マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその121 「好きというのになぜかしら」 原作:阿部あかね

<<   作成日時 : 2012/01/03 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

森川智之×前野智昭
元カレ役の伊勢文秀さんとかいうヒトの声が素敵なんですけど!!
誰ですかこのヒト!?新人さん!?有望な攻めキタ!?(゜∀゜)

画像

2011年12月10日発売



「奪われることまるごと全部」というコミックのスピンオフ
それのCD化ですね。
(もちろん前者のCDも出てますよ。)
なので鳥海さんがちょいちょい出てきます。(美長役)
ちょいちょい出て後ろでボソっという鳥海さんに
めちゃめちゃ吹き出しますwwwww

ああああなのにどうして
「奪われることまるごと全部R」が
収録されてないんですか!?


これは2つで1つだろう!?
武久×由一ときたら
次は本家の美長×鷹緒だろ!!!!
なんだよ!!!何で入れてくれなかったんだよ!!!
タツのスケジュールが合わなかったんですか?
タツのバカあああああああ!!!!!(違うと思います)

森川さんのM字が見たかったー(T□T)ベソベソ
別に森川さんがM字するわけじゃないけど
武久と由一のあのバカなM字話を
森川×前野でやってほしかったよーん(TωT)チェー

つうことで
コミックもおもしろかったけど
CDもおもしろかったですww

けっこう大笑いしながら聞いてしまったwwww

武久オーナーが森川さんっていうイメージは
全然なかったんですけど
安定の森川さんでした!さすが!!!

のほほんとしたオーナーキャラなので
「体であわあわぬるぬるしてぇ〜ソープごっこしよっ」
とか
「すごいよ由一 お尻が俺の事大好きだって言ってるよ」
とか
可愛いくてアホなことを森川さんが言ってくれます。
特に後者は“よく笑わずにこのセリフ言えたなーー”って
尊敬してしまったよwwww
森川さんスゲェー

でもきめるとこはやっぱさすが!
「好きだよ由一」
「愛してるよ由一」
とか
由一同様
聴いてるコッチもとろけたよ////

森川さん素敵でした


そして俺様ドM受けの由一をまえぬー!!!
ギャハハハハwwwまえぬー(≧∀≦)

公園でメソメソ泣きながら
電話するまえぬが可愛かった可愛かった!!

あとトラック1の最後
「ゆーちゃんオフロ入ろ〜〜〜あわあわぬるぬるしよ〜〜〜」
と言われて
「・・・ん・・・」ってはにかんで言う前野の「ん」がっ…
「ん」がめっさ可愛いくてモゲました///
まえぬかわええええええ(///∀///)


このCDはエロ云々より
森川さんとまえぬがおもしろおかしく
この個性的なキャラを演じてるのが
必聴だと思います!

特にトラック4!!
美長×鷹緒の話を省いて入れた
CDオリジナルなんですかね?
この話めちゃめちゃワロたwwwwww
森川さんファンで
コワモテ好きな方はますます必聴


ホントに可愛らしお二人の演技でしたw
原作未読の方が
「分かりづらい」とコメントしてたので
どうなんでしょうね?
アタシは知ってた分
より一層笑い転げてしまいましたが
コミックの方が泣けると言われれば
そんな気もするので
未読の方は是非、原作も読んでもらいたですw


それにしても
由一の元・カレ役の伊勢文秀さんとかいう人の声が素敵だった件!

あなたは誰なんですか?
とてもいい声でしたよ
ジゴロとか女衒とかやらせたら
めちゃハマりそうなロクデナシ声でした!!

これからもガンガンBLに出てほしいですね(`・∀・´)


フリトがちょっこし入ってましたが
前野さんがそんなに某地下鉄サンドゥイッチ屋が好きだったとはww
サブウェイ(あ、言っちゃった)のCMは
是非前野さんでナレってもらいたいものですねww
サブウェイのCMとか見たことないけど(・ω・)?


あと「奪われることまるごと全部R」は収録しないんですか?
是非、収録してほしいでつ(ノωT)
そしてその際
絶対M字の部分はカットしないでください!!
よろしくお願いします(≧人≦)ナムナム





*コミック「好きというのになぜかしら」感想ログ:コチラ
*「奪われることまるごと全部」BLCD感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
新書館
2010-07-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あなたは誰なんですか?

ワロタwww
でも伊勢文秀さんという方、本当に良かったですよね〜。私の良い声レーダーがピーンと反応しましたw

>「すごいよ由一 お尻が俺の事大好きだって言ってるよ」

そうそう、森川さんのセリフ凄かったですよね。
笑えるんだけど聴いてるこっちが赤面しちゃった///
CDオリジナルのお話も面白かったし♪
タカジョウ
2012/01/10 09:21
タカジョウ様
伊勢さん?くん?アタシもウワッってなって速攻ググったんですが全然分からなかったですね!
新人?新人さんですかね?
それにしちゃあなんていい声〜
もっと活躍してくれないと忘れちゃいますよう(≧∀≦)
この子はきっといやらしい言葉攻めをやってくれると思います!
試しにまえぬ由一をやってほしかったですよね!
もしボブゲで見かけたら是非情報を!
って何でこんな必死になってんだかwwプッ

>「すごいよ由一 お尻が俺の事大好きだって言ってるよ」
コレ、大爆笑しちゃいましたよwwww
森川さんなんで笑わないで言えるのか不思議ですwww
このセリフ自体忘れてたのでコミック読んでホントにあったから阿部さんもよく考えついたなと尊敬しました。

いやーコレほんとおもしろかったです。
ちゃんと切なくもなるしでこのシリーズは続編をすごく期待しますねー(≧ω≦)<M字!M字!
ヲリ
2012/01/10 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその121 「好きというのになぜかしら」 原作:阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる