マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地獄めぐり」上/九重シャム

<<   作成日時 : 2012/01/18 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

閻魔王×役所の人間
真面目なクール受けかと思ったら
まさかの誘い受け(///□///)GJ!!

地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
幻冬舎
九重 シャム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2009/7/24発行


ずいぶん前にオススメされてたんですが
そんときはまだ上巻しか出てなかったので
下巻が出たら買おうとずっと狙ってました。
ま、狙ってたといっても
下巻が出たのは2010年なんで
ぶっちゃ毛、忘れてたんですねwwエヘッ(n‘∀‘)η

お役所勤めの人間が地獄で仕事をするお話なんですが
地獄といえば今、週刊モーニングで連載中の「鬼灯の冷徹」
あれがとってもおもしろいんですよ!
でも何がどうおもしろいっていう派手派手しさがないから
きっとアタシの自己満だろうと思っていたら
「このマンガがすごい2012」のオトコ編で19位に入ってました!!
ビックリ!!!しかもオトコ編!?Σ(゚д゚lll)

へぇ・・・

1話完結なので
興味がある方は是非モーニングを立ち読みしてみて下さいw
鬼灯サマと白澤サマがステキwww


とどうでもいい話はさておき
こちら
閻魔サマと人間サマのラブなんですが
てっきりエロエロ閻魔サマにアレコレ犯される
エロ話だと思っていたら
全然違った!!!
なんか切なくてすっごいよかった!!!

報われない恋をしてた人間の瀧群(タキムラ)と
元はヒトだった閻魔王
お互い想い合ってはいるんだけど
それを分からない、必要としない
そんなすれ違いな感情を抱える二人にジーンときました。

また脇に出てくる阿傍とか吽傍とかの地獄キャラが可愛い!
人間の姿になったり
魔物の姿になったりとかなり笑かしていただきましたw

しかもコレ
人間仕様の時は瀧群も含めスーツ姿!
和服とスーツとかなんですかあああ(///□///)

閻魔が瀧群のネクタイをシュルってっ フンガー////
また閻魔が筋肉質で和服なのが激萌え/////

和服というか平安服というか
なんかもうそんなカンジ!

萌えに萌えていたら
今度はクール受けの誘い受けときたもんだ!
ええ!?そうなの!?
瀧群はウブっ子じゃなかったの///
てっきり淫乱閻魔に初めてを奪われるウブっ子だと思ってたよ////

風呂の中でさ
アレコレ尋問されるエロがすんげーよかった(///□///)

びしょ濡れですよ!びしょ濡れ!
びしょ濡れな上、尋問!?

アタクシ、攻めさんがエロの最中に
アレコレ質問?尋問するシチュが大スキなんです!!


お仕置きプレイとはちょと違う
ちょっとした尋問攻め?

もう受けさんはアヘアハ状態なのに
否定しなきゃならないの!!
「ちがっ・・・あれはっ・・・」とか言ってるのに
執拗に攻められて上手く答えられないっつって////

今回も閻魔の問いに
「ちがっ・・・んっ・・・あっ」と大変な瀧群///

萌げたああああああああ(///□///)

なんですか九重さんけしからん///ハァハァ
風呂でそんなけしからんですよ!!!!!!(大興奮)

オレはこのページだけでも何十回って読みなおしたよ!!
ただ贅沢を言えば
びしょ濡れプレイの醍醐味は滴り落ちる雫なので
もっと二人に雫を!!
水滴を付けてほしかった!!
髪からこうピチョンと流れ落ちる水滴!
それがもっとあったらオレはもう死んでた(///∀///)ゴメンナサーイ


いやー!コレ話もエロもすっげよかったです!!
もうアタシのツボ!ツボ!ツボ!でした(≧ω≦)
今から下巻読みます!!!

だって
閻魔と瀧群すれ違ったトコで続くなのよぉぉ(TwTlll)
(でももっかい風呂エチ読んでからにしようかなウヘヘ)




●買ってよかった?よかった!!!早く下巻読まなくちゃ!!




*九重シャム作品感想ログ*
「地獄めぐり」上(BLCD)
「地獄めぐり」下巻
「騎士と誓いの花」上巻
「ファブリックモーション」
「MOMO」
「あーちゃんはそばかすっコ」
「月下の双頭」
「Hachi」(「momo」スピンオフ)
「先輩に繭とオレ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「地獄めぐり」上/九重シャム マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる