マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飴色パラドックス」1巻/夏目イサク

<<   作成日時 : 2011/04/04 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

写真週刊誌の記者とカメラ担当。
ライバルで相棒なふたりのシーソーゲームラブ

飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2011-03-30
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




夏目イサクさん最新刊w
なんつーか
一昔前の少女マンガを思い出させるタイトルだなwプププ
とか笑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい


おもしろかったっす!


いやね
最初読んでて
「おいこれ?ホントにラブな展開になるのか?」
って思うくらいケンカばかりな2人だったんですよ!!
どっちもツンツンでどっちもノンケだしさ!

したら“あとがき”でイサクさんも
「この2人は描けば描くほど楽しくて」
と書いてたとおり
読めば読むほどおもしろくなってきて
特にこの黒髪のツンツンが
もうすぐ赤くなって可愛いったらありゃしない!

やっぱイサクさんのツンデレは最高ですね

でもって銀さんみたいな方のツンツンも・・・

あれ?
イサクさんってワンピの同人描いてたヒトじゃなかったでしたっけ?
なんかコレ銀土みたいだったゾwww?

まぁいいやww

とにかくコレ
ライバル視してた2人が
一緒に組むことになり
だんだん仲良くなりつつあたところに
尾上(黒髪)が銀さんじゃなくて蕪木のコトを好きになり
それになんとなく気づいた蕪木が
今度は尾上を意識したり
なんかもー男の子同士の
ケンカ腰のイチャコラがたまらなくてですね///ハァハァ
ジワジワくるんですわ///ハァハァ

最後のエロなんて
初めてなんだからそんなにしたらラメぇぇ///
なんて思いながらも
まさかの風呂場エチに
イサクさんありがとう(T∀T)/
と思ったしだいでございますw


2巻は・・・そうですね〜
もっとパワフルなエロで
尾上がよりいっそう顔を赤くするくらいの
そんなエチを蕪木がしてくれることを
心から祈ってます



私的:ジワジワくるカップルだったわ



*「飴色パラドクス」2巻完結感想ログ:コチラ
*夏目イサク作品感想ログ*
「飴色パラドックス」BLCD
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「デビルズハニー」
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2011年 04月号 [雑誌]
新書館
2011-03-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2011年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは面白かったですね!
前作2つぐらい、個人的にはイマイチだったのが続いたのであんまり期待してなかったんですけど(スミマセンww)
今回はかなりツボりました。
お風呂エッチGJ(・`∀´・)

攻は銀さんに似てるので、ドラマCDも銀さんの中の人でいいと思いますww
タカジョウ
2011/04/07 12:22
タカジョウさま
イサクさんのツンデレはやっぱ最高ですねw
「シュガーコード」もやっぱツンデレにしとくべきだったんですよ!!!
世間が“まんねり”と言おうともツンデレ好きのアタシは最後まで買いますよ!!

攻は銀さんに似てるので>
じゃあ受は中井か!?
(///□///)ハァハァ
な、中井受・・・ハァハァ
ヲリ
2011/04/07 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「飴色パラドックス」1巻/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる