マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネコ科彼氏のあやし方」/左京亜也

<<   作成日時 : 2012/02/06 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

保健の先生×ネコ耳男子のラブレッスン
「あんたがそんな無で方するから
耳もしっぽもでちゃうんじゃん!!」

ですって

ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2012-01-30
左京 亜也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





“左京さんを読んだことなくて
ネコ耳、尻尾萌えな方にはオススメ”
と言われ
それはアタシだ!と思い
迷うことなくポチっとしたヲリさんですw

なんか連日
ネコとか虎とかそっち系ばっか読んでる気が・・・(・∀・;


コーフンすると三毛猫になっちゃう猫科人間の九重くんが
保健の夏目先生に撫で撫でされて
めっちゃネコ耳めっちゃ尻尾ボンっでニャンニャンになる話です。

「あっ あんたが好きだからっ
触られると興奮するんだよ!!」


のセリフに
何コレ可愛いいいいい(≧∀≦)
となってしまいましたw


最初の内は先生に触られるのをフーフーいってる九重くんですが
先生を好きになって
どんどん「触って触って」ってなってくとこが
もーめっちゃ猫で可愛かったです!!

猫好きな作者さんだけに
ホントによく猫の性質が表現されてて
エッチのおねだりとかまるで犬のように
「もっと、もっとするっ やだぁ」ってなカンジでさ
そーなのよっ
アイツらホント自分の欲望の時だけは
理性が効かないっていうか
そのデレはどこに隠してんだいつも!?
みたいなくらいデレデレしてくんだよね!
もうたまんねぇーよ(≧∀≦)ちくそー!!

エッチの時の九重くんとかホントやばかったです

塚、興奮すると猫になっちゃうわけで
途中、夏目先生が
「猫は腰が性感帯って本当か?」
っつって腰をサワサワするんだけど
「そこダメっ も でる でちゃ……っ」
とか言って耳とか尻尾とかでたり
挿れる瞬間ネコになったりして
これ、「SEX PISTOLS」のノリオと国政みたく
最後まで未通とかなんじゃ・・・

とイチモツの心配が、おっと失礼
一抹の心配が芽生えたんですが
大丈夫でしたw
ちゃんと特訓という名のエロプレイがあったので
最高によかったですキラキラ

だってそれのおかげで
舌を猫のようなザラザラ舌に出来て
そのザラザラ舌で
先生の乳首やチンコを舐め舐めするんすよ///
「やら もっとなめう」とか言うんすよ(///□///)ハァハァ

もうどんどんエロくなってく九重くんが
可愛くてしょうがなかったよ!!!

もう何これ超よかった!!!
エロもネコ耳ネコ尻尾も最高!!!

コレとは全然関係ないという
でもタイトルめっちゃ似てるよね?的な
左京先生のBL初コミック「イケズ彼氏の堕とし方」
コレも読んでみたくなりました!!

とか思ってたら
なんとDear+3月号から
「クロネコ彼氏のアソビ方」が連載開始ですって!!!


キャボー(≧∀≦)/
コレは作中に出てきたあのビッチな黒猫ですね!?
ヤッタ!ヤッタ!
作中だと攻めっぽかったけど
コチラでは間違いなくヴィッチ受けになるんだろうなw
そうだといいなw
また尻尾で尻の穴をウニウニしてほしいなw

てゆーかこの黒猫に
九重くんがやられそうになって
助けた後の夏目先生の
嫉妬全快の鬼畜攻めがめっちゃ萌えました!

無言で冷静に九重くんを攻める夏目先生。
「やだっむりっ もうむりっ もうやだっ」
ってあふんあふん言ってる九重くんを尻目に
「で?他はどこを触られたって?」ですよ!
キタよコレ!クールな鬼畜攻キタよ(゜∀゜)

いやー!!
ほんとごちそうさまでした<(_ _)>ありがとうございました!


『クロネコ彼氏〜』も単行本になったら即効買います(`・∀・´)キリッ!



●買ってよかった?よかった!!ネコ耳・尻尾、蕩れ〜


まったく関係ないですが
中に入ってた「戦国ホスト倶楽部」のプチコミペーパー
なんかワロたwwwwwwwww
何?「戦国ホスト倶楽部」ってwwwwww?
ちょっと読んでみたくなったよwwwwwwww


*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「ヒマなのでハジメテみます。」
「12時からはじまる」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2012年 03月号 [雑誌]
新書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



戦国ホスト倶楽部 (SPADE コミックス)
新書館
松永 冴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国ホスト倶楽部 (SPADE コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

あれ?BLじゃないのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「戦国ホスト倶楽部」は確かに気になりますww意味不明すぎる・・・

この作品は猫とか耳とかしっぽとか好きな人にはタマラナイですよねー。
私も「SEX PISTOLS」を連想してしまったんですけど、動物の本能で快感を求める姿はやはり萌えます!!

クロネコ彼氏もすっごく楽しみですねー
絶対エロい!あいつ絶対エロいもん!!
タカジョウ
2012/02/07 09:49
タカジョウさま
「戦国ホスト倶楽部」気になりましたよねwww
しかも場所が銭湯だったから余計にテンション上がってしまって///
でも内容説明読んだら「ホスト倶楽部」の話っぽかったので“なんだ、銭湯は関係ないのか・・・”とちょっとガッカリしてしまったうえBLじゃないっぽかったので“だったらBLコミックに挟むな!床にバーン」ってなりました。(説明長っ!)

オススメありがとうございました(≧v≦)
ネコ耳しっぽ超可愛かった〜〜
とっても萌え萌えしてしまいましたよ。
エロもちゃんとエロいし、尻尾プレイとか「キャー」ってなったしww
>動物の本能で快感を求める姿
そうそうっ
あんな可愛いネコ耳はやして「もっとする〜」っておねだりする様が超ギャップ萌えで可愛かったです〜〜
いいっすよね〜ネコ耳ヴィッチ受け〜ホワン

>クロネコ彼氏
エロいよね!あいつそうとうエロいよね!
もう絶対ヴィッチエロだよね!!
ヴィッチの羞恥がスゴク読みたいです!!ゴゴゴゴゴゴ
ヲリ
2012/02/07 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ネコ科彼氏のあやし方」/左京亜也 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる