マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬も秘密の恋をする」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2012/01/01 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

犬恋シリーズ第5段!
今回は“ヤマタナ”シリーズと
今井の編集者・小早川さんの話も載ってます!
(もちろん“猫”もw)

犬も秘密の恋をする (花音コミックス)
芳文社
2011-12-27
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬も秘密の恋をする (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


なんとぅー!!!
帯に田中課長マル秘カード応募券が付いてます!
「花音」買わなくても応募できます!!!!
出します!!!応募します!!!!(感想:コチラ




このシリーズももう第5段!?
スゴイですねー!!
そろそろ飽きてきたとかいうヒトも出てくるかもしれませんが
大丈夫ですよ先生!
アタクシしつこいから(`・∀・´)
全然飽きません(`・∀・´)


むしろ今回

なんか知らんが

泣けてしまった・・・(;ω;)


自分でもビックリした(何気に失礼?)

今井の様子がおかしくて
ちょっと不安になるあっくん。
そこら辺はいつものコトで
今井がフランスに帰ると聞いて
5年前
今井が突然フランスに行ってしまったコトを思い出すあっくん。

仕事で2週間ほど行くだけだと分かっても
やっぱり不安で
“またある日突然自分の元から去ってしまうかもしれない”
と考え始め
高校の頃のコトとかを思い出すの!

なんか屋上でパン持ってピクニックに行くとか
おにぎりも持ってくとか
お茶はどうする?とか
そう言ったシーンがちょっと可愛くて
で、その後今井がずっとフランスから出してた手紙を見つけて
読み返すシーンが「あっくんラブ」すぎて
“あっくん大スキ”とか
なんかジーンときてさ
あっくんと一緒にホロってなったさ(ノω;)

でもって今井に会いにフランスに行くんだけど

二人で5年前のコトを
泣きながら謝るシーンが泣けた゚(゚´Д`゚)゚


なんかしらんが泣けたんだよ!!!

「おにぎりも・・・っ たまごやきもありだよっ」
っつてな゚(゚´Д`゚)゚今井ぃぃぃいいい

で、あっくんが
「俺の方がずっと最初から好きだっつーの」つって
屋上のシーンで
ああああ高校の頃から好きだったのねーつって

あれぇぇえ!?
コレ最終回ですかああああ!?
先生、最終回みたいですよコレぇええ(T□T)

ってなっちゃったよ!!!

よかったよ
あとがきで“まだ続きます”って書いてあって
なんかコレ終わるの寂しいから頑張って続けて下さい先生!

でもってこんだけホロリとさせておいて
次のシーンが忍者コスでセクスってどんだけー///
鼻水引っ込んだよ

まさかのメッシュ乳首に
シリーズ第2弾のBLCDの
平川さんが言った
「網タイツが擦れて〜」
が頭の中よぎったよ!!!!
おかげでエロスが増したよ////

なんだこのメッシュ乳首///けしからん///
めちゃめちゃいやらしいじゃなイカ(///□///)


エッチシーンがめっちゃ少なかったけど
なんかパンチが強すぎてすっげ萌えました////

あとがきに“メッシュde乳首”って書いてあって吹いたしwwww
描きたかったwww
描きたかったんですね先生wwww

あと
“ついに萌えとオモシロの一線を越えてしまった”って
wwwwたwwしwwwかwwwにwwww
コレよくよく読み返すとさ
オレがメソメソしたシーンは
あっくん、忍者の格好なんだよね

ちょwww先生ぇえ
台無しよぉぉおおお

あと「ヒカエ・オ・ロー」「オ・ロー」「ロー」「ロー」
とフランス人が言ってる水戸黄門のセリフが
もっそツボをついてしばし笑いが止まりませんでしたwww

マジで今回は萌えとオモシロの一線を超えたねwwww


そして“猫”!
『猫の王子様』
こちらはショートでしたが
嫉妬に燃える朝倉センパイの
乳首攻めがステキすぎて萌げった////

セセセセ、センパイ////
それは乳首射精じゃないですかあああ(///∀///)




『世界名作今井劇場』
【人魚姫】 
性感帯はどこですか?と聞きたくなったwww
ビクッビクッもよかったけどビチビチもよかったwww
【シンデレラ】
継妹(ままいも)が勝頼でワロたwww
魔法使いが今井でワロたww(あ、そっちww)
王子様が朝倉センパイでワロたww(あ、そういうことww)




『山田くんと田中課長』
電話wwwwww
電話がバカすぎてワロたwwww
夏水さんの発想にGJ!
あと田中課長のモフモフがたまらんwww
田中課長が猫カフェなんかに行ったら食われるだろう!?
って思ったら
ちゃんとヲチで「接客のプロ」と落としてあって
ステキと思いましたw
眼鏡の話は眼鏡アンソロに載ってたヤツですねw



『K編集者の素敵なお仕事』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今井の編集さんの話〜〜〜〜〜〜〜
はっきしいって今井の編集さんとか
どんな顔だったか覚えてないというか知らないので
こんな顔なんだと思った(・ω・)スマン
ト書きに
“さわりですがお楽しみください”
と書いてあって
ホントにさわりでビックリした。
さわりすぎにもほどがある!!!!

でも鍛治先生がステキ
しかもオレは半濡れの男に弱いので
こんな風呂上がりのような(バケツで水かぶっただけ)
上半身裸で頭にタオルで水が滴れてたりとかされたら
もう死にます!!!!!!!!!!!!!!
そんな男に後ろからガッと来られ
耳元で囁くとか
死んでしまいまーーーーーーーす!!!!!!

これはかなり楽しみなシリーズですね(///∀///)ハァハァ
野獣×地味眼鏡サイコー




『ドラマCD“犬は夢みて恋をする”収録レポ』(CD感想:コチラ
ドラマCDは大概エロが増量されてるんですが
夏水さんが
「私の技量じゃできない所をやってもらってんのよ」
と怒ってるところにあのアルパカじゃないラクダの友達が
「自分でも描けよ」
と突っ込んでるのがすっげ笑えたwww
このラクダの友達ほんと好きだわwwww

このラクダさんのナッツ学園の妄想は
アタシ的には萌えじゃないんだけど
とにかくバカすぎて笑えるwwww

なんて思ってたら
夏水作品で一番楽しみにしてるあとがき!
キタwwwwwwwwwwww
続・ナッツ学園wwwwwwww

今回は何が出てくんの?
って思ったら
ジャイアントコーンwwwwww
ギャハハハwwwwww
オレもすっげキライwwwww

「もーミックスナッツにあれが多いとがっかりする!!
でも入ってる!!
ぜったい余るし!!
学園でも浮いた存在!!!」

と泣いて訴えてるラクダさんの絵に吹いたwwww
「でもナッツとはだめ!!」
と断固としてナッツとのカップリングに否定さた時は
ちょっとジャイアントコーンが可哀想になりましたwwww
まぁひよこ豆でもいいけどさwwww

ちなみに豆とナッツは大きなくくりでは同じで
英名はガルバンゾーって言うそうです。

オレは最初“ガンバルゾー”に空目して
「え?」ってなたけどな(・∀・;



というわけで
明けましておめでとうございます。
普通、元旦は2011年の総括なんかをやるんですが
昨年はあんま振り返りたい歳じゃなかったので
やりません。
今月末に12月のアクセスランキング☆をやるので
そんときチャラっとやりたいと思います。

ではでは今年もよろしくお願いします<m(__)m>


●あっくんが下野くんに見えてしょうがない度:
(塚、あっくんもう下野くんじゃね?今回まん丸だたゾww)



*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「犬も走って恋をする」“犬恋”シリーズ2
「犬は夢見て恋をする」“犬恋”シリーズ3
「犬は毎秒恋をする」“犬恋”シリーズ4
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」(“猫恋”シリーズ1)
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2012年 01月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2012年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もぜんぜん飽きませんー!
毎度のことながら、乳首プレイがすごいですよね。
次のCDで平川さんや下野くんが「乳首ってますか〜?」ってまた盛り上がるのが容易に予想できるほどにwww

K編集者は今後の展開に期待大です!
エロいの希望!!
タカジョウ
2012/01/10 09:09
タカジョウさま
今度は下野くんが「メッシュが擦れてぇ///」とか言うんでしょうかね?ウヘヘ
メッシュde乳首の反応が超楽しみです(≧ω≦)

>K編集者
きっと地味眼鏡を強引にひん剥いてくれるに違いないって思ってます(`・∀・´)キリリッ!
鬼畜鬼畜〜♫俺様俺様〜♫不意打ちチウ不意打ちチウ〜♫
ヲリ
2012/01/10 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「犬も秘密の恋をする」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる