マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なりっぱなしの愛の鐘」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2011/06/08 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤクザ屋さん3カップルからなるオムニバス
年下攻オーバーヒート・ラブ

なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2011-05-30
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




このヒトは
ヘタレワンコを描かせたら
たまらんくらい可愛いワンコ描くな!と思わせるヒトであり
ドSを描かせたらまた感動的なドSキャラを描いてくれる
ステキな作家さんだと思います!!!


『なりっぱなしの愛の鐘』
中学の先輩後輩でヤンキーで
高校行かないで実家の中華屋を継ぐドSセンパイと
そのセンパイを犬のように慕ってる後輩くん。
10年の歳月を経て
ヤクザの事務所で後輩くんと偶然再会するんだけど
この後輩くんのワンコップリが
かわいくてしょうがない!!
 
なにこのワンコかわえええええ
このダメダメワンコさんに
ツンツンなセンパイも
そりゃ手を差し出しちゃいたくなるわな!!

手を握って寝るシーンとか
超キュン萌えです
 

ただアタイはココで出てきたヤクザの若頭
コイツもセンパイのコトが好きで
だから彼の中華屋に嫌がらせしてんだとばかり思ってたよ!

でも途中出てきた補佐役の男
コレ見て「違うな」と思ったしだいでございます。

なんだろう・・・
ココはやっぱり三角関係にしといてもよかったんじゃ?

この補佐役の修平は
若頭・陽高の話の時に出てきても良かったんちゃう?

想い出・・・
うーん想い出・・・
そりゃ想い出も大切だけどさ・・・ゴニョゴニョゴニョ



そして『なりっぱなし〜』に出て来た子分の泰次くん
コイツとテキ屋の大熊さんの話
『咲き乱れたり恋の花』
コレどうやって恋の話になるんだろう?
と思いたくなるくらい
大熊さんがホモっぽくなくて冷や冷やしたww 
そしてまた
このホモっぽくない大熊さんがどやって受るんだろう?
ってすっごく不思議だったwww
なんとなく人のいい大熊さんが妥協したようなカタチなんだろうか?
でもこの泰次くんも秀丸くらいアホワンコなので
ホダされるわなーwwww
阿部さんのアホワンコは最強です(`・∀・´)キリリ



そして!!!!
アタイが一番読みたかったカプ
補佐役の修平×若頭の陽高!!!!!
ココ!!!!
『きみと煌く愛の路』
この凶暴きまわりない陽高を
この補佐が冷静に抱くんだろうなー///ウヘヘ〜
なんて妄想してたら
まーほんとその通り!!!!
ステキ!!!言葉攻めステキ!!!!
「抱っこしてゆさぶって欲しいんだろう?
陽高は赤ちゃんだもんな」

キャーー///
修平さんの言葉攻ぇぇぇ////ハァハァ

このカップルは
エロも盛りだくさんで描いてほしかったです(;ω;)


ぶっちゃ毛
表題とこの若頭の話は
1冊づつに分けてもらって
まるまる1本で読みたかった!!!!

阿部さんあんま1冊丸々そのカップルってコミックないけど
長編は苦手なのかしら?

キャラがしっかりしてるから
ぜったいイケそうな気がするんですがねー!!

特に「奪われることまるごと全部」は
ガッツリ1冊で読みたかったなー・・・(まだ言ってる)



私的:クールドS×鬼畜ドS←コレ!




*阿部あかね作品感想ログ* 
「奪われることまるごと全部」 
「好きというのになぜかしら」(「奪われること〜」のスピンオフ)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のスピンオフ)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び) 
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌]
新書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2011年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クールドS×鬼畜ドS←コレいいですよね!
なかなかドS同士のカプって珍しいのですっごく良かったです。
言葉責めが素敵すぎて・・・
やっぱり長編が読みたいですよねー
次はぜひ長編でお願いしたいです!
タカジョウ
2011/06/18 11:05
タカジョウさま
ですよね!!!
ですよね!!!
リバでも受×受は見ますけど
攻×攻ってあんま見ないですよね!!
攻×攻がすっごく読みたいのに!!!
需要がないのかしら(´・ω・`)ショボン

なんだかんだ阿部さんって、一つのCPで丸々1冊ってあんまないじゃないですか!!
なのでガッツリ1組を丸々読みたいんですよね!!!
てゆーか「奪われることまるごと全部」ww?(しつこいww)
ヲリ
2011/06/18 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「なりっぱなしの愛の鐘」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる