マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその127 「地獄めぐり」上 原作:九重シャム

<<   作成日時 : 2012/02/01 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

森川智之×寺島拓篤
ちょっとだけ千葉一伸×寺島拓篤あり
てらしーの合体がヤバかったよう〜〜

画像

2010年01月28日発売



いんやー!!これすんごいよかった!!!
お勧めされただけありました!!!

BGMとかもスゴイダイナミックで
なんか西遊記っぽくて
地獄めぐりーって感じがすごい出てて
「わー」って思ってたら
やっぱり阿部さんだったよ!!!
やっぱすげぇなー阿部さん!!
敏腕プロデューサーだよ!!


コミックがすっごいおもしろくてですね
「キャーキャー」言ってたら
ドラマCDもおもしろいですよって言われて
いったい瀧群は誰がやってるんだろう!?って思ったら
てらしーだったんですねー!!!!

て、て、て、てらしーぃぃいいい!?
アタイの右腕は無限パンチばりのガッツポーズ
創成合体GO!アクエリオンですよう〜〜(≧∀≦)/

どっちのてらしーでくるのかとドキドキしながら
てゆーかアタシの中では
アクエリオンのようなかわいいバージョン?
BLCDで例えるなら「便利屋さん」の宮代さん?
そっちだと思ってたら
意外や意外!
けっこう低めの声でこられたのでビックリしました\(◎o◎)/
しかも大学生の頃と今とでちゃんと使い分けて
てらしー凄いいいいいい!!!

もー可愛かった!!
可愛かったよてらしー!!!

そしてまーエロかったわ!!!

原作も最初からエロエロで激しいんですが
CDも激しかった(///□///)

激しいというか長いというか
結構なエロシーンでしたよ!!ハァハァ

「た、拓篤さん////」と思わず顔を赤らめてしまうくらい
聴いてるコッチが照れたわ////

したらフリトで
「声出しすぎ」って言われたとかで
てらしー(≧∀≦)サイコーだよう!!!!
てらしーの合体はサイコーだよう!!!!!


アタシがすっげ聞きたかった風呂での尋問エロとか
もー水の音がリアルでリアルで
ホントに風呂でしてるみたいだった!!

なんつーか1回目のエロも2回目の風呂エロも
でもって一伸さんとのエロも
また最後の番外編のエロもとにかく
結構なエロで「マジかー(///□///)」って思うんだけど
ストーリーが切ないうえ
吽傍とか阿傍とかの細かい演技とか
他のキャラクターさんの演技とかもすごくって
エロ意外でもめちゃめちゃ楽しめた作品でした!!
なんかもー何もかもが超越してた!!!

ファンタジーがこれだけちゃんと表現されるってスゴイね!
ホントにおもしろかったです!!
SFファンタジー好きとしては
ありがとうと心から言いたい(T∀T)ブワッ

またアタクシはテラシー受けと
どっかに野島さんが出てるくらいのキャストしか知らなかったので
テラシーの相手が誰だか知らなかったし
吽傍も阿傍も知らなくて
なので最初に吽傍が出てきた時
「羽多野くん!?」ってなて
もう羽多野くんが出てないBLってないんじゃない?
っとか思ってワロたwwwww

でもって「じゃあ阿傍は誰?」って思ったら
超低い声だったので「三宅さん???」って思ったんですよ!
しったら鬼の時は声をスローにしてたのか
低い声を出してたのか知らないけど
タツだったよwwwwwwwwwwwwww
人間に変身したらタツの声だもん!!
もー笑っちゃったよwwwwwww

最近聞くCDは必ずタツか羽多野くんが出てるよwwwww
もうオマエら素敵だよwwwwww(≧∀≦)

で、鬼の姿の時の声はホントに何なんですかwwwww!?
あの声何なんですかww!?ギャハハハwwww
あの声でオレの好きなジャンケンシーンやるんだもwwww
ちょっと待ってよ(≧∀≦)
もうおもしろすぎたよwwwww
そらタツオさん達もお気に入りシーンって言うわなwwww
コミックの下巻ではジャンケンシーンはないけど
CDでは是非作ってほしいよwwwwwww

でもって安井さんもタツなのなーwww
もーそういう隠れキャラの使い方でも
散々楽しませてもらいました!

で、お相手役ですよ!
てらしーのお相手役!!

そら閻魔が出てくるのワクワクして聴いてましたよ!
聴いてましたらば
もーいっぱつで分かったね!!
「森川さーーーーん」
声出たよ声wwwww

あーそうですか
森川さんでしたか
もうキングですね本当キングです!
かっこよかったですねー

閻魔のモノログシーンはホロっとしちゃいまいした(ノω;)

なんかね
コミックだと瀧群に情が沸いたんだけど
CDだと閻魔サマが切なかったね。
いやもちろん瀧群も悲しかったよ。
あの先生との一連の件はブワブワきましたしね(;ω;)

でもってまさか先生役が一伸さんとかね!
何このスペシャルなキャスト陣!
先生出てきた瞬間
「えぇぇぇええええええ!!?」って叫んださ!

うわー一伸さんヤベェェエエエエエって!!

それ言うなら烏枢沙摩明王!!!
烏枢沙摩明王さー
てっきり野島さんだと思ってたからビックリした!!!
「三木さんかっけぇぇぇえええええ」って思いました!!!

なんかもうそういうところからしてこのCDすごく俺得でした


まだ下巻聴いてないんですっごい楽しみ!!
塚、野島さんなんなのかしら??
配役見てないから超ドッキドキなんですけどね!

でもね
下巻っつったらなんだ?
もうニューキャラは
生まれ変わった閻魔しかキャスト残ってないんですけど?
あれ?野島さん攻め?
それはそれでいいんですけど
まさか初代閻魔とか?
えΣ(゚д゚lll)
み、三木さん攻めるの!?野島さんが!?
いや、確かに中井を攻めたコトある勇者だけど
ええええ!?三木さんを?!
三木さん攻めるかー
そうだったらすげぇな兄・・・
その前にあのモジャモジャと野島さんが結びつかんのぉ(・∀・;

なんにしろ楽しみです(≧ω≦)
下巻のヲリ子の感想はどうなってるのかしらwフフフ



あとこのフリト
めちゃめちゃ面白かったんですけど!?
巻末も特典も
あたしゃめちゃめちゃ笑い転げたよ(≧∀≦)

てらしーのあのサービス満点なフリトは何なんですか!?
「ボクは声を出す方なんだ」とか
森川さんの
「寺島くんだけ天国に連れていってあげた」とか
サービス良すぎだろう!!!

でもって羽多野くんはなんか突然話をぶった切るしwww
てらしー同様こっちもびっくりしたわwwww
何言ってんのぴゅん!?ってなったよwww

あと三木さんとの事務所の先輩後輩フリトが笑い転げたwwww
ぴゅんが気の毒なくらい必死でおもしろすぎたwwww

タツと二人の司会で
一人づつ呼んでインタビュー形式だったんですが
どーせならみんな一緒に喋ればいいのにって思ったけど
コレはコレで正解でしたねwwwww

ほーんとおもしろかったです!

CDはかなりシリアス目に作られてますので
コミック以上にブワッってきてもう大満足でした!!!

いやホント良かったです!ビックリした!
まさかこんなにステキだと思ってなかったんで
想像以上でした!!!!

てらしー!!1億と2千年後も愛してるよっ(≧∀≦)



*コミック「地獄めぐり」上感想ログ:コチラ
*BLCD「地獄めぐり」下感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその127 「地獄めぐり」上 原作:九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる