マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いかさまメモリ」1巻/夏目イサク

<<   作成日時 : 2012/05/02 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

元・同級生×同級生
おもちゃ業界が舞台の十年目の再会ラブ

いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-04-28
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





イサクさんの新刊です!


「デビルズハニー」の時も書いたんですが
イサクさん!
「飴色パラドクス」の2巻まだですか?

「デビルズハニー」はビーマガだったんで
しょうがないと思ったけど
「いかさま」は同じディアプラスじゃん!!
先に「飴色」の2巻出してよ!!ダンダンダンツ
え?シェリプラス?
いつの間にそんな雑誌が・・・?

というのが「いかさま」の発売前のオイラの心内でした。
どうでもいいですね・・・ハイ。


で、「いかさまメモリ」ですが
高校の時1度だけ変なコトになっちゃった親友2人
その2人の再会話なんですが
まーこの中野さんのかわいいことかわいいこと!!!
(表紙の下の人)

イサクさん必殺のツンデレキャラですが
自分だけが津田に特別な感情を抱いてたんだと
津田自信に告白するときの可愛さったらなかった////
もう地球が壊れるレベル!!!!!

ファアアアアってなってたら
今度は「津田」目線からのストーリー展開になっちゃって
もっとファアアアア(///□///)ってなってしまいました。

アタクシこうゆう
交互に構成されてるBLにもっそ弱いんで
めちゃめちゃ興奮しましたよ!!!


中野さんの心情にキュンとしたかと思ったら
次は津田側の心情ですよ!!!

ある意味アメとムチ
SMに近いと思ってるこの構成!!!ゴゴゴゴゴ

あの頃
中野さんが自分の勘違いだと思って落ち込んでたのに
津田も津田で自分の感情を抑えるのに精一杯だった。

もうなにこのすれ違い!!!萌えー!!!!


またデリカシーの無い津田が
ちょいちょい仕込んでた小技
たまりませんよ!!!
アラジンくんの“I'm Happy To See You”
たまりませんよー(///□///)

あんなコトされたら
オレはもう一瞬で恋に落ちるね!!
ああいう小技はダメだ///反則だ///

デリカシーのない奴の小技は宇宙規模!
イサクさんのツンデレはブラックホール!!

あとアタクシ
手を掴む描写がすごく好きなので
今回いく度となく
津田が中野さんの手を掴む描写があったので
よりいっそう萌えました!


描きおろしのエロでも
ガって手を掴むシーンあったし///

イサクさんのBLでは
あまりエロ方面は期待しないようにしてるんですが
(無いに等しいから)
駄菓子菓子!
今回はあったことにビックリ!
でもってめっちゃツボエロだったので直ビックリ!!

いろいろと萌えたね!!!
二人の過ちエロ萌えたね!!!

お互い手コキで
ちょっと乱れた中野さんに興奮して
もーどうにも止まらない津田がいい///
ガバっといく攻め大好き!!
ガバっといって
手をガバってつかんで
足もガバっとつかんで
チンコもガバっとつかんで(失礼///)

その後の中野さんの
ウルウルして怯えた顔がプラチナ可愛かったああ!!!

もう、いろいろヤバかった「いかさま」でした。

駄菓子菓子!

もっとヤバかったのは
最後のキッチリカッチリ佐伯さん!


イサクさーーーーん!!!!!
コレは反則だろうぉおおおお!!!!
なんでこんなにかっこよくなるんだ!!!!

コレは昭和の古典的マンガ表現
牛乳瓶眼鏡を外したら超美形の法則ですぞえー///

モサオがいきなし美形になって
あまつさえ「二人で逃げてみよっか」とか言っちゃって!!

何言ってんのー///
何言ってんのーこの美形ぇぇえ(///□///)

今回、イサクさんの
乙女心がよく分かってらっしゃる件に大注目した1冊でした///


あー禿げるかと思った///ドキドキ



●買ってよかった?当たり前田のビスケット(平成)




*「いかさまメモリ」2巻完結感想ログ:コチラ
*夏目イサク作品感想ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻(全2巻)
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Cheri+ (シェリプラス) vol.4 2012年 02月号 [雑誌]
新書館
2012-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cheri+ (シェリプラス) vol.4 2012年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドラマCD タイトロープ
鈴木達央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラマCD タイトロープ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アフレコレポートに『原作よりHが3倍はある』って書いてあったけど、そうなの!?きっ、聴きてぇー///

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは!
イサク先生のレビューにつられて訪問させていただいたんですが、記事がおもしろすぎてついつい笑ってしまいました…w
愛がほとばしってて楽しかったです^^

私も飴パラの2巻の方早く!と思っていたクチですが、読んでみたらいかさまのほうに心持ってかれました…///
中野くんのツンデレっぷりはさすがでしたね!
早く2巻がよみたいです…><
ほぎすけ
URL
2012/05/02 15:00
ほぎすけサマ
はじめましてw
コメントありがとうございますm(__)m
イサクさんのツンデレキャラはホントヤバイですよね!!
どうしてこんなにツボをおさえるツンデレキャラを描けるのか謎です!!
興奮が止まりませんでした(///□///)ファアアア

>飴パラ2
で・す・よ・ね・!
先に飴パラ2だろ!?と思いましたよね!!
でもまさかこんなに萌えさせられるとは思ってなかったのでホントに参りました!
中野さん可愛かった〜
早く2巻が読みたいですよね!ってまた2巻待ちかっ!
イサクさんもかなりのドSな方だ(≧Σ≦)
ヲリ
2012/05/03 02:35
>牛乳瓶眼鏡を外したら超美形の法則

ブハハwww
佐伯さんね、カッコよくていいですよね〜
ほんとイサクさんは萌えツボをブスブスと押してくれるので読みながらゴロゴロ転がり回って大変でした・・・
なんか段々えっちシーンもエロさがUPしてきてるような?
タカジョウ
2012/05/05 01:01
タカジョウさま
びっくりしましたよ!!
佐伯さんマジびっくりしましたよ!!!
不意打ちすぎてもう佐伯さんでいいんじゃない?って思ってしまいました。
もうオマエら戻ってくんなそのまま逃げとけ!と思いましたよwww
(ウソウソ、ごめんなさい)

>段々えっちシーンもエロさがUPしてきてるような?
まったくですな///
「青春エラー」のもそうですが、本編の強引チウとかもうもっそ萌え萌えっしたね///
チンコとか尻の穴とか「あれまー///」ってカンジでイサクさんも本気を感じました!
2巻は濃厚なのをお願いしたいです(≧△≦)
ヲリ
2012/05/05 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「いかさまメモリ」1巻/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる