マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K先生の野獣な愛情」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2012/05/31 13:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「犬恋」スピンオフ!!
野獣系作家に愛されたマジメ編集者の受難ラブ
「山たな」シリーズと
あと、ナッツ学園のその後が載ってますwwwww

K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)
芳文社
2012-05-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K先生の野獣な愛情 (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ちょっ!!!!
何このエロい表紙!!!!

夏水先生の意気込みがビシバシ伝わってくるきましたよ!!


「犬恋」シリーズのスピンオフということで
今井の編集さん小早川くんのターンです。

前回の「犬も秘密の恋をする」にも
ちょっこし載ってたこのカプ

今回は丸々1冊このカップルのお話!!

しかも「K先生の野獣な愛情」とかいうタイトルのせいか
めちゃくちゃ野獣な愛情で
ビックリしたわ(///□///)カーッ


野獣すぎるにもほどがあるだろうK先生!!!

こんな野獣っ

こんな暴君で俺様な野獣っっ

大好きだあああああああ(≧∀≦)


そもそも一言も先生好きだとか言ってない小早川くんに
(むしろ苦手www)
自分が好き=オマエも俺が好きな俺様法則で
いきなし押し倒すとかどうなのwwwww!?
うも言わさず拉致って
タマ擦りあっことかどうなの!!!(*´Д`)ハァハァ

でもって小早川くんもそんなことされておきながら
どんどこ好きになってくってどうなの!?
あんたノンケでしょ!?
しかも鍛治先生のコト嫌ってたよね!?
普通に考えたら同性で嫌いなやつから強姦って
かるいセクハラどころの騒ぎじゃないですよ?

でもいいんです!!!
全然いいです!!!!
だって俺様攻めだから
だって暴君攻めだから
だって野獣攻めだからあああああ(大興奮)


こんなカッコイイ人に惚れられ押し倒されるとか
むしろ光栄に思えこの芋メガネぇ━━━━!!

おっと失礼
小早川くんはあっくんを黒髪にしたような感じのキャラで
あっくんをもっとマジメにしたような?そんなキャラ?
まぁ今回受けには興味がないので小早川くんはスルー
(すいません、ごめんなさい)

問題は鍛治先生!!!ゴゴゴゴ

かっこよすぎて禿げるかと思った(///□///)

元来、鬼畜攻め、暴君攻め、俺様攻めが大好きなオレ
こんなドストライクなキャラ萌えぬわけがないだろうハァハァ

またこの野獣っぷりたるや
どんだけ受けを強引に押し倒してくれちゃっってるの///
強引に押し倒して
強引にチュウーして
強引にチンコ擦る

夏水センセェ!!!
オレは前屈みになりっぱなしでした!!!!
(別におっ勃つナニかは付いてませんが)

また突然の目隠しとか
突然のびしょ濡れとか
ページ開くたびにヒーッ!!ってなったわ(///□///)

ちょっと唐突だたけど
でも先生のサービスだと思ってありがたくいただきました。

てゆーか何?
先生はアタシのためにこのマンガ描いてくれちゃったの?
って思うくらい
次から次へとアタシの好きプレイばかりでビックリでした。

ハイ、ちがいますね
アタシが夏水さんの趣向が好きなんですねwww
夏水さんと萌えどころが同じだからファンになったんだ
そら好きプレイだらけなのは当たり前

しかも「グッドモーニング」の頃から思ってましたが
夏水さん、エッチの描き方がものすごく過激になってきましたよね?

アングルとかアングルとかアングルとか
ものすごく卑猥さがグレードアップしましたよね?

先生、どんだけアタイを喜ばせる気なんですか
もう夏水さんには一生ついて行きますよ!

だからこのK先生シリーズ
これからも描いてください!!!

こんなカッコイイ俺様が
こんな芋メガネに振り回され
「キスなんて恋人としかしませんよ」
と言われ
チュウして「これで恋人か?」
とか言っちゃう野獣が可愛すぎて5000点(≧∀≦)



Q:買ってよかった?
A:よかった!野獣攻バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


あとがきの『続続ナッツ学園』
なによりラクダさんが
ジャイアントコーンを嫌いだったコトを思い出してワロたwww
そら悲恋だわwww

でもって夏水先生ぇ
アタクシ全プレ応募カードに
「黒棒サマの続きが読みたいです」って書いたんですけど
それはスルーですか?
黒棒サマと海老満月のその後を是非とも!!
黒棒サマっていうくらいだから
そらナニも黒くてぶっといナニだと思うんですよ!
だからずっげ卑猥な話を
もう海老満月が割れちゃうくらいの卑猥なエロを
ガスガスお願いします。


*夏水りつ作品感想ログ*
「K先生の野蛮な愛情」(「K先生〜」シリーズ2)
「K先生の不埒な純愛」(シリーズ3)
「K先生の秘密の熱情」(シリーズ4)
「犬も秘密の恋をする」“犬恋”シリーズ5(「K先生〜」の最初が載ってます)
「恋心は猫をも濡らす」(“猫恋”シリーズ1)
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2012年 06月号 [雑誌]
芳文社
2012-05-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2012年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目隠しとかびしょぬれとか、「ヒーッ」ってなるポイントが一緒すぎてワロタww
K先生すごくエロかったですね!これは久々にすごく良い攻様って感じです。

きっと続きも出ると思うんで、もっとガスガスおしおきHみたいなのをたくさん見たいです!!夏水さんのエロはやっぱり良いわ〜///
タカジョウ
2012/06/02 00:46
タカジョウさま
K先生かっこよすぎですぅ〜〜
野獣攻めのポイントをかなり押しまくってくれた夏水先生に感謝しまくりです!!
しかもエロい!!! ←
野獣攻め=どエロ
でもって野獣攻めに対する受けの抵抗ぷっりっ。
夏水先生分かってらっしゃる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>おしおきH
あー///やばいやばいっ(≧∀≦)
おしおきなのに快感を覚え、感じちゃって声を我慢して手で口を押えたとこにK先生が「手で押さえてんじゃねーよ」とか言ってガバっと手を外すシーンとか描かれたらもう死にます!
おしおきH描かれてたらまたタカジョウさまを想いますよwwww

あとみかんはやっぱり謎wwww ←
ヲリ
2012/06/02 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「K先生の野獣な愛情」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる