!!
守夜のわかりづらい愛が
非常によく伝わって
最後、隆成の傷を舐めようと
かしずいた守夜にめちゃめちゃ萌え散りました!!!

守夜あああ(T∀T)
幸せになれよー!!!!

あらためてこの攻め×攻めカプは好きだなーって思いました


あーもうこの「えろのほん」間違えた「かみのほん」
CD付きで出してあげたてもよかったんじゃない?
って思うくらいのご馳走でした。

そして
『是-ZE-』映画化決定!!
(志水ゆき公式HP:コチラ
隆成と守夜編を実写映画化するみたいですね。
やっぱエロが少ないから?
攻め×攻めなのに?

BLという撮り方ではないそうなので
バイオレンス盛りだくさんな
男の友情っぽい感じになるんですかね?
それはそれで萌える
でも恥ずかしくて見に行けないと思う(///ω///)ごぺんなさい



という訳で
長々な感想になってしまいましたが
「是-ZE-」の感想を書くということも
もうなくなるんだなと思うとちょっと悲しくなって
いろいろ思い巡ってみました。

ホントにいいBLコミックス
いいBLCDだったと思います。

志水先生、長い間お疲れ様でした。
大好きでしたコレ
ホントは終わってほしくなかったんだけど
物事には終があると阿沙利も言ってるんで
我慢します(ノωT)

あとしつこいついでに
蒼江パパ×錦の話、待ってます
いつまでも待ってます(笑顔



●買ってよかった?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



*志水ゆき作品感想ログ*
「是-ZE-」1巻(全11巻)
「LOVE MODE」1巻(全11巻)
「レシピ」
「花鳥風月」1〜2巻



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

是 ~ZE~ 画集 いろのほん
新書館
志水 ゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 是 ~ZE~ 画集 いろのほん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dear+ (ディアプラス) 2012年 06月号 [雑誌]
新書館
2012-05-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2012年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、昔、鳥海さんの映像を見て、
なかなかのイケメンぶりに「おおおお〜〜❤」と感激し、ニット帽を取った写真を目にして、
Φ(@□@;)アゥ‼となった思い出があります。
BLは、嫌々ではなく、楽しんで演じてくれる声優さんがいいですね^^
おのの
2012/06/04 22:51
おののサマ
鳥さんも極悪人顔ですからねwwww(失礼)

BLはね、耳で聴くAVですからね、声優さんには申し訳ない気分でいっぱいです(´ε`;)テヘペロ
ヲリ
2012/06/05 02:08
私もスーパーでアサリを見る度に淫らな気分になりますよww

いやー、ほんとに素敵なえろの本でした!
異常に氷見の出番が多すぎて笑ったけどwwやっぱり氷見はエロ担当だなー
タカジョウ
2012/06/07 16:42
タカジョウさま
アサリwwwww
もりもりのアサリはホント罪ですよねwww
外のエロ担当が玄間×氷見なら、中のエロ担当はまさに彰伊×阿沙利ですよね(///∀///)
こんなビッチ受けたまりませんよぅ!!
まぁ琴葉もかなりのビッチですがwwwww
アタクシ「是」7巻ペーパー、近衛がパジャマのズボンだけで上は琴葉が着てるとかいうパジャマのシェアの仕方にかなり激萌えしてしまいました!!
受けはもっと攻めのパジャマの上を着やがれー(≧∀≦)
ヲリ
2012/06/08 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「かみのほん」/志水ゆき マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる