マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネガティブ君とポジティブ君」/秀良子

<<   作成日時 : 2011/03/31 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

“つまりバカで、やさしくて、しあわせなマンガなのです。”
の帯に納得なバカップル同級生ラブ

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)
一迅社
2011-03-15
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




はい!秀良子さん最新刊!!!
ガトーコミックから2冊目!!
出たよガトーコミックww

単刀直入言うと
おもしろかったです


おもしろかったーけーどーwwww
よいこのためのガトーコミックwwww

“こっそり愛”は信じてるけど
“よいこ”じゃないアタシw

だからなの?


コレはエロがあったらもっとよかったのにっ
と、思えてならなかったっっ!!!!!!!

(イッツァ ノーエロ〜♪)

いや、話はとってもよかったです。
ゆるくてかわいくて平和でw

ネガティブな藤原くんと
ポジティブな橘くんの
おバカでのんびりとした日常を
秀さんのユルいセンスでクスクス笑わせてくれて
ちょっと変わった二人のユルい友情に近い恋愛模様w

読んでてこちらもホッコリなんですが
コレ1話1話のショートストーリーで構成されてるんですよ。

なので、せめてどれか1話!
1話だけでもエチぃシーン欲しかった・・・(;∀;)


せめて「デラべっぴん」のあの話は
せっかく巨乳がどーのこーのだったんだから
乳首吸いくらいあっても・・・
べつに最後までしろとは言わんからさ

「あんな・・・僕だけ手でとか・・・」

ココはセリフだけじゃなくその行為も見たかったよ・・・

そして
「男同士ってあっから先どうすんの?」と清が聞いてさ
「しら・・・し・・・調べとく・・・」と純ちゃんが言ったんだから

ねぇ・・・www?

それはもー次の話は

てっきり、その調べたコトをだなぁ・・・ゴニョゴニョゴニョ

すると思うじゃなイカ・・・ゴニョゴニョゴニョ


オレは“よいこ”じゃないから


そんなエロなセリフをチラッチラと出された



すんぐエロ脳が発動しちゃうんだよ・・・




なんだろう?
ガトーさんはエロ無しなんですか?
それともたまたま?
秀さんだから??
でも秀さん
マーブルさんとこのやつはちょっとだけあたよ。
描き下ろしだったけど。
あれだけでも
あるとないじゃえらい違いだから
あるにこしたコトはないんだよ。

よいこのためのBLだからエロ無しなのかなぁ?
(それとも条例・・・Σ(゜□゜;ハッ)


それでも
1話1話とってもかわゆい話で
特に眼鏡くんが
眼鏡を取って見えない見えないになてるシグサ萌えのアタシは
眼鏡を壊して見えない純ちゃんの目になってやる清のあの話に
すっげ萌えましたけどねっ!!!!(興奮)

あとすごく心配性の純ちゃんが
焼きそばパンしか食ってない清を心配して
早起きして弁当を作ってあげたのに
いつまでたっても学校に来ない清を
「脳梗塞」とか「動脈硬化」とかじゃないかと
グルグル悩み
急いで清の家に行ったら
単に寝てただけで
それを別にどーこー言わない純ちゃんに
とつぜん「ごめんね」と謝るあの話はヤラレタ!

デートの話も台風になったのに
楽しく電車で弁当とかおやつとか
もーキャッキャしてる清と
地味に嬉しそうな純ちゃんがたまらんかった

そして出会い編のとこの
地味に同情したコトを泣きながら謝る純ちゃんと
純ちゃんのお母さんの優しさに
思わず泣き出した清の話は泣けた(;皿;)

こうゆうちょっとした涙腺のツボを押すのは
秀さんは必殺レベルだなぁと思いました。


あと「デラべっぴん」じゃなくて「MAXIMUMべっぴん」だった。
なんだよー
「デラべっぴん」復活したのかと思っちゃったよwww
(普通のエロ本です)


というわけで
ガトーコミックさん
もう少しエロ下さいw



私的:チウしかないけどオススメ


*秀良子作品感想ログ*
「リンゴに蜂蜜」
「彼のバラ色の人生」(「リンゴに蜂蜜」の続編)
「イケメン君とさえない君」
「金持ち君と貧乏君」
「gateau Vol.10 」(秀良子特集)
「宇田川町で待っててよ。」
「年々彩々」
「STAYGOLD」1巻-特装版-
「優男とサディスティック」
「学園天国 それは恋です小泉くん」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

gateau Vol.2 (IDコミックス gateauコミックス)
一迅社
2011-03-28
アンソロジー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by gateau Vol.2 (IDコミックス gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、手だけでイカされるネガティブ君のシーンすっごく見たかったです!
ぜったいエロいはず・・・

>眼鏡を取って見えない見えないになてるシグサ萌えのアタシ

ぶはっwwww
私もそのシグサには萌えです!
あまり感情には出さないけど、ポジと一緒にいてすごく嬉しそうなネガが可愛いですねー
笑い方はニヤッとしてて面白いけどww
タカジョウ
2011/04/01 18:11
タカジョウさま
思わず「え?その図はないの?」と突っ込みを入れちゃいましたよwwww手コキ図www

この話はマジでエロを求めてしまいましたw

純ちゃんの笑い方が妙にツボに入ってて「ウマイなー」って思っちゃうんですよねーw
純ちゃんのキャラの使い方は絶妙でしたね!
眼鏡萌えのツボもよく分ってらっしゃるしww
秀さんは掘り出しモノでした!!
ありがとーございました(≧∀≦)
もう間違いなく作者買いしますよ
ヲリ
2011/04/01 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ネガティブ君とポジティブ君」/秀良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる