マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「純情ミステイク」/中村春菊

<<   作成日時 : 2011/06/02 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

「純ロマ」「セカコイ」でおなじみの
丸川書店の専務取締役の井坂龍一郎と
その秘書・朝比奈薫のターン!!!!ワッフ〜〜

純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)
角川書店(角川グループパブリッシング)
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2011/6/1発売


ついに井坂さんと朝比奈さんよー!!イヤッフ〜 

井坂さんと朝比奈さんの話がなかなか出てこない「純ロマ」!

アダルト好きのアタクシとしては
いったいいつ描いてくれるんだと
ずっとずっと待ってたら
このたびようやっと出ました(≧∀≦)

光の速さで予約したら
これって
DVD「純情ロマンチカ」1〜6巻の
限定版に付いてた特典付録だったんですね・・・
毎度のコトながら角川さんのやることはえげつないの〜

限定版の付録を商品化しちゃダメだろ
限定版の意味がなくなるじゃなイカ

しかも今回はCD付きとかwwww

なんかもう純粋なファン心理を
うまく利用するのがホント上手な角川さんでございます。

井坂:森川 朝比奈:置鮎とか
買うにきまってるじゃなイカ!!!


コミックは付録ということなので
薄っぺらなんですか
ぷらす描きおろしと
それにもりもりあゆあゆCD付いてきます。

アタクシなんも考えてなかったんで
かなり衝撃だったんですが
井坂さん受!? ゜゜(□)ポポポーン 

え・・・? 井坂さん受るの・・・!?

考えてみれば
朝比奈さんは攻だよね///
あーそーか///
井坂さん受か///受け////
あーーーーーーーーーーーーーっ///

ビックリした////

最初の1話は
井坂さんと朝比奈さんが22、23歳の頃の話で
まだ井坂さんが新入社員
朝比奈さんも編集部。

朝比奈さんが井坂さんのお世話係をやってて
井坂さんは朝比奈さんが好きで
グルグルグルグルずぅーっと悩んでという
なんかもー「誰この乙女?」
と言いたくなるくらい
井坂さんのキャラがめっちゃ乙女さんでワロたwww

えー!!!
井坂さん!!!全然キャラが違うwww(≧∀≦)ゲラゲラゲラ

「純ロマ」だとすっげひょうひょうとしてるのに
朝比奈さんの前だとなんというツンデレ!!
かわえええ(≧∀≦)

朝比奈さんに振り回されてる井坂さんを
めっちゃ堪能できましたww

描き下ろしは今のお2人の話だったけど
それでもやっぱり
井坂さんが朝比奈さんに振り回されててワロたwww

ヤバイwww井坂さんめっちゃかわいい

アタシはずっと朝比奈さんの方が
井坂さんに振り回されてるのかと思ってたので
意外でよかったですw
何より井坂受とか///あーーーっ////


ただ!
コミックの方はあんまエロしーがなかったので
これはきっとCDがすごいに違いない!!! 
と思って意気込んで聞いたら
CDも淡白だったわー(×∀×)

久々のオッキーのBLだったのにぃぃ
えーーー
受じゃなくて攻だったんだから
もっともりもりを“あふんあふん”言わせてもいいじゃん!!

てゆーか、アタシとしては
描きおろしの方をCDにしてほしかったですね。

22歳と23歳の役は
お2人じゃちょっとエロすぎwwww
アダルトすぎますwwww(≧∀≦)

そして子供時代の2人を
皆川純子と小林ゆうとか
なんつー豪華キャスト(◎□◎;

花田さんまで高校生のウサギさん役で
ほんのチョロっと出とるし
すごいなー!!!!

田中さんが三宅さんだったとか
全然気づかなかったよ

なんかいろいろびっくりする1冊でした!

まぁその・・・
アダルトさんチームだったのに
いろいろと
エロさにかけてたのは残念だったんですけどね( ̄ω ̄;

塚、ココはリバでよくね?
アダルトさんチームはリバがいいと思います(`・∀・´)キリッ


*中村春菊作品感想ログ* 
「純情ロマンチカ」1〜10巻
「世界一初恋〜小野寺律の場合〜」1巻
「Hybrid Child」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
角川書店(角川グループパブリッシング)
中村 春菊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日本屋さんで見かけて、なんだろ??って思ってたんだ、コレwwwww
さすが光の速さのヲリたん!!!
どーしよーかなぁ♪(´ε` )
きのこ
2011/06/02 08:59
きのこサマ
純ロマファンなら買いですが、そうでもないなら別に買わなくてもいいかもww
井坂さんと朝比奈さん好きだったしCD付きでこの値段はアタシには苦ではなかったので買いましたよw
ヲリ
2011/06/02 09:34
コメ返しいつもありがとです(*^ω^*)
結局ぽちったwwww
「どうしても触れたくない」は、最初読んだ時にビックリするほど泣いて、すぐ読み返した2度目はもっと泣いて更にビックリだったですよ。
きのこ
2011/06/02 23:45
きのこサマ
ポチったのかwwwww
ぶっちゃ毛、オヤジ達のラブを楽しみたかったのに、過去編だったのでちょっと当てが外れたというか…(^^;
でも井坂受ですべてどーでもよくなりましたww
まさかの井坂受wwww

「どうしても〜」>
アレはいつ読んでも泣きます(;ω;)
同人を買わないアタシが唯一買ったのがコレのスピンオフでした。
もうめっちゃ好き(≧ω≦)
ヲリ
2011/06/03 08:43
へっ!エロなしとか???
かなり期待してたのよ。井坂さん受け。
コミックがペラペラ??
テンションだが、
買ってしまうであろう。。
嫌でもエロが・・
チ××ぐらいは見せてくれてんのかな。。
momo缶
2011/06/04 09:38
momo缶サマ
残念ながら期待するほどではなかったですね
エロはありますよ!
しかもびしょ濡れプレイ
でもねぇ・・・
もっと期待してたんですよねー・・・
せっかくのアダルトチームだったのに、ちょっと淡白すぎました
チ××は尻に挿入程度がちょっこしww
ヲリ
2011/06/04 10:24
井坂さんのキャラぜんぜん違いますよねww
可愛いですけど・・・
びしょ濡れプレイには萌えましたがエロぜんぜん足りない!(ちゃぶ台ガッシャーン)
せめて描き下ろしにエロエロして欲しかったですねー

リバいいですねリバ!それ賛成。
タカジョウ
2011/06/05 11:14
タカジョウさま
読み返せば読み返すほど残念度が増してくるミステイクww
井坂キャラは最初キャーと思ったけど、やっぱり自分達が思い描いてた井坂さんが良かったですねw

でもBLコミック売上No1
世間の純ロマ指数はスゴイですね

エロたりなかったわー!!!
せめてCDは“あふんあふん”言わせてほしかったのに><

これ今後「ミステイク」でコミックに載ったりするんですかね?
また限定の付録?
次はリバでお願いしたいですねーw
いつもの井坂キャラで朝比奈さんを屈服させてほしい(≧v≦)←鬼畜攻LOVE
ヲリ
2011/06/05 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「純情ミステイク」/中村春菊 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる