マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデー×マガジン22,23合併号コラボ企画!おかえりなさい久米田先生w

<<   作成日時 : 2011/04/27 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに!!!!!
ついにキタ!!!!

2週間待ったよこのコラボ企画!!!

かってにサン×マガ!!絶望的サン×マガ 


なのに表紙じゃないとかああ!?
ズガビンボン(◎□◎)


画像


ちょっと絶望してたら、あれ?よく見っとつながってね!?


画像



ギャアアア(゜∀゜) 感動です!感動!!

改蔵くんと絶望先生が手をつないでます(T∀T)


サン×マガさんありがとうございました(涙∀涙)

思えば先々週のマガジンの「絶望先生」で
最後の“6周年記念はセンタカラーでサン×マガで!?”
この文字に゜゜(□)←こうなったアタクシ!!

まさかサンデーでまた久米田先生が読めるとわ(T∀T)ぶわっ
そしてまた改蔵くんが読めるとわ(T∀T)ぶわぶわっ

しかもマガジンで改蔵くんが読めるとわ!!
うおー!!


久々の改蔵くんおもしろかったですよ久米田先生(T∀T)
まさか改蔵くんバージョンで「絶望した!」が聞ける(見れる)とは
思ってもみませんでしたからwwww

内容設定は似たようなモノですが
改蔵くんと糸色先生はキャラが全然違いますからね!
ネガティブな糸色先生にくらべて
改蔵くんはポジティブ・・・塚、若干俺サマww?
ちゃんと改蔵くんしてましたよwww
てゆーか地丹くんが地丹くんでよかったwwww

そして久米田先生
ひっそりと画業20周年おめでとうございますw
最初の頃に比べて
ずいぶんと品がよくなったなーとつくづく実感
今後「絶望先生」でも
もうすこし下品なネタが出るコトをご期待しますw ←


とうわけで
今週のマガジンに載ってるのは
「絶望先生」ではなく「かってに改蔵」番外編ですw

「絶望先生」はサンデーに出張w
あだち充大先生の
不定期新連載のあとに掲載されてますw


なんだってそんなポジションに・・・

あと今週のサンデーは「岳」の出張版もあり!
サンデーなんかすごかった(・∀・;



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード
2011-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

サンデー×マガジン22,23合併号コラボ企画!おかえりなさい久米田先生w マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる