マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその130 「グッドモーニング」 原作:夏水りつ

<<   作成日時 : 2012/02/28 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

【グッドモーニング】 羽多野渉×野島裕史
【メロンパン戦争】  鈴木達央×間島淳司
オッキーも出てます!あと課長役!課長役必聴wwww

画像

2011年12月28日発売



多分!
昨年一番読み返したマンガが
この「グッドモーニング」だったんじゃないかと思います!!
それくらいこのマンガ大好きなんですが
そのCDをついぞ聴きました!!

いやー!!
アタクシさっき自分のコミックの感想レビューを読み直したら
CD化するなら
鳥海×遠近でお願いします
とか書いてたよ!!!
覚えてねぇーwwww

ええ、ええ、ええ、ええ!
とんでもねぇ、とんでもねぇ!

まさかまさかこの方が受てくれとは
お兄ちゃーーーーん(≧∀≦)
アタシのノジ兄さまがまさかの篠原役!!!
ファアアアアアアアア(≧∀≦)

可愛いい〜〜〜〜
可愛いいよ〜〜〜お兄ちゃん〜〜〜〜

フリトで「真逆の役で大変だった」とか
「泣き虫でよく泣くから大変だった」とか
「声を抑えなきゃならない役はホント大変だった」とか
スイマセン、スイマセンっ
がんばってくれてありがとうございます(≧∀≦)
もうすっごい可愛いかったですよ!

アタシ的に野島さんのクールビューティ役は
ハマリ役なんですが
確かに泣き虫なイメージはないので
大変だっただろうなと思いました(≧ω≦;

でも篠原さんがメソメソ泣いてるシーンはすごく可愛くて
「あああああお兄ちゃんギュっとしたいいいい」
と変わりにニャンコ先生抱き枕を
ギューっとしてしまいましたよww

そして野島さんの
「ヤダ」とか「ダメ」とかがすっごい好きなアタシには
もうこの作品のエロシーンが
楽しみで楽しみで仕方なかった!机バーン

だってこの作品
篠原さんずっと「ダメ」「いや」「やめてください」
ずーっと言ってるんですよ!
しかも敬語で!!!

もーアタシクシ 
心臓が止まるどころの騒ぎじゃなかったですよ!
飛び出す!!飛び出すかと思った(///□///)ハァハァ

また効果音がエロい!
阿部さんはさ、慈英×臣シリーズでも思ったけど
布団の音の出し方エロいっすよね!
バッサー、バッサーってエロいエロい
そしてその布団音の合間に聞こえる微かな汁汁音!

ココは賛否両論かもしれませんが
汁音は確かにエロいけど
あんまり大袈裟だとアタシはちょっとひくので
このくらい囁かな方がリアリティがあって好きですねー!

喘ぎも効果音もそれなりに控えめな方が
リアルでいいんですよ(ポッ///)

あ、喘ぎで思ったけど
描きおろしのエロは
野島さんずっとフェラしてるエロなんですが
なんでしょうねー///
「ンッ ンッ! ンンッ」って
アタイこんないやらしい「ン」の音聞いたことないよ///
エロかったよ(///□///)
野島さんの「ン」がエロかったー///
おおよそフェラっぽくはないけど
この「ン」だけで抜ける何かがあったら抜いてたオレ!無念!


そして「ホモの人」を連発してた攻めの人wwww
珍しく無神経な役を演じた羽多野くん!
野島さんがフリトで
「羽多野くんの怒ってる演技が好き」って言ってましたが
篠原さんに無視されてケータイをバーンってやって
「くそっ」って言うセリフがすんごい怖かったです(◎ω◎;
羽多野くん怖い役もいけるのね…ブルブルでした

でもアタクシは怒ってる演技よりも
謝ってる演技の方が好きで
「ごめん篠原さん・・・
いやすみませんほんとごめん今のナシ
俺酔っててマジほんとごめん
今のは人としてナシ
マジすいません・・・なんたらかんたら」

すっげ謝るセリフがあるんですが
その誤り方を全部変えて言ってたので
凄いなー羽多野サマーって驚愕しました。

やっぱ羽多野くんてすごい!!
羽多野くんも「真逆のキャラで凄い大変だった」
って言ってましたが
無神経なキャラだったけど
アタシは林さんはスゴイ好きキャラなので
羽多野くんは凄く良く演じてくれてたと思います。

感想レビュで林さんのキャラがイヤだって声が多々あったけど
いやいや、林さんはノンケなんだよ!
ノンケがホモを好きになるとか大変なんだよ!
「恋する暴君」の最新刊でも
森永くんのお兄ちゃんが言ってたけど
セクシャリティの壁を越えるのは大変なんだから
そこらへん考えよう!
林さんステキじゃないか(TωT)


そしてそして後半の『メロンパン戦争』
これはねアタクシ読んでる時に
「タツ×梶キュンで」って言ったのすっげ覚えてるんですが
まさかホントにタツ攻めだったとはー(≧∀≦)キャー
スタッフさん分かってらっしゃる!

で、受けなんですが
まさかまさかのマジ兄〜〜〜〜〜〜

すっげ!!スタッフさんスッゲ!!!
まさか間島さん使ってくるとか
ホントすっげ!マジすっげ!!!

もう間島さん可愛かったス〜〜〜(≧∀≦)

またマジ兄さんも
「ヤダ」を言わしたら宇宙クラスで
「イヤだー」がもっそ可愛かった(≧∀≦)

この可愛さとフリトのバッサリ感がおかしくて
ギャップありすぎだろwww
間島さん怖いわwwwwww

駄菓子菓子
オレがこのCDで一番打ちのめされたのは
タツの
「もっかい好きだって言って」
です!!!!!
ガチで告白されてるみたいで
イスから転げ落ちてしばらく気絶してました!
ヒャー(///□///)
タツかこよかったあー////

さすがイチゴカスタードディニッシュ野郎だわ////


とにかくどっちのカプもとてもステキだったす!!

あ、因みに“課長”なんですが
グッドの課長をタツがやってて
メロンパンの課長をオッキーがやってるという
何も知らんで聞いてたので
ブハッって吹き出しましたwwwww

こういうお遊びはすごく好きなので
もっとやってほしい〜〜w

あとフリトでぴゅんがガヤが聴きどころって言ってたんですが
ものの見事に効果音に消されてたと思います(´・ω・`)
バーのシーンはすっごい聞き耳立ててたけど
全然聞こえなかったですよ・・・残念



つうーわけで
またも内容に一切ふれないで
萌えだけで感想を書いてしまったという・・・
しかもこんな長々と
全然反省してないのなオレ(・ω・;

内容はコミックレビューを参考にしてください
とりあえずどっちもリーマン×リーマンですw



*コミック「グッドモーニング」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

グッドモーニング
インディペンデントレーベル
2011-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グッドモーニング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)
大洋図書
2011-07-01
夏水 りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ン」の話が超おかしいっすwww
お兄ちゃん真逆の役をがんばったんだね(*^ω^*)
>セクシャリティの壁を越えるのは大変なんだから
そこらへん考えよう!
うんうん。暴君読んで考えましたw
昔、水城先生も力説してた気がする。
その辺の心の葛藤をしっかり描いてくれるといいですよねー♪
きのこ
2012/02/29 22:05
きのこサマ
マジ兄の評価が高いこのCD、あえてノジ兄様を全面に感想を書かせていただきました!だって愛してるからキャッ///
「ン」はヤバかったです(///□///)
「ン」がこんなにエロくて素敵な日本語だとは思わなかった!!!
ありがとう野島兄さま(≧∀≦)好きだあああああ

>心の葛藤
ホントですよねー!!
この話でもノンケの林さんが「ホモじゃないんだからいろいろ考える時間が必要なんだよ」って言うセリフがあるんですが、なんだかんだノンケがホモを愛してくれた、それだけでオレたち腐は感謝しなければならんのですよね(´;ω;`)
ありがとう林さん
篠原さんを好きになってくれてありがとう(ノωT)ブワッ
ヲリ
2012/02/29 22:25
このCDは本当に好きな人ばっかり出てて終始ニヤニヤしながら聴いてしまいました。
しかもオッキーも出てるとか!俺得!
でもグッドモーニングの課長をたっつんが演じてるのは知らなかった・・・
もっかい通して聴こうと思います!(・∀・)

マジ兄が、「イチゴカスタードディニッシュだっ///」とか言うたびにゲラゲラ笑ってしまいます。かわいいwwメルヘンwww
ノジ兄の可愛さは散々ヲリさんが語ってくれているので省略!( ・`∀・)+
タカジョウ
2012/03/01 13:12
タカジョウさま
ブハハハww省略てwwwww
おかげさまでまたメロンパンを食べたくなりました。塚、食ったしwwwww

マジ兄可愛かったですねー(≧∀≦)
このキャスティングした人、ネ申と思ってしまいました!!
マジ兄の発想はなかったわ!!!
参りました(≧ω≦)

オッキーは思わず「オッキー!?」って声が出るくらいびっくりしました!
一瞬、川原さんかとも思ったんですがやっぱりオッキーでしたねww

課長役はタツは分かったんですけどアタクシ、オッキーの方がわかんなくてフリトで気づきましたよww
こういうキャスト遊びもっとやってほしいですねー

それにしてもノジ兄さまの可愛さったらなかったですねぇー
長くなるので省略しますがエロかったー///ハアハァ
ヲリ
2012/03/02 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその130 「グッドモーニング」 原作:夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる